お久しぶりです!と近況報告 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

お久しぶりです!と近況報告

20150324_01.jpg
すggggggggっごくお久しぶりのログインそして投稿になってしまいました…
新年のご挨拶もできず申し訳ありませんでした、りんこでございます。なんとか生きてます!
あれから年末年始より一層バタバタしてしまいまして、
体力の回復やら息抜きやらしていたらすっかり春になってしまいました。みなさんお元気でいらっしゃいますでしょうか…

このブログもtwitterもすっかり見にいけていなくて、リプやコメントなども全然できていません…
しかしながら、おかげさまでやっと今の生活にも慣れて、自分が一番なんとか元気でいられるスタイルを見つけられた気がします。まだなんとか20代ではあるのですが、最近今まで以上に体力が落ちてきてびっくりしてます。
ようやく余裕が出てきたのでブログを更新したいと思ってやってきたのですが、
あまりに出来てない事が多くちょっと自分にがっかりしてます…
暖かいお言葉沢山頂いていたのに、全然見に来れてなくて申し訳ありませんでした。

実は近いうちにtwitterを閉めてしまおうかと思っています。
理由は、頂いたリプやメッセージなど、皆様から頂く暖かいひとつひとつに余裕をもって気持ちをお返しできず、
お待たせしたりお返しできなかったりで失礼を繰り返してしまう自分が恥ずかしく、そして申し訳ないからです。
とはいえ、皆さんのツイートををこっそり拝見したかったり、個人的にお約束があったりする方もいらっしゃったりするので、
全てに別にアカウントを作ってご挨拶に伺えたらな…と思っております。
リプが出来ない可能性前提のアカウントですが、ちょっとずつ速報もできたら、と思っております。
ちょっとずつ準備をしていきますので、その時は何卒よろしくお願いいたします。
頂いた余裕の分だけブログを更新できたらいいなぁ…
ブログのコメントでは今まで通り、(ちょっといつものようにお時間頂くかもですが)お話できればと思っています!

そして、ライトにでも写真をコンスタントに更新できるよう、
またいままで以上にでっかくお写真載せられるよう!実はブログのお引越し作業をすすめております。
4月中にはお見せ出来たら良いのですが(*´ω`*)
こちらのブログは、次に更新するハロウィン後半のお写真を掲載したら掲載ストップになります。
記録として残しておくつもりなので、新しいブログも古いブログも可愛がっていただけたら…!

恐ろしい日数お待たせしてしまっているブログのコメントなのですが、
こちらは今月中にちょっとずつお返ししていけたらと思っています!本当にいつもごめんなさい (´;ω;`)

遊んでいないと心が死んでしまうので、これからもマイペースに楽しんでいきます。
余裕がなさすぎて本当に薄情な奴になってしまっておりますが、
今後もお付き合いいただける方がいらっしゃれば何卒よろしくお願いいたします…><

20150324_02.jpg

私事ですが、今年1月末についに陸単デビューしました!
初めての年パスでイクスピアリの年パス発行コーナーで大興奮して撮った写メが上の3枚です////
撮影コーナーがとにかく可愛くて、キャストさんに撮影の許可をとって撮影してきちゃいました!

まだ3回か4回くらいしか遊びにいけてないのだけど、沢山使えたらいいなぁ!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんこさん、お元気でしたか?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ふとブログを覗いてみたら更新されていて嬉しい限りです(*^^*)
疲れがなかなか回復しないことは私にもよくありますし、というか毎日そうなので…(照)お気持ちわかりますよ(;_;)
息抜きを出来ていたならなによりです(*´ω`*)
Twitterの件も、りんこさんは申し訳なく思うことないですし、りんこさんのアカウントなのでアカウントを閉じるのも、新しく作るのもいいと思いますよ(*^^*)
あまりご自身を責めないでくださいね(;_;)

ブログのお引っ越しをされるんですね!どんなブログに生まれ変わるのか今から楽しみです(〃∇〃)!
年パスデビューおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
実は私もこの間、念願の年パスデビューを果たしたんですよ(≧▽≦)
りんこさんにお会い出来ないかしら…(*´ω`*)
あの可愛らしくお綺麗で気さくで優しいりんこさん、今でも鮮明に思い出せますよー(*´ω`*)←変態チックですね(笑)
もしお見かけ出来たら、声をかけさせてもらってもいいですか?(〃ノωノ)

りんこさんがお元気なことがわかって本当に良かったです(*^^*)
お体は大事ですので、色々なことをあまり気にせず、息抜きをしてくださると嬉しいです(*^^*)
はじめまして
りんこさんはじめまして(^ν^)
わたしは、ブログもツイッターもよくわかっておらず、非常識かも知れませんが、どうしてもご挨拶したくて、書かせていただきます。
失礼があったら、ごめんなさい。
わたしはディズニーのフェイスキャラ、特にプリンセスが大好きでぐぐってるうちにここに辿り着きました。
わたしはりんこさんのお写真が、他のどのお写真よりも好きです!
ずーっと更新がなかったのでどうしたのかな?と思っていたのですが、久々に更新して頂いて、エルサのお写真を見たときに、やっぱり一番すてきー!!って素直に思いました。
こんなに素敵なお写真を撮るりんこさんてどんな方なのかな?とおもいます。プロの写真家さんですか?
わたしが見てきたたくさんの写真の中で一番心に元気をくれます。
りんこさんのお写真が大好きです。
文章も読ませて頂きました、大変なところなのでしょうか。心配ですが、お身体を大事にしながらゆっくり楽しんでお写真続けてくださいね。
待ってます。
はじめましてなのに、長々と失礼致しました。

さくら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お元気でしたか!!
Kimさん!>
きゃあああああKimさん!!お久しぶりです!!
話しかけて下さって有難うございます(´;ω;`)すごくうれしい(´;ω;`)
趣味にさける時間はかなり減ってしまいましたが、
全然元気でおります///ご心配おかけしていてすみません…
こんなにスパンがあいてしまっているのに、変わらず仲良くしていただいているのが
嬉しくてなりません(´;ω;`)
フローズンファンタジーも、なんとか2回見る事が出来ました!
写真すごく難しかったですが、アナとエルサに会えてすごく嬉しかったですよ!
リトプリ、今年も見る機会は1回しかなかったのですけども、
ポジを失敗してしまって肉眼レフに収めて参りましたwww
プリンセスのイベントはどうしたって胸がドキドキしてしまいます////

ハロウィンのお写真!私こそお会いできてすごく嬉しかったのです!
Kimさん文章と変わらず、暖かくお優しいお方で…(´;ω;`)
仮装してるとやっぱり恥ずかしかったりするんですけど、
こうして大好きな方にお会いできるきっかけになるのも本当に素敵な要素だと思います。
また是非お会いしたいです!

twitterの件や新しいブログもまだまだ準備中ですが、
待っていてくださるというお言葉一つで本当に救われます。

暖かったり寒かったりってほんとですね!(笑)今日は東京で春なのに雪が降ってます(!)
Kimさんも是非お体には気を付けてくださいね!
また是非、お互い元気でお会いしましょう(´ω`*)
Re: タイトルなし
ゆーさん>
ゆーさん!やっと一番新しいゆーさんのコメントを捕まえましたぞ(´ω`*)
大変お待たせしました!
いつもこんな調子ですし、今回何か月もお待たせしてしまったというのに、
変わらず優しくして下さって本当に有難うございます(´;ω;`)
ゆーさんも毎日大変なんですね、年齢近いからとっても気持ちわかります。
一日頑張ると一日はぐったりしなきゃしんどかったりしますよね…体力欲しいです…
すっかり趣味に充てる時間が少なくなってしまいましたが、
その分きちんと休めているので健康面は全然大丈夫ですよ!お気遣い痛み入ります(´ω`*)
twitterの件につきましてもフォロー頂いて感謝です…
本当は自分からも積極的に交流していきたいのですが、
どうしても私から仕事を引いた時間で残されている時間では書いて、お返ししてが精いっぱいで、
自分から何か素早く動いていく事が出来ず、受け身ばかりでもどかしいです…
こうして沢山時間を気にせず話しかけて頂ける事の有難さをかみしめながら、せめてお写真の更新はコンスタントにやっていけたらいいなと思っています///ちょっとずつがんばりますね!!+

そして、ゆーさんも年パスーー\(^o^)/\(^o^)/やったー!!\(^o^)/\(^o^)/

おめでとうございます!年パスデビュー同級生ですね!
なんだかんだまだ全然インできてないのですが、日付合ったら是非お会いできたらうれしいです!
一緒にインとかできたらすてきですね///私もつやつやほっぺで可愛らしくお優しいゆーさんの事むっちゃ覚えてますよー!!

いつも私なんぞの体のことを気にかけて下さり本当にありがとうございます(´;ω;`)
私にかけていただく優しさと同じくらいゆーさんもご自愛頂いて、
また是非元気でお会いしましょうねー!!
Re: はじめまして
さくらさん>
さくらさん、初めまして!(今の時期にぴったりな、素敵なお名前ですね!)りんこと申します(*´ω`*)
暖かく素敵なコメント、本当に有難うございます!どこにも失礼や非常識なんて見当たりませんし、
むしろとんでもなく嬉しい文章ばかりで1つ1つのお言葉をじーんと噛みしめています (´;ω;`)
検索からこんな辺境の地へおいでくださったのですね!
沢山素晴らしいパークのお写真を撮られる方がいらっしゃる中、
私なぞの拙い写真がさくらさんの一番を頂けた事が光栄でなりません (´;ω;`)
エルサの写真、背中の写真ではありますが、
空とフロートの青や、ピンとのびた凛々しいエルサの姿が綺麗で私も気に入っています////
プリンセスやパークの美しいものばかり撮っていますが、私自身は全然ぱっとしない人間ですよ(笑)
写真を撮るのが好きなアラサ―の遊び人です(*´ω`*)
プロではないですが、カメラを触れるので仕事でたまに撮影を任されたりする事もあります。
私こそさくらさんのまっすぐで嬉しいお言葉の数々に凄い元気を頂きましたよ!!
数々のもったいないお言葉有難うございます。
写真を撮っていて、こうしてブログを始めてよかったです!
細かい文章まで見て頂き恐縮です///昔に比べてすっかり趣味にさける時間が減ってしまって、
こうして更新やコメントのお返事遅れてしまう事もあるかと思いますが、
待ってます。の一言に本当に救われます (´;ω;`)
またぜひ、いつでも遊びに来てくださいね////
暖かいコメント、ありがとうございました!
Re: タイトルなし
もなこしゃん>

もなこしゃん(´;ω;`)こんな所までお越し下さり本当に有難うございます(´;ω;`)
すっかりtwitterもご無沙汰になってしまい、なんとお詫びを申し上げていいやら…(´;ω;`)
それにもかかわらず、私の身を案じてくださったり、
また沢山のお気遣い頂いて嬉しすぎて目頭あついです…うう…
こちらこそ、こんなパッツパツな奴でよかったら是非とも仲良くしてやって下さいまし…!
年パスもやっとGETしたので、もなこしゃんにお会いできるチャンスが増えるといいなぁ!
あと、年始のご挨拶もお返しできておらず…><今年もよろしくお願いいたします!
ぜひ、もしよかったら、お互いタメで、私もなこちゃんって呼ばせてもらっていいですか?///
ではでは、また♡♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
りんこさんはじめまして
あんなと申します
私はアラジンのジャスミンが大好きで、画像検索をかけているうちにここのブログへと辿り着きました。
ジャスミンだけでなく、載せられる写真一枚一枚にりんこさんのディズニー愛が溢れ出ていて、技術的にも光の入れ方など、素敵な写真ばかりで本当に見ていてパークに行きたくなりました。
りんこさんみたいな素敵な写真がいつか私にも取れたらと思います
りんこさんは私の憧れです
これからも素敵な写真を撮り続けてください
Re: タイトルなし
もなこちゃん>

もなこちゃん!いまコメントもらった時刻みたら2か月前とかで白目むいたよ_:(´ཀ`」 ∠):_ …いつも…本当に…ごめんね…
前のコメントでタメOKって言ってもらえたので、ありがたくタメでー!!
前々からブログ見てくれていたなんてうれしいよー///本当に本当にありがとう!
上から目線だなんてとんでもない!こうしておっそい記事もおっそいリプも許してくれて、
かつ、こうして仲良くしてもらえるんだからそりゃ、低姿勢にもなるよぉおおありがとううううう(´;ω;`)
無理なくいつでも、っていうのを許してもらえてることが本当にありがたいのです。

そして、今年から社会人デビュー!!!もなこちゃん本当におめでとう!!!
きっと一年目だから、学生時代と違うこと沢山、義務も沢山で、一日の拘束時間もすごく長くなって、
毎日毎日大変だと思います(´;ω;`)
そろそろ職場の空気には慣れてきた感じかな?今度ぜひいろいろおしえてね!
パークのことはもちろんだけど、こうしてプライベートの事まで心を開いて教えてくれることを
凄くうれしくおもっています!

私もみたとおりの状況ではあるけど、
パーク一緒にいったりイクスピアリでお仕事の愚痴しながらごはん食べたりできたらいいねー///

もなこちゃんに楽しみにしてもらったことにとても背中を押してもらって、
新しいブログをついに公開しました!
もし仕事中にパークが恋しくなったりしたり、すっごく暇だったりするときがあれば
いつでも遊びにきてくれたらとおもいます!

http://rincrinko.jugem.jp/

夏とハロウィンははパーク沢山いきたいなと思っているから、
日付合いそうならぜひミート!しましよー///
Re: はじめまして
あんなさん>
あんなさん、初めまして!りんこと申します。
凄くあたたかく、そしてうれしいコメントいただいていたのに、
お返事がこんなにも遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!

あんなさんはジャスミンがお好きなんですね!
アラジンは子供の頃からよく見ていて、
綺麗でかつセクシーで優しいジャスミン、私も本当に大好きです(*´ω`*)
技術はほとんどないに等しいのですが、
大好きな気持ちでシャッターを夢中できった写真の中に、
あんなさんが共感してくれる写真が一枚でもあったなら、それは本当に幸せなことです!
うれしいお言葉の数々かみしめています、本当にありがとうございます。

こんなだらしないやつに憧れだなんて本当に恐縮すぎます…!
きっとあんなさんが大好きな気持ちでシャッターをきったなら、
私が載せている写真なんぞよりもっと素晴らしいものが撮れるはずですよー!!+
いつかあんなさんが撮影された写真をぜひ拝見してみたいです!

時間がなかなかとれずすっかり牛歩更新のサイトになってしまいましたが、
いつでもまた遊びにきてくださいね。

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

