★TDLキャラグリ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

久しぶりのミートミッキー

20140816_03.jpg

やっとここの日のレポ終盤に差し掛かって参りました!
実は3月はいつもインしてくれる同居人(以下リヒト氏)の誕生日だったのですが、
なんだか私の回帰祝いまでしてくれて付き合わせてばかりだったので、
せめてミッキー好きの彼女をミッキーに会わせよう!と久々のミートミッキーにいってきました!(*´ω`*)
そこで凄く嬉しい出来事があったので、思い出を残しておきたくて記事にします。

前回のハロウィンの記事にも書いたような気もするのですが、
このいつもお世話になっているリヒト氏はお顔立ちもお洋服もボーイッシュ寄りなので、
なかなか大好きなミッキーにアプローチできずもじもじしては撃沈の日々を繰り返していたんです(笑)
そんな訳で「とりあえずミッキーにワンショもらう所からはじめてみようぜ!( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )b★」と
2人で意気込んでトゥーンタウンのミッキーのお宅にお邪魔しました!


20140816_01.jpg


今回のミッキーは夢物語!スタンダードかつ洗練されたイケメンお衣裳!
なんとか無事にミッキーに一人のお写真を下さいとお願いして、リヒト氏がカメラの準備を始めている間に、
ダメ元で、
「ミッキー、内緒でお話があるんだけど・・・」
って、ミッキーに話しかけてみたんです。
ミッキーはどうしたの?って襟を直しながら丁寧に私の顔をのぞきこんでくれました(*´ω`*)

私も少し緊張してたのでうまく言えてたか覚えてないんですが、
「この子ね、ミッキーの事が大好きなんだけど、お洋服が男の子っぽいからっていつも遠慮しちゃってミッキーにうまく大好きアピールできなくて落ち込んでるんだwこないだ誕生日だったので、もしミッキーさえよかったらサプライズでキスをプレゼントしてあげて欲しいんだけどどうかな?」
って聞いてみたら手を口にもっていって「ふふふ♪」って笑ってくれて(笑)

それからすぐにカメラの準備ができたようでとてもかっこいいワンショを撮らせてくれました!
カメラを握っていたリヒト氏が「このカメラをミニーちゃんだと思って、かっこいい写真をお願いしますヾ(;´Д`○)ノ」
ってお声掛けしたら、急にテレテレして「やだやだ照れちゃう集中できない~♡」とばかりにとろけだして

なんかもうむちゃくちゃかわいかったです(開眼)( ◉◞౪◟◉////)


それからすぐにキリッとポーズを決めてくれたお写真がこちら。(掲載許可を頂いています。)
一番上に載せたのはトリミング写真です。おはなぴかぴか!ヾ(´ρ`)ノ


20140816_02.jpg


そしてワンショの後、フォトキーで3人でお写真を撮ったのですが、
その直後、ミッキーがリヒト氏にちゅーっ!とキスをしてくれたんです!!
きちんとお願いを覚えててくれて、サプライズに協力してくれたスタァにその場の私も感無量でした(´;ω;`)
リヒト氏はすごくびっくりしたみたいで、第一声が
な、なんでーーーーーー!!!!wwwwwwΣ(゚ロ゚;)」でした(笑)なんでてwww
今回フォトキーのカメラマンさんもすごく写真がお上手で、キスの後の3人をきちんと撮影して下さってました!
この写メは「こんな嬉しい写真撮ってくれてたよ!どうしよう!欲しいよね!」とメールで画面を写メって送った時の
ものなのですが、すごく悔しい事にその後いろいろたてこんでしまって期限を逃してしまって…
あまり良くない事とは承知ですが、これ以上この場の興奮を伝えられるものがないのでご紹介させて下さい。


20140816_04.jpg

大混乱のリヒト氏と、大喜びで拍手のわたくしwwwキスしたミッキーも照れててほんと可愛いです(*´ω`*)



20140816_05.jpg

半ば半泣きでありがとうのハグをするリヒト氏としたり顔でニヤニヤのわたくし



20140816_06.jpg

ミッキーに「お願いを聞いてくれて本当にありがとう!大成功だね!」とお礼をしたら、
なんと私にもキスをくださいました・・・・!\(^o^)/眉間に!!!\(^o^)/

あんまりポーズやアクションなどをお願いするのは失礼かなぁとは思っているのですが、
思い切ってお願いした事を快く叶えてくれて本当にうれしかったです・。 。゚(゚´Д`゚)゜。
はずかしながら物事を順序だてて説明するのがすごく苦手なのでうまく書けたか心配ですが、
とにかく思い出に残る素敵な一時でした。。ミッキーありがとう(´;ω;`)

次回はこのミトミで夢見心地でフラッと入ったスターツアーズのお写真を載せたいと思います。
それから、グリ写真を挟みつつイースターのお写真とかも掲載出来たらいいなぁ(*´ω`*)


撮影日*2014/3/16



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

30th金色コスのミッキー&ミニー!

20140321-01.jpg

こちらも予約投稿です!あともう1記事くらい投稿できるかな…?
今回のお写真はエントのミキミニちゃんです!

ホテル15分アーリーでも戦争と言われる噂の金コスミキミニグリ…
どんなに始発で頑張ってもきつそうだと思ったので並ぶという選択肢は考えてインしなかったのですが、
丁度パークにインした時にミッキーのお出迎えができそうだったので花道に並んできましたー!(›´ω`‹ )
ほんと…ほんと一瞬だけどかっこよかった…!
頑張って手を伸ばしたらタッチしてくださいました…ミッキーィイイ(›´ω`‹ ) (›´ω`‹ )
人一杯でいい写真とまではやっぱりいかなかったけど、↑の写真の目にすごいキレイな光が入ったのでお気に入りです!
一瞬でも拝めてほんとによかった…

20140321-03.jpg


20140321-02.jpg


20140321-05.jpg

せっかくミッキーに御会いできたのでミニーちゃんも覗きにいってきました…!
やっぱり人一杯でスキがなかったのですが、
たまに並べていないゲストに目線を送ってくれたりしていました、優しい (´;ω;`)

当然ながら映っていないのですが、
金コスミニーちゃんのスカートのパニエが銀のキラキラになってるのがすきです!

20140321-04.jpg

何故かこの日のイン写真を夕飯から掲載していってしまいましたが、
この写真がこの日のスタートになりました!

次は朝の白雪カップルグリ、次にエスメラルダ整列グリのお写真の順に載せていきたいです♪


撮影日*2014/3/16

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

とれとれぴちぴちエントグリ①

2013041001.jpg

最近仕事がまたいそがしくなって、安定して更新できずにすみません…!
コメントも後程御返しいたします!

大好きなジュビレーションも終わってしまい、ちょっとしんみりモードだったのですが、
ハピネスの先行公開のお写真などを拝見したらテンション上がりまくってます…!
勢いで今月中に陸海に一気にインする事を決めました!
時間もお金もないけれど、ハピネスと春旅、我慢できませんでした…

実は会社の都合で休みが一時的に土日祝ではなくなってしまって、
色々と予定がつぶれてしまって落ち込んでいたのですが、
折角平日が空くならば有効活用してやろうではありませんかァアアア…!!!

ちょっと午後まで時間があいたので、前回インのエントランスグリ―ティングの写真をば!
この日はフェイスグリがしたくてずっとエントランスにじっとしてたので、
キャラのお写真モリモリ撮れました///
(フェイスさんは全然撮れなかったのですが…今度から待つなら城にしますw)
一日にこんなに沢山キャラ撮れる事ってなかなかないと思うのでちょっと嬉しかったです////
ちなみに上のスタァの写真はいつも一緒にインしてくれてる執事氏が撮影してくれたものです。ありがとう!
現像してお守りにしないとね(笑)


2013041002.jpg

ミニーちゃん!最近会うミニーちゃんがいつも本当に優しくて、すっかりファンです有難う////

2013041003.jpg

比較的囲まれてなかったドナルド!
周りにオタの方しかいなかったお陰でワンショット大会に(笑)
次々いろんな方面にポーズを決めてくれました。私の番ではこのセクシーポーズ頂きましたありがたやw
スムーズにドナちゃんにワンショ貰えた事に動揺しすぎて構図失敗したのでトリミングww私のばかww

2013041004.jpg

プルート!一眼下げてたからか他のゲストさんの集合お写真お任せ下さいました…!
お手伝いしたらワンショ撮らせてくれた有難う(*´ω`*)
しかしながら私はまだプルートと上手くふれあえないので、
今度プル好きのお友達にコツを教えて頂きたい…!いつももじもじして終わってしまうwww

2013041005.jpg

グーさん!女の子にむっちゃ囲まれてて大変そうだった…!
撮らせてくれてありがとう><

2013041006.jpg

最近私の中で株が急上昇しているデイジー…!なかなか会えなくて、全然ワンショット撮れなかったんだけど、
夕方のエントランスが空いててやっと撮影する事ができました…うれしい////
「はじめてパークでデイジーの写真を撮れたよ、いつも人が多くてうまく撮れなくて悔しかったの、有難う!」
って言ったら凄く喜んでくれて、ハグしてくれたん…やさしい…(´;ω;`)

2013041007.jpg

2013041008.jpg

チップ、そしてデール!!!(笑)
この二人も周りが一眼族だけっていう奇跡のグリのしやすさ…!
いつかツーショットで撮影できたらうれしいけど、難しいのかなぁ…

2013041009.jpg

【おまけ】おめめひかったァアア!!////かわゆし!!!


まだまだエントランスのお写真あるので次回に続きます!


撮影日*2013/3/15


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

キャンパスデ―制服ミニーちゃん最終日!

20130318-10.jpg

モリッと編集しました、キャンパスデ―最終日の制服ミニーちゃんです!
割と朝早くのグリーティングにお邪魔したら、5分と待たず最前列に行く事が出来ました////
前回はグリーティングが終わると
もうすでに次回のグリーティングの列が出来ていてとても近づけなかったんだけど、
キャンパスデ―終盤で学生でごったがえしていたからもしかしたらワンデーさんばかりだったのかも!
最終日でリベンジ叶って嬉しかったです!もうもう、すんごい可愛かった…!


20130318-12.jpg


20130318-17.jpg


20130318-11.jpg


20130318-13.jpg



20130318-16.jpg



20130318-14.jpg



20130318-15.jpg

後で知ったんですが、この日の最終グリの時、ミニーちゃん卒業証書頂いて卒業式だったみたいですね!
知ってたら見たかった…!でも我儘は言うまい…
本当にこのコス可愛いので、また来年もグリしてくれるといいなぁ…///
卒業おめでとう!


撮影日*2013/3/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

蒸気船ウィリーなミッキー

20130204-01.jpg

今回一緒にインしたお友達の一人がディズニー初!という事で、
それはもう絶対ミートミッキーすべきだ…!とジュビ前のトゥーンタウンへ!
ミートミッキーは毎回どのお洋服のミッキーに当たるかドキドキしながら待つのですが、
今回は蒸気船ウィリーなミッキー様でいらっしゃいました…!

20130204-02.jpg

このミッキーが凄くイケメンでしてね、
始めのほうにグリーティングしてた御家族の赤ちゃんが、ミッキーを見て泣いてしまって。
皆さん凄く困ってたんですけども、ミッキーは無理に赤ちゃんをあやそうとするでもなく、
「大丈夫!」っと家族の皆さんにグーサインをして、
サッと後ろのほうに隠れて、子供が落ち着くのを待ってたんですね。
で、シャッターが押される瞬間に一瞬で写真の中にもどってポーズを決めるという、
なんともスマートな紳士ぶりで。とんでもなくかっこよかったです。

↑の写真は、赤ちゃんが泣いている間後ろに隠れさせてもらってた男性とイェイイェイしてるところ(笑)
大丈夫かな?泣き止んだかな?ってこそこそお話してたりして、凄い可愛かった!

私たちがその回の一番最後のグリーティング組だったんですけども、
凄く丁寧に接してくれて感激でした…///
あまりのイケメンぶりにあわあわする我々に対して、
初ディズニーの子は写メで撮ったミニーちゃん見せたりして、
デレデレしたミッキーに携帯にキスを一杯もらってたり、ある意味一番上手にグリしてました(笑)

そして今回初めて音つきチューを、しかも全員にいただきまして…!
感激しすぎてみんなキスをもらったほっぺを抑えながら退場するという面白い事態にwww
静かに混乱していたのか、出口を通り越して
スタッフルームの扉の前まで歩いてきてしまうという事故も起きましたwwwいつの間にwww

凄く思い出に残るミートミッキーになりました…!
またみんなで行きたいな。


撮影日*2013/1/27

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

