★TDSキャラグリ(face) - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

2013/10/27 アリスエントランスグリ

20131216-04.jpg

本当に最近更新をさぼっていたので時間がある時に予約投稿機能を駆使して頑張ってみようの会!

を、するつもりが失敗してしまいましたwwwwのでこのまま公開wwww

気をとりなおして、仮装日にエントランスで御会いしたアリスです!
前回載せた白雪・ベルと同じ時間にいらっしゃったのですが、
こちらもちょっとタイムラグはありつつも最後のワンショタイムに滑り込む形でのグリになりました…
きちんとお話は出来なかったけれど、お写真撮らせてもらえて嬉しかった(*´ω`*)

20131216-02.jpg

上の写真のトリミング前!人が入っちゃったので切ってしまったのですが、
スカートのふくらみが可愛くて勿体ないので載せてしまいますwww
ぼかしで消してしまっていますが、
後ろのアリス仮装の方々、アリスの後ろ姿と一緒に写メを撮っていて、
ちょっともったいないなーって思ってしまいました…
名前呼んだら振り返ってくれる事もありますぜ!(`・ω・´)シャキーン
でもほんと、グリーティングって、根気と勇気が必要ですよね…

20131216-01.jpg

瞳きらきら!!////

20131216-03.jpg

最後お帰りの時にこちらに手を振ってくれたのが凄く可愛くて嬉しかったんだけど、
ピントが思いっきり後ろにいってしまって凄くボケてしまって…

なんとかフォトショップで修正したのですが、この大きさがマトモに見れる限界でしたwww

この日はあと、オーロラカップルとシンデレラカップルも撮影できたので、
今週中に更新できたらうれしいな!
載せたい写真がモリモリ溜まっていく嬉しい苦しみ(笑)


撮影日*2013/10/27





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

アラビアンコースト/アラジンファミリーグリ

20130501-01.jpg

次はスーパードゥーパーの写真を!とか言っていたのですが、
昨日アラジンがテレビでやっていたので、たまらず先にこちらを編集しました!
仕事帰りだったので途中からしか見られなかったのですが、相変わらず素晴らしい映画でした。
小さい頃物凄く沢山見たディズニー映画の1つです。

実は私、相性の問題かアラビアンコーストでアラジンとジャスミンになかなか会えないのですが、
事前にディズニーのお友達におまじないをかけて頂いたら、
なんとアラジンファミリー全員に御会いする事が出来て、むちゃくちゃびっくりしました(笑)
これからはグリーティングしたいキャラがいる時は、
そのキャラが好きな方にお願いして念を送ってもらう事にしたいですwww

20130501-02.jpg

アラジンジャスミン、ペアグリで本当に嬉しかったです!
この日凄くラブラブな二人で、とても幸せでした…かわゆしかわゆし(*´ω`*)
そして、お気づきの方は画像のアレ具合でお気づきかもしれませんが、
私、アラビアンコーストで人物を撮るのが本当に苦手でして、西日との戦いにいつも勝てなくて…
陰影やらコントラストがえらいことになってます…すみません…
ちょっとレタッチ頑張ってみたんですが、不自然になってたらどうしようwwwうぇええwww
前回よりはマシかと思うのですが…ううう…
どなたか対策ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください…orz

20130501-03.jpg

らぶらぶ!
実はちょっと肌寒くて、ジャスミンがちょっと鳥肌たってて可哀相だった…
もしかしていつもよりアルがぎゅっぎゅしてたのは、ジャスミンをあっためてあげてたのかな…という妄想←

20130501-04.jpg

ぎゅっぎゅしながらサイン!可愛い><

20130501-05.jpg

納得のいくサインが書けたご様子(笑)

20130501-06.jpg

今回ジャスミンがほんとやさしくて…!

実は最初、「ツーショットかしら?」って聞いてくれて二人でポーズ撮ってくれたのに
私全然上手く撮れなかったんです…もったいない…

全然設定が定まらなくて、一回目の写真が終わった後も、
「ごめんね!上手く撮れなくてほんとごめんね…! (´;ω;`)」ってなりながら
横で明るさ調整でパシャパシャパシャパシャうざいくらいシャッターをきる私に
ジャスミンは嫌な顔1つせず目線くれたり最後にもう一度ツーショットをくれました。

もう一度会えたらお礼をいいたい…!(´;ω;`)
ちなみに失敗した写真はこちらww↓↓顔が飛んだり暗かったりで本当に難しくて…残念でした。

20130501-07.jpg


20130501-08.jpg

アブーちゃんには初めて御会いできました!かわゆしかわゆし!
しっぽが可愛かったです。

20130501-09.jpg

ジーニー!!まさかワンショお願い出来ると思わなくて嬉しかった…!
背景奇跡的に人いないんですけど、むっちゃ囲まれてたんですよwww
お礼を言ったら「やったね!」ってハイタッチしてくれました////

20130501-10.jpg

ジャファーさま!!イアーゴ君も一緒だとは知らなかったwwwww
ヴィランズなので写真断られたらどうしようと思ってビクビクしながら話しかけましたが
快く引き受けてくださいました(笑)
お手手がかっこいいですねと言ったら触らせて下さいましたよ!

それにしても色の変化が激しすぎてどんだけ当日設定テンパってたかがバレバレですねww
精進しますww

明日からGWですね!インされる方もそうでない方も、どうぞ素敵な休日を♪


撮影日*2013/4/22

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

アラビアンコースト/アラジン・ジャスミングリ

20120123-06.jpg

今日はランドにインしているため予約投稿です!
恐らくランド写真祭に切り替わる前に、これだけは載せておきたかったので(*´ω`*)
本当にこの日は凄くグリーティング運が良く、
写真を撮り始めてから一度も会ったことがなかったアラジン・ジャスミンペアを発見!!
すかさず撮影に走りました…

んが。

すんごい眩しい所にいて、陰影の強い写真しか撮れませんでしたorz
これはリベンジしたいところ。。。
多分ね、二人ともすごい寒かったんだ。。。だから日の当たるとこにいらっしゃったんだと思うんだけど、
どんなに設定をいじっても私のへたれたカメラ知識では↑が限界でございました…
顔暗くなってしまってごめんねジャスミン… (´;ω;`)ウッ…

アラジンは小さい頃ずっと繰り返し繰り返しビデオを見ていた大好きな作品です!
良い写真は撮れなかったけど、やっと会えて幸せでした…!

20120123-07.jpg

ちっさいアリ王子とジャスミンがいて凄い可愛かった///
やっぱりアラジンは人気なのか、周りは凄い人だったよ!

20120123-03.jpg

20120123-04.jpg

ジャスミンはちょっとの間日陰に移動してくれてたので、
比較的ちゃんとした御写真が撮れました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お忙しそうだったので全然お話出来なかったのが残念。。。
ワンショを頂けただけでもありがたい!

20120123-05.jpg

らぶらぶ♡
光り具合と人が入らなければ凄くいい写真だったんだけどなぁorz
また会いたいな!


影日*2013/1/20

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

またまたアリエルのグリーティンググロット!

20130122_01.jpg

先週日曜日に友達と3人でシーにインしてきました!
キャラグリはほとんど、遭遇したらでいいや><くらいのノリで行ってきたのですが、
お散歩中にかなり沢山のキャラと出くわして、結局沢山御写真撮らせてもらってきちゃいました///
二人とも時間とってくれてありがとう////

まずはこの日一番嬉しかったアリエルグリ御写真から!
遠方から来てくれた友達がグリーティンググロット行きたい!と言ってくれたので、
ピンが欲しいわたくし、お言葉に甘えて2人1人に分かれてご挨拶をしました^^←

このグリーティンググロット、列の先頭になるまでアリエルが見えない位置で並ぶのですが、
いざ近くにいくと凄くかわいいアリエルで感激!///
しかも沢山お話してくれる優しい方でした…しあわせ…

20130122_02.jpg

せっかくなので、↑の写真のアップも!(ちょっと解像度下がっちゃいますが…)
フェイスさんお美しいのでアップで撮りたい気持ちも強いのですが、
アリエルは尾ひれまで可愛いのでなんだかんだ全体で撮っちゃいます(笑)

子供の時から大好きだよ!って伝えたら凄い喜んでくれて、2回もハグしてくれました…!(*´ω`*)
私凄く手冷たかったのにありがとう////
最近ようやくフェイスさんに大好きな気持ちを伝えられるようになってきました…

もしフェイスさんに恥ずかしくて話しかけられない方がいたら、
ぜひ勇気をもってキャラの名前を呼んだあとに、

"I'm a big fan of yours!"(私はあなたの大ファンです!)

って伝えてみてください!きっと凄く喜んでくれて、言わないより断然素晴らしいグリになるはず!
(顔の出ていないもこもこした子たちは日本語で大丈夫ですよ^^)
私もずっと英語が話せなくてどぎまぎしていましたが、
大好きなキャラにはこれだけは頑張って言うように頑張っています(笑)
他にもフェイスグリに使える素敵な言葉があればぜひ教えてください///

20130122_03.jpg

設定を合わせるために撮影させてもらった前に並んでいた友人たち(笑)
後でお話を聞くと、コートのボタンを褒めてくれてたんだって!
私の時は人間の足が可愛い!と褒めてくれました(*´ω`*)
「You too!」ってヒレを指したらこれまたすごく喜んでくれて…

短い時間でしたが凄く充実したグリーティングでした!
まだまだ沢山写真撮ってきたので、モリモリ載せていきます!!

撮影日*2013/1/20

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

キャプテン・ジャック・スパロウ/ガリオン船グリ

20120914-01.jpg

念願の!パイレーツオブカリビアンの!!ジャック・スパロウ船長にお会いする事ができました…!
いやなんていうかもうこの日風は涼しかったんですが、日差しがほんと暑くてですね。。。
ちょっと疲れがたまっていたのかかなりフラフラしていたんですが、
どうしてもまだグリした事のないアラジン&ジャスミンか、キャプテンに会いたくて、
デイドリ待ちの間に我儘を言って、1時間だけ!とアラビアンコーストと、ガリオン船へカメラを持って
出かけたんです。(結局2時間近く待たせてしまったんですけども。。)
アラビアンコーストとガリオン船を2往復くらいしてみたのですが、双方どちらも現れず。
流石にもう往復は体力的にキツイ…!と思い、
とりあえず貰った時間ギリギリまでどっちかに絞ろうと、比較的日陰が多くて涼しいガリオン船付近で
30分くらい水を飲みながら一人でだらーんとしていました。
なかなか現れず、もう帰ろうかと思った頃、なにやら付近に人が増え始めたり、キャストさんが
ちょいちょい現れるようになったんです。

…これは?ww
と思い、急いでメールをして、あと15分だけ待たせてくれと執事氏にメールを、
した、
その時!
遠くからキャプテンが歩いてくるのが見えました…!何かもう念願すぎて開いた口がふさがりませんでした。

20120914-02.jpg

むっちゃ動いて自由奔放、いつも女の子に囲まれていて写真を撮るのが難しい!
っていう噂のジャック船長だったんですけども、この日はすごく落ち着いた感じの優しい船長でした。
場所が場所だからか出てきたばかりだったのか、あまり周りに人もそこまで多くなく、
すごいスムーズにグリーティングができました。

20120914-03.jpg


20120914-04.jpg

「Nice to meet you Captain」って頑張って握手で挨拶したのですが、
どうも念願すぎて緊張のためかむっちゃぷるぷるしてしまって(笑)
「Are you OK?w」って心配されてしまいましたww不審者でごめん船長。
頑張って目をみてつたない英語で、ずっとキャプテンに会いたかったんだよ!と伝えると
「Oh~Really??Now,I'm here.」
って両手ひろげて言ってくれて、
もうもうやっと会えてうれしいやらキャプテンの動作がかっこいいやら英語が通じて聞き取れて嬉しいやらで、
凄い感無量でした。うううありがとうありがとう。

感極まった後に撮らせていただいたワンショが上の2枚です。
撮り終わった後に肩を抱いてぎゅっとしてくれて、周りに「いや~嬉しいねー」みたいなこと言ってくれた。

私 の ほ う が 俄 然 嬉 し い で す 船 長 … !!!

フェイスさんとこんなにコミュニケーションとれて優しくしてもらったの初めてだよおおおお////
この後ちゃんとお礼を言って、デイドリを待ってくれている執事氏の元に走りました。
暑いなか待っててくれて本当にありがとう…!
本当は一緒にグリーティングしたかったな。
お礼に今度はまっさきにミキ様グリーティングいこうな…汗臭くないうちに(笑)

ほんとに嬉しいグリーティングだったのでついつい長々書いてしまいました…
次こそはアラジン・ジャスミンに会いたいな。

撮影日*2012/9/9

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

