ハピネス・イズ・ヒア - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア(停止バージョン)白雪姫詰め!

20140813-001.jpg

こちらの記事からしばらく予約投稿にてお送りしています!
リトプリと同じ日付でみたハピネス・イズ・ヒアの停止バージョンです。
この日は30周年イベントが一旦終わるのが近い事もあり、
停止バージョンのハピネスを待つ列が朝からどんどん埋まっていってました。
朝のリトプリ城裏をポジっていてハピネスの場所取りは大分あきらめ気味だったのですが、
なんといつもTwitterで仲良くしてくださっていたフォロワーさんが白雪姫ポジで席をとっておいてくださり、
ギリギリで行ったにも関わらず素晴らしい席で鑑賞する事ができました。
何らかの形でご迷惑をおかけすると申し訳ないのでお名前は出せないのですが、
この日のハピネスのお写真はその方のお陰で撮影できたようなものです (´;ω;`)
改めてお礼申し上げます…!てんし…!
この日骨折から復帰して久々のお写真だったこともあり、相変わらず惨憺たる有様ですが、
沢山お写真撮ってきたので有り難く掲載させていただきたいと思います!


20140813-002.jpg





20140813-03.jpg





20140813-04.jpg





20140813-06.jpg





20140813-05.jpg





20140813-00.jpg





20140813-02.jpg


前も書いたかもしれないのですが、ハピネスのこの徒歩の白雪姫の、
あの小人の家でのダンスのシーンを髣髴とさせるステップや小人との絡みが大好きで、
こうして停止でじっくり撮影できて本当に幸せでした。
ぶれてる写真やぼけてる写真も沢山あってすごく悔しかったのですが、
なんとか直せる範囲のものは直して掲載させて頂きました。
この停止バージョンは撮りたいキャラがいるカメラマンには本当にありがたいくらいの停止具合で、
ダンスも追加されてとてもかわいかったです(*´ω`*)
怪我さえしてなければ何度も何度もいろんな所で観たかったなぁ////

この停止バージョンは停止が長い分他のフロートの通過はびっくりするくらい早かったですwwwww
そんな中、なぜかすごくよく撮れたり目線を頂けたりした写真があったりしたので、
お気に入りを何枚か貼らせてくださいヾ(´ρ`)ノ゛

20140813-07.jpg

グーさんのイケメンポーズいただきました\(^o^)/



20140813-08.jpg

差し伸べピノたんてんし(´;ω;`)



20140813-09.jpg





20140813-10.jpg





20140813-11.jpg





20140813-13.jpg





20140813-14.jpg





20140813-15.jpg

にくきゅう!



20140813-16.jpg

このミッキーのほっぺ具合がずるい



20140813-17.jpg



撮影日*2014/3/16


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア-「夢」ユニット

20130625-01.jpg

ほんとは色々出来てない事沢山あるのですが、
息抜きに更新にきました…!メールやついったなどお返事できてない方、
今週中に御返事出来るようにしますね!すみません。。。

ついったなどで七夕写真拝見するたびにインしたい熱がふつふつあがってきます…!
なんというプリンス&プリンセス祭り…!\(^o^)/
今年は残念ながら参加できそうにないのですが、
来年はアホか!ってくらい参加できればとおもいます!

そんな訳で長々更新してきたハピネスパレードも、そろそろ佳境ですね!
こんなに時間かかってしまって申し訳もなく。。。多分、あと2回くらいの更新で載せきるかな、と!


20130625-02.jpg

「夢」ユニット先頭はイエローラビットです。
イエローラビットにはイースターで凄く遊んでもらった記憶!
恥ずかしながらプーさんも未鑑賞です。。こうして色々写真を撮っていると、
まだまだ見てない作品多いなぁ、と痛感します。

20130625-03.jpg

この象さんもなんか見覚えあるんだ。。。

20130625-04.jpg


20130625-05.jpg

目線いただきました、ありがたや!!
ハチミツがきらきらしていておいしそうなのです。
ミツバチダンサーさんと、ティガーがうまく撮ってあげられなくて残念でした…

プーさんファミリーはなんだか動きがゆったりゆるーい感じなので、
見ていて気持ちまでほわわんとしてきますね(笑)


撮影日*2013/4/15



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア-「不思議」ユニット

201300604_01.jpg

またもやお久しぶりです!
最近あんまり気持ちに余裕がないようで、あまり書きにこれなくてすみません…!
本当にマイペースブログなのですが、毎日見に来て下さったり、コメントを残して下さったり、
ツイッターで話しかけて下さる皆様に本当に癒されております、有難うございます!
すっかり御待たせしてしまった今回は大好きなアリスの「不思議」フロートをば!!

ハピネスの更新がある程度できたらシーのスプリングヴォヤッジの写真を載せようと思ってたんですが、
私がだらだらしてしまっている間に春がおわってしまいそうですね(^q^)


201300604_02.jpg

ストライプのワンピースが可愛いです///
そういえば今年入ってから一度もアリスとグリーティングできてないんですよね…orz
実はこのアリスフロートが来たあたりで私のカメラがバグってしまいまして、
しばらく連れのカメラデータにお世話になる事に…
後ろにいたハッターダンサーさんほんとかわいかったんですよおおおお…無念…
1枚目の写真にちらっと映ってますね。

201300604_03.jpg


201300604_04.jpg

マッドハッターきゃわわ!

201300604_05.jpg

ダムディーちゃん、王様!!

201300604_06.jpg

王様可愛くて凄く好きなので、パレードで拝見した時は大興奮でした…!
あまりに嬉しすぎて
「王様ぁああああああああ//////」
と叫んだら、こちらに来て首をかしげてくださいました…かわ…(*´ω`*)

201300604_07.jpg

ハートの女王さま!でかい(笑)
でも、王様の縮尺から見て、実際これくらいの大きさだったのかもしれないと思うと
なんだかときめいちゃいます。

201300604_08.jpg

トランプ兵のみなさん!アニメのまんまですごかった…!
写真見てるだけでも本編のBGMが聞こえてきます><SUKI…!


あと、こっそりお願いなのですが、

当サイトに掲載されている写真、そしてtwitterに上げている写真は、
気に入ったものは個人的な範囲でならお持ち帰り頂いても構いません。
(画像を保存する、携帯の待ち受けにするなど)

が、

保存した画像をトリミングしてtwitterのアイコンにする、ブログなどのプロフ画像にする、
等、自分以外の大勢の人の目に触れる場所に使う事はご遠慮ください。
もしアイコンにしたい、プロフ画像に使いたいなどあれば、コメントやtwitterなどで
一声お声掛けいただければ幸いです。

どんなに小さくトリミングされていても、
表情や構図、色合いなどにその日の思い出や写真へのささやかなこだわり、
掲載への思い入れなどがあるので、自分が撮った写真だとすぐに分かります。

写真を気に入って下さる事は大変嬉しいのですが、
1枚1枚を大事に掲載している身としては、
黙って持っていかれてフリー素材のように写真を扱われてしまうのは、ちょっと悲しいのです。


どうか、よろしくお願いいたします。


撮影日*2013/4/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア-「美しさ」ユニット

2013-530-01.jpg

またまた間が空いてしまいましたが、
ハピネスイズヒアの「美しさ」のユニットの写真を載せていきます!
ここからはなんというかフェイスキャラ祭でフェイスヲタのわたくしウハウハでございます…!
この美しさのフロートはプリンセス&フェアリーらしく、
凄く可愛い色合いでまとめられていて本当に綺麗でした!
先頭のカルーセルは、ラプンツェル!パスカルとマキシマスもいますね。
マキシマス、ピンクにされちゃった(笑)

2013-530-02.jpg


2013-530-03.jpg

とってもキラキラした笑顔で可愛かったです////

2013-530-06.jpg

みにくいアヒルの子です。
初めて見たのでどんな子なのか調べてみたら、私が生まれるずっとずっと前の映画でした…!すごい!
ぽてぽて歩いてて凄い可愛かったです!

2013-530-04.jpg

プリンセスフロートです、大興奮…!

2013-530-05.jpg


2013-530-07.jpg


2013-530-08.jpg

おうつくしい…(*´ω`*)

2013-530-09.jpg

ほんと角度も技術もダメダメで、
オーロラ以外が全然まともに撮れませんでした…反対側のベルにいたってはお顔も拝めず…
難しいフロートです…次はシンデレラとベルに集中してシャッターをきりたい…!
王子がいないのは本当に残念です。。。

2013-530-10.jpg

ディズニーフェアリーのフロート!!凄く可愛いです////
これ、反対側の人はティンカーベル撮りにくかったろうなぁ。。(´Д`;)

2013-530-11.jpg


2013-530-12.jpg

ティンクは大好きなフェイスさんでした…!
いつもウェンディで御会いしていたんですが、ティンクも凄く似合ってました…かわいい////

2013-530-15.jpg


2013-530-13.jpg

ダンサーさんと虫さん(笑)
ダンサーさんには目線ももらったのに近すぎてぶれてました。。。残念…

次は「不思議」のフロートです。
こうして編集して思い出をなぞっていると、またすぐにインしたくなっちゃいますね…!


撮影日*2013/4/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア-「願い」ユニット

20130515_51.jpg

友情ユニットの後には、ジーニー率いるアラジンの「願い」のユニットです。
もうとにかく凄い豪華なユニットで!
アラジンの映画をご覧の方なら思わず「アリ王子のお通り」を思い浮かべながらニヤニヤしてしまう感じです(笑)

20130515_53.jpg


20130515_52.jpg

ランプの魔人?的なダンサーさん!
2人しかきちんと撮れなかったんですけど、ピンクの女の子の魔人もいるんですよ!
今度は逃さず撮れたらいいな…
ランプから煙が出ててびっくりしました(*´ω`*)

20130515_54.jpg


20130515_55.jpg

象になったアブー!凄い迫力です(笑)
背中にはもちろん…

20130515_56.jpg

アラジンとジャスミン!

20130515_57.jpg

お揃いのターコイズ色の宝石がすてきです////

しかしながらとにかくこの二人、高い位置にいて撮りにくいです…!
私はジャスミン側でした!正面で待ってたらまた違うのかな?

20130515_58.jpg

ジャスミンがこっちに気づいて手を振ってくれました!嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

20130515_59.jpg

とにかくゴージャス!!

20130515_60.jpg


20130515_61.jpg

素敵な笑顔頂きました♪


次はプリンセスモリモリな「美しさ」のユニットです!!
私も編集するのが楽しみで…!

恐らく次のインは七夕になるので、
ゆっくりじっくり写真をのっけていきます////

で、この記事編集してて気づいたんですが、
ちょっとそろそろ休憩時間が終わってしまいそうで…;
メールやコメントの御返事来週になってしまいそうです…すみません!

今しばしお待ち頂けたらと思います!


撮影日*2013/4/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

