エレクトリカルパレード・ドリームライツ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

エレクトリカルパレード・ドリームライツ!まとめ

20140516-01.jpg

すっかり記事が月2、3のペースになってきてしまってますね、こんばんは!りんこです。
しかしながら有難い事に月1くらいでインできてまして(ほとんど陸ですが!)
前回のオフ友とのインでエレパレがとてもよく撮れたので、嬉しくなって一気に編集してしまいました!(´ε`*人)
実はエレパレは去年のハピネスが始まる前の時もよく撮れたものがあるので、
2日間から厳選してキャラ中心に全フロート載せています。
シンデレラ城バックの写真と(シンデレラ城、その頃30周年に向けての工事で幕かかってますがw)、
先日撮影したトゥーンでの写真です。

なんやかんやでやっぱりうまく撮れなかったりして、
載せられなかったキャラも多数いますが、(ラストのスモールワールドユニットが得に・。 。゚(゚´Д`゚)゜。)
めずらしく一気に編集したので、モリッと楽しんで頂ければと…!
何度見てもすばらしいパレードだと思います。

20140516-02.jpg

パレードが始まって、先頭のブルーフェアリーがこちらへ向かってくる時のドキドキ感は、
何とも言えないドキドキがありますよね…



20140516-03.jpg





20140516-04.jpg





20140516-05.jpg





20140516-06.jpg





20140516-07.jpg

グーフィーが女子力高めwww(笑)



20140516-08.jpg

いつもミッキーミニーグーフィーはなかなか上手く撮れないのですが、
この1枚はすごく気に入っています(*´ω`*)



20140516-09.jpg





20140516-10.jpg

アリスの小さい感がすごく可愛くて大好き////きらめく昼下がりのお花もいます。薔薇ちゃん写らなかった…



20140516-11.jpg

おめせん…!かわいい…!!_:(´ཀ`」 ∠):_♡♡♡



20140516-12.jpg

ピートとドラゴンのエリオット。残念ながら原作が観られてないのですが、
ピートが可愛くてかわいくて…
エリオットのフロートが新しくなってから初めて見ました!


20140516-13.jpg





20140516-14.jpg

今まで撮ったエレパレ白雪姫の写真で一番気に入っています…
おうつくしい…(´;ω;`)
細かい所ですがハトも元アニメのまんまですね…歌声が毎回可愛くて聞き入ってしまいます…


20140516-15.jpg

もしかしてこのお写真は前に乗せた事があるかもしれない…!
けど、船が今にも飛んでいきそうですごく気に入っているお写真です。



20140516-16.jpg

ピーターとウェンディちゃんいつも元気に走り回ってるからぶれてる写真がほとんどで…
今回きちんと撮れてうれしかった…!(´;ω;`)



20140516-17.jpg

”Let's go to Neverland!”



20140516-18.jpg

すごい沢山変化してくれるジーニーですが、今回はあえてノーマルカラーで(笑)



20140516-19.jpg

アラジンとジャスミン…!ちゅーしてますか…!?(((( ;゚д゚))))////
アラジャスちゃんほんとセクシーカップル…



20140516-20.jpg

じつはこの写真の前にも鼻ちゅーしてくださったのですが、
残念ながら右の柱に隠れてしまいました…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



20140516-21.jpg

癒し系プーさんフロート!プーさんもそういえばまだ観たことがないなぁ…
きちんと観れてない作品がまだまだありますね。



20140516-22.jpg

大好きトイストーリー!
ジェシーちゃんだけ一人の写真がうまく撮れなかったので今後の課題にする!(`・ω・´)シャキーン



20140516-23.jpg





20140516-24.jpg





20140516-25.jpg





20140516-26.jpg

二モのクラッシュ。海の中にいるような絶妙なライティングで本当キレイです。
私の力量がなくてうまく写ってないんですが、シャボン玉も飛んでるんですよ。


20140516-27.jpg





20140516-28.jpg

モンスターズインク、マイクとサリーとブー。
初めて観たピクサー作品がモンスターズインクで、今までにない斬新さにびっくりした思い出。
それ以来モリモリピクサー作品を見ていくようになりました。


20140516-29.jpg





20140516-30.jpg

何度も書いてますが、シンデレラフロートが一番好きです。圧巻です。
頑張って撮影するけど、このドレスに魔法がかかる瞬間の美しさは、多分肉眼で観ないと全部は伝えきれないです。


20140516-31.jpg

おうつくしいです (´;ω;`) (´;ω;`)



20140516-32.jpg

王子様のガラスの靴も光ります。
シンデレラが靴を落とした十二時の城の階段ですね(*´ω`*)


20140516-33.jpg

舞踏会のフロート。すごく優雅で大好き。



20140516-34.jpg

ティンカーベルと妖精たち。
撮るタイミングによって全然色が違うので撮影が結構難しいですが、
羽根の透けた感じとかビビッドな色使いがすごく綺麗です。



20140516-35.jpg

このへんからキャラにライトが当たらないフロートなので撮影が厳しくなってきます…
載せられないキャラが多いのですがお許しを…
このあたりのキャラどうやって撮ったらきれいに撮れるんでしょうか…(´;ω;`)

しかしながらこのチデちゃんはすごくお気に入りです////かわいい////(*´ω`*)

20140516-36.jpg

このリロとスティッチもお気に入り。
二人で夜におでかけしているみたいでほっこりします。


20140516-38.jpg

ホセパンちゃん!元気!!ヾ(´ρ`)ノ゛
いつかグリーティングで遊んでもらいたいヾ(´ρ`)ノ゛ヾ(´ρ`)ノ゛


20140516-39.jpg

暗くて全然うまく撮れなかったのですが、
プルートがシャッター切るまでポーズ決めてこっち向いててくれたのがうれしくて(´;ω;`)
撮れたよー!って親指ぐっ(^^b)てたててお礼をしたら、
向こうからも(0w0)b☆って返ってきてしにました…KAWAII・・・


こうやって見ていくとほんとに撮れてないキャラ悔しいのですがこれにて…!
写真いじってたらまた観たくなってきました…

撮影日*2013/3/15、2014/5/6


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

【アンケートあり】♪王子様はとってもハンサム

20130411-00.jpg


20130411-01.jpg


エレクトリカルパレードで凄く素敵なシーンを撮影できたので…!
タイトルは「アリ王子のお通り」の日本語歌詞から(笑)
小さい頃ずっと日本語で聞いていたのでどちらかというとこっちの方が頭に残っています。
これがアグラバー風のかっこいいお辞儀なのか、それともお手をどうぞ!なのか
一般庶民の私には分からなかったのが大変残念だったのですが、
何を隠そう傅きポーズに弱い私には最高に素敵な瞬間でした…アラジン本当にイケメン///


20130411-02.jpg


20130411-03.jpg

西洋的な顔立ちという訳でもなく、そして仕草もなんだか飾らない感じで、
凄くアラジンらしいアラジンでキュンキュンしました!
手の振り方とかも指のさきっちょでちょいちょい♪って感じで(笑)
ジャスミンが逆方向にいってしまったので撮影出来なかったのが残念…!

ところでお気づきかもしれませんが、ちょっとブログのcssをいじりまして、
横幅700pxまで掲載出来るようにしてみました。
それにあたってちょっと写真を大きく載せてみたのですが、横の写真は大丈夫として、
縦の写真がブラウザによって見にくくないか心配で、ちょっとPCでブログをご覧のみなさんに、
是非ご意見お伺いしたくアンケートを設置しました。

私のPC閲覧環境ではちょうど縦写真がスクロールなしで画面上に収まるサイズなのですが、
1024×768のブラウザとかだと、途中で切れて見辛くなり、写真の空気が伝わらないんじゃないかと思って…

以下にしばらくアンケートを設置しておくので、もし宜しければポチッとご協力お願いします。

※アンケートは撤去いたしました!ご協力有難うございました!


撮影日*2013/3/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

princess snow white

20130305-01.jpg

ちょっとてんやわんやしていて週明けまでばたばたしております。
twitterでご挨拶できてなかったりコメントへの御返事が遅くて本当にすみません><
今週頑張れば楽しい事沢山あるので頑張るぞー!
来週はアンバサダーホテルとシェフミとシーへ行ってきます!
写真モリモリ撮りたいー(*´ω`*)
お留守番に、エレクトリカルパレードの白雪姫おいときます♪

20130305-02.jpg


撮影日*2013/1/27

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

夢はひそかに

20130204-03.jpg


20130204-04.jpg


20130204-05.jpg


20130204-06.jpg

No matter how your heart is grieving
If you keep on believing
The dream that you wish will come true
(例え辛い時も、信じていれば、夢はかなうもの)

シンデレラフロート、本当に綺麗すぎてみるたび泣きそうになる



撮影日*2013/1/27

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

びっくりした!

20130128-01.jpg

昨日友人たちとランドに行ってきたのですが、
エレクトリカルパレードで、ミッキーとミニーが、チップとデールのフロートに乗ってました!
最初ブルーフェアリーの後にいつものフロートがないので「???」となっていたら、
後ろにほうにいらっしゃいました。
色々調べていたら、どうやらフロートがメンテナンス中だとこういう事があるらしいです。

グーフィーとかメリポピの二人とかがいなくてちょっと寂しかったのですが、
珍しいものを見られてラッキーでした(笑)

20130128-02.jpg


20130128-03.jpg


他にも朝から夜まで沢山写真撮ってきたので、モリモリご紹介していきたいと思います!


撮影日*2013/1/27

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

