TDS建物・風景・アトラクション等 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Happy Christmas Eve!

20131219-01.jpg

最近ついついキャラを撮るのに必死になってしまって全然風景を撮れていなかったのですが、
前回のクリスマス海イン、陸インでちょっとだけツリーやら夜景やらを撮影できたので載せます!
私のカメラではISO感度に限界があったので、写真の殆どが同居人のスーパーキャメラでの撮影です。

撮って頂いた写真やら、カメラを強奪して私が撮らせてもらった写真やらです。ありがたや…
ツリーが物凄く綺麗に撮れてむっちゃびっくりしました…惚れ惚れする質感です、すばらしい…

20131219-02.jpg



20131219-03.jpg



20131219-04.jpg

ミラコスタ!一度泊まってみたい…ベランダから帰る人達を優越感たっぷりに見守りたい…(笑)

20131219-06.jpg


20131219-05.jpg

水上ツリーと水面が凄く綺麗でした。
今日、もし出来たらセブンポートのお写真もちょっと載せられたらいいなぁ…
折角のクリスマスですもんね(*´ω`*)


撮影日*2013/11/24


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

早朝のヴェネツィアン・ゴンドラ

20130225-01.jpg

またすっかり間が空いてしまいました…orz
今回は前回インしたシーで撮影してきた、朝のヴェネツィアン・ゴンドラのお写真を載せます。
恥ずかしながらゴンドラに乗るの初めてでした(笑)
開園してすぐに乗りに行ったので、さほどの待ち時間ではなかったんですが、
いつもはどれくらい待つんだろう?

20130225-02.jpg

スタンバイエリアの旗が可愛かったので。

20130225-05.jpg

ゴンドリエさんがところどころイタリア語を交えてお話してくれます。面白い。
片方のお名前が「リモーネ」さんでそこから笑いが止まらなくなりましたwwwレモンちゃんwww
もう片方の方は難しいお名前で忘れてしまいました。。。申し訳なし…

20130225-03.jpg

このゴンドラ、パークの河の所だけでなく、
プロメテウス火山の近くまで出てくれるんですよ!びっくりした!

20130225-04.jpg

カメラ構えたらむっちゃかっこよくポーズ決めてくれました(笑)
前の人と後ろの人、眼鏡も顔つきもそっくりで兄弟みたいだったんですが、(↑の写真参照)
お話の中でネタになる事はありませんでした…残念wwww


ところで余談なのですが、ディズニー用のtwitterアカウントを作成しました!
主にブログ投稿のお知らせとか、速報とか、
ブログに載せきれていない写真とか、雑談とかに使えればなと思っています。
ディズニー好きさんだったり、フォローの時に一声ご挨拶頂ければ喜んでフォロー御返しします。
右のメニューにウィジェットつけておきましたので、宜しければ是非遊んでやってください♪



撮影日*2013/1/20

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

キッチンビート!

20121016-01.jpg

お久しぶりです!
やっと仕事がひと段落したので遊びに来ました(笑)
沢山残業や休日出勤をしていたので、今年Dハロは平日参加出来そうです!嬉しい!
今週末から衣装準備はじめます!色んな人にお声掛けしたいなー。

今回は朝いちばん、マクダックス・デパートメントストア前でやっていた
キッチンビートの写真を貼ります!

可愛いコックさんの服を来た外人さんたちが
「オーイシイー!タコヤーキー!」「オイシーイ!オコノミヤーキー!」とか
愉快な事を口ずさみながら入場してきて(笑)
泡立て器とか鍋とかでパーカッションを見せてくれるのですが、
実は私、キッチンビートちゃんと始めから最後まで見たことないんですよね。。

この写真も、マゼランの予約をしに歩いている最中に見つけて通りすがりに撮影したものです。
次見かけたらぜったい1からみたいな。
最近ではたまに板前ドナルドも参加する事があるみたいですね///

20121016-02.jpg


20121016-04.jpg


20121016-03.jpg

IMG_3980.jpg

ヒッ!イケメン!と沢山粘着して写真を撮った一番上の写真のお兄さんですが、
一緒にいった洋画好きの連れに写真見せたら「横顔がトムクルーズに似てる!」って言われたので、
ぶれたけど小さめ写真で載せてみる(笑)確かにわかる気がする!

撮影日*2012/9/9

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

センター・オブ・ジ・アース

20120715-01.jpg

センター・オブ・ジ・アースの写真です。
閉園ギリギリファストパスの入場だったため、ラボラトリー付近があまり沢山撮れず残念!
毎回乗るたびに「こんな速かったっけwww」ってびっくりします(笑)
地底へもぐっていくエレベーターの緊張感が凄い好きです。

20120715-02.jpg

20120715-03.jpg


20120715-04.jpg


20120715-06.jpg


20120715-07.jpg


20120715-05.jpg

機械の上におかれたコーヒーカップがなんか科学者がいる感じがして可愛い(笑)

撮影日*2012/6/17


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

アースラのダンジョン

20120714-04.jpg
アリエルのプレイグラウンド、凄い好きです。
子供の遊び場みたいなんですけど、どこに続くか分からない暗い洞窟の中を
散策するのは、大人でもドキドキしますよ。カップルにおすすめ!
マーメイドラグーン内にあって勝手に散策できるので、全然並ばず遊べますよ。
リトル・マーメイドの映画を見たことがあれば、ああ、あの場所か!となる事も多くて
凄く楽しめます。
地面がふかふか?しているので、歩いているとなんとも不思議な感覚(笑)
毎回夢中になってしまってカメラで写真を撮り忘れます。
今回はアースラのダンジョンをちょっとしか撮ってなかったww
今度は気合を入れて、全ダンジョンを写真に収めてくるとかしてみたい。

20120714-02.jpg

20120714-03.jpg

今日はもう一回更新しときますね!
予約投稿楽しいです!!

撮影日*2012/6/17

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

