2011年12月 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
28
30
31
12




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

アリス&マッドハッター!

20111227-07.jpg

多分今年最後の更新になります。
前回のイブのインパは本当にキャラグリが充実していたなぁ、と改めて感じてます。

前回アリスの写真を撮影した時に、
「次はハッターと一緒の写真を撮りたいな」
と言っていたのですが、今回その夢が叶いました!

イケメンなハッターと、すごく天然な感じの可愛らしいアリスでした。
しかもアリスは冬のケープ使用だよかわいい!!
ツーショットお願いするのにすごく勇気が要ったよ…Watashi eigo wakarimasen…

拙い英語とボディーランゲージでなんとかGET!
この日は日差しが強くて、カメラ設定すごく難しかった。
ずっと近くでモジモジしてすみません大好きなんです。

20111227-08.jpg

小さい子とお話ししている時にハッターが一瞬アリスの鼻つついてたりしてた(笑)
いたずらされてもあんまり気にせずマイペースにお話ししてたアリスに萌えた…かわいいぜおまえら…

年明けにメリーポピンズとバートを載せたいと思ってますv
あとエスメラルダのワンショも頂いたんだけども、
私がアホなせいでブレてしまっていたので、また次回。

みなさんよいお年をv


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

白雪姫

20111227-04.jpg

白雪姫もものすごく人に囲まれていて、隙間からの撮影が限界でした…orz
プリンセスにピンショットをお願いするのは、平日じゃないと難しいのかもしれないですね。
それにしてもお人形さんみたいな御顔立ちの白雪姫でした…!
声もすごくかわいかったよ!
失礼ながら横からのお写真をトリミングです。

20111227-05.jpg

これはお帰り間際の写真!
偶然目をつぶってしまったんだけど、これはこれで凄い素敵!
歌を歌ってるようにも見えますよね。鳥とか飛んできそう(笑)

自分も趣味の傾向でよく写真を撮って頂いているのですが、
こんなにどこから撮っても綺麗っていうのは本当にすごいと思う。


撮影日*2011/12/24

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ピーターパン!

20111227-01.jpg

初めてピーターパンにワンショットお願いできた…!
うおお!!イケメン!!!
開園してすぐに色んなキャラクターに人だかりが出来ていたのですが、
ピーターは端っこにいたためか殆ど人のいない状態でグリーティング出来ました。
この日初めて写真を撮らせて頂いたキャラクターです。

相変わらず英語が分からずテンパってしまい、
上手くコミュニケーションが撮れませんでしたが(涙)
なんとか写真をゲット!

撮れてないんですが、横顔とかが本当に妖精っぽい顔立ちのピーターで素敵でした!
一緒に行った執事氏が沢山遊んでもらってたv
最近割とマジで英会話習いたい。

撮影日*2011/12/24

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

クリスマスイブのオーロラ姫とフィリップ王子

20111227-03.jpg

嬉しい事にクリスマスイブにTDLにインする事が出来ました!
予想通りすごく混んでいましたが、
沢山のキャラがグリーティングしていてすごく嬉しかったです。
混雑が予想されていたためか、いつもより沢山のキャラクターが長い時間
グリーティングをしてくれていたように感じます。気のせい?
とりあえず順番考えずに編集が出来たキャラから貼っていきます!

大好きなフェイスさんの写真を沢山撮る事が出来たので、モリモリ更新していきます。
↑の写真は、この日一番のお気に入りです。
プリンスとプリンセスが幸せそうにしていると、こちらまで凄く幸せな気持ちになります。

20111227-02.jpg

二人ともお美しい…!
人がモリモリで、最初全然近寄れなかったです(笑)
そんな中でもふとした時にこちらににっこり目線をくれたりもして、気遣いが嬉しかった><

20111227-03-2.jpg

帰るときもラブラブ!

撮影日*2011/12/24

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ダッフィーとケープコッドのクリスマスツリー

20111220-06.jpg
撮影日*2011/11/23

何を隠そう整列グリーティングの良さを教えてくれたのはダッフィーでした…
初めて遊んでもらったのは去年の誕生日だったかな!並んだら並んだだけの幸せが待っていると知った(笑)
この写真は今年会いにいった時のダッフィー!初めてワンショットお願いした…!
この時のグリーティングもなんかもう色々たまらんかった…ほんとに…
こっちのブログにはまだ載せてなかったので今貼る。

20111220-05.jpg
撮影日*2011/12/17

ついでにケープコッドのミニーちゃんの作ったクリスマスツリーも!
折角なら、クリスマスツリー全部写真に収めてくればよかったな。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

アラビアン・ナイト

20111220-03.jpg

シーの中ではアラビアン・コーストって凄く好きな雰囲気なんですけども、
なかなかこっちまで遊びに来なかったり。
嬉しい事に今回写真に収める機会があったので、貼ります!
いつかアラジンのグリーティングとかも参加してみたい。

20111220-01.jpg

ジーニーのクリスマスツリー。

20111220-02.jpg

20111220-04.jpg

派手な宮殿とかも大好きだけど、
何よりなんというか、洗濯物が干してあったりベランダが見えたりする
狭い路地がたまらない(笑)人多くてうまく撮れなかったけど、
アラジンの世界まんまで。初めて見たときは本当に感激したなぁ。
機会を作って、昼のアラビアンコーストも撮ってみたいよ。

撮影日*2011/12/17

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Under the Sea

1219-a-7.jpg

リトルマーメイドの世界を二次元から三次元へ、
建築・装飾・光彩としておこしていくこのイマジネーションの素晴らしさ

1219-a-6.jpg

通路にいる魚氏。

1219-a-8.jpg

この日一番の発見!
マーメイドラグーンには、「アリエルのプレイグラウンド」という子供が遊べる
アスレチックみたいな場所があるんですが、
そこが実は意外と広い!
アースラのすみかや、影が壁に投射されるふしぎな洞窟だとか、ちょっと不気味な船だとか、
アリエルの宝物庫(アリエルが「Part of your world」を歌った所ですね)があったりします。
狭くて暗い所を通って行くので、
なんだか大人でもドキドキしますよ(笑)

リトルマーメイドは小さいころビデオを繰り返し繰り返し見ていた
思い出深い作品なので、探検しててすごい楽しかった。
まさかプレイグラウンドがこんなに広くて楽しい所だとは知らなくて、
今まで入らなかった自分を後悔しました。

今度はもっと写真を撮ってきたいな。

撮影日*2011/12/17

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

クリスマスのマーメイドラグーン

1219-a-1.jpg

熱が冷めないうちおとといの写真を。
昨日はマーメイドラグーンで沢山の発見があったので!
どうやら私はTDSの夜撮が好きみたいです。

1219-a-2.jpg
アリエルのツリー

1219-a-3.jpg
おすまし顏がキュート。パールが可愛い。

1219-a-4.jpg
入ってすぐのトリトンパパがサンタになってた!

1219-a-5.jpg
この、イルカ君の無理やりトナカイっぷりがもう、なんかたまらない(笑)

マーメイドラグーンの記事、もう1つ続きます。

撮影日*2011/12/17

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ドナルド日和

ここ最近テーブルの写真ばかりだったので休憩をば。
この記事にもちょっとテーブルの写真も入りますけども(笑)

1219-1.jpg

土曜日は日頃全く親孝行出来ていない母親を、
思い切ってシーに誘ってみました。親子デートとかいうやつです。
普段全然話とか出来ないのでかなり緊張したんですけども、
なんとか一日元気に楽しく過ごせました。よかったー
母上はディズニー20年ぶりくらいです。
シーに行ったことがない、という事でシーにしたけども、
次はランドで一緒にEOを見たいな。

朝あんまり早いと苦しいので、開園後1時間くらいで行ったんですが、
夜行こうと思っていたマゼランはもう予約が出来なくなってました。早ッ。
まぁ結局お昼に食べたテーブルブッフェでお腹いっぱいになって夕飯食べられなかったんですが。

朝マゼランまで歩いている時に、
偶然ラップド・イン・リボンのショー前のドナとチプデルに出くわしました!
↑はその時の写真です。
ここで母上が「ドナルド可愛くなったわねー」と彼を気に入ったご様子だったので、
ラストのグリーティングをドナルドにする事に決定。

1219-2.jpg

1219-4.jpg

朝一でずっと見せたかったテーブルを見てきました!
寒かったけど母が根気よく1時間並んでくれたので、かなり前で観れました!
でも一番前ではなかったので、ちょっと前の人の手とか頭とか写っちゃってます。
この日ドナルドのたらこ唇が1回目登場の時もラスト出てくる時もとれちゃって、
凄い可愛かった(笑)2回目なんてミキさんにプフーってされてたw
可愛いハプニングでした。

そういえばこの日クリスマスのショーの抽選も当たったんだけど、
かなり端っこだったので写真は上手く撮れず…
心のシャッターに収めておきました。

1219-5.jpg

ドナルドのグリーティングに初めて並びました!
凄い可愛いドナルドでした…キュン。
母親が20年ぶりに来た事、親孝行したくて連れてきた事を伝えたらすごい喜んでくれて、
むっちゃ優しくしてくれました…感激でした…

私が母が気に入って買ってくれたドナルドの帽子を被っているのを見て、
何もかぶってない母に、後ろに置いてある置物の帽子をあげようと
一生懸命引っ張ってくれたりした(笑)
母もすごい喜んでて、「お尻触ってもいい~?」と積極的に話しかけたりしていて、
なんだかすごくほっこりした。よかった。
グリーティング楽しいよ。
3ショットで撮って貰った写真は、台紙をつけて母にプレゼントしました。

本当はファンタズミックを見せたかったんだけど、
この日はすごい寒い中沢山歩かせたので、あんまり無理はしないで、屋内で待てる
アトラクションに乗る事にしました。
シンドバッドと海底2万マイルとセンターオブジアースのったよ。

ちゃんと話とかできるか不安だったけど、
なんとか楽しんで貰えてよかった!
また連れてきたいな。

今月は、クリスマスにTDLにインします!すごい楽しみ!

撮影日*2011/12/17

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Spicy×Sexy!

3.jpg

引き続きテーブルイズウェイティングからデイジーちゃんのターンです。
デジたままじお美しかったです…はれんちである。
あのお花からバッ!と華麗に登場する所を綺麗に撮りたかったのですが、
結果失敗…悔しい。

2.jpg

1.jpg

生で見るともっときらきらしててすごい綺麗なんですよ。
音楽もセクシーでかっこいいのです

5.jpg

こんなかっこいいナン見たことねぇっす。

撮影日*2011/11/23

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

オレーオーレーオレーオーレー♪

20111216-03.jpg

こんな辺境の地にまでお越し下さり有難うございます!
拍手もすごい嬉しいです(笑)
沢山写真貼りたいとか言っておきながらすっかり放置でしたw
とりあえず、この間がチプデルだったので、順番通りいこうかと!

テーブルイズウェイティングからドナルドです。

20111216-01.jpg

「僕は絶対食べないからね!」「君食べないの?じゃあ僕が食べるよ。」「いやここは僕が食べるよ!」
「・・・じゃあ僕が…」
「どうぞどうぞ!」


20111216-02.jpg
モテモテ。

20111216-04.jpg
辛~~~~~ッ!!!!!!(炎は合成ですよー)
たらくちドナたんかわいいよ!

20111216-05.jpg

ダンサーさんかわゆしかわゆし
デーブルはダンサーさんがもれなく可愛いずるい

撮影日*2011/11/23


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

