2012年01月 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
14
15
19
20
21
22
23
26
27
29
30
31
01




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

10th!!

_MG_4776.jpg

_MG_4777.jpg

入場時にすれ違いざまに撮影したシー10周年のミキさんが意外とよく撮れていたので!
この衣装キラキラしてて綺麗だよー

撮影日*2011/11/23


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Easter Wonderland!!

20120125-06.jpg

せっかく前回アリスを載せたので、今回はイースターワンダーランドの
ハッターと双子のディーを!
もうすぐ写真撮ってから1年経っちゃうよw
この先頭のアリスフロートの可愛さはんぱない…!バターフライとかパンジーとかいるよ。
後ろにはドアノブとかいるんだけど、上手く撮れてなかった…

20120125-05.jpg

別の写真で襟元に「Dee」と写っていたのでディーだとわかりました(笑)

20120125-04.jpg

20120125-03.jpg

マッドハッター!帽子可愛すぎます。
普段の帽子とお値段一緒なんですね(笑)

20120125-07.jpg

こっちはバニーフロート!ホワイトラビットがいたのでまとめてみました!
後ろでミスバニーとうさぎどんがちゅっちゅしちゃってます。いいのかとんすけww

撮影日*2011/5/25

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

BIRTHDAY?UNBIRTHDAY?

20120124-01.jpg
フェイスさんの写真が撮りたいよぉおおおおおジタバタ
またアリスに会いたい!
あと、ジャック・スパロウと、ウェンディのピンを撮影するのが夢です。
この写真は、私がアリスにサインをもらうのを待っている間、
執事氏にあずけたカメラで撮って頂いていた写真です。自分のは大分弾切れです…うおお…

20120124-02.jpg
せっかくアリスを載せたのでこれも。
友人がバンケットホールで頼んでたアンバースデーケーキのプレートを、
バースデープレートに取り替えてもらっていたもの。(誕生日だと替えてもらえるんですよね。)
かわいいよー

撮影日*2011/5/25

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

♪Table is waiting for you!

0118-02.jpg

0118-01.jpg
ようやくここまで載せる事が出来ました!
しかしながら、まだまだいい写真あるので、またちょいちょい掲載していけたらと思っています。
写真載せてると、なんだか当日の興奮を思い出すようです(笑)
テーブルのブッフェまたいきたくなってきた!お腹すいた…

0118-03.jpg

0118-04.jpg

おつかれさま、ルミエール。

撮影日*2011/11/23

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

パイ投げ戦争勃発

20120118-07.jpg
全てはこの一撃から始まった…

20120118-08.jpg
ぴとっ

20120118-09.jpg
やったなー!

20120118-10.jpg
ミニーが心配していたカトラリーダンサーさんが割とすごい事になっていた件

20120118-11.jpg
そしてゲストさんはもっと凄い事になっていた件

20120118-12.jpg
観客にターゲットロックオン!

tableanime.gif
ぺーい!にやにや!

20120118-13.jpg
やりすぎちゃった☆てへぺろ!

ミッキーの衣装の何がたまらないって、このチョコレートのディティールの素晴らしさだよね。
艶感はもちろん、包み紙のネクタイとかベストのチョコ使いとかおしゃれすぎる!
あと絶妙なマーブル感とか。
流行りのスイーツデコも、ディズニーの手にかかればこんなハイクオリティなのですね!
テーブルの衣装でもっといろいろグッズ出してほしい!


連続テーブル祭、あと1記事続きます。

撮影日*2011/11/23

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Pinky sweet memory

20120118-01.jpg

ついにおフランスvミキミニのターンです!
とかいいつつ、ミッキーや二人のツーショットは最後のてんやわんやシーンの方が
よく撮れていました(笑)
なので、ひとまず女の子メインに。
何を隠そうテーブルイズウェイティングを観たい!と思ったのは
このミッキーとミニーの可愛すぎる衣装、
そしてクレープダンサーさんたちの写真をネットで見つけたからだったので、
自分でしっかりカメラに収められて感無量です。ほんとかわいい。
長い時間一緒に並んでくれたうちのハニーに感謝。

20120118-02.jpg
頭から足先までスキがなさすぎるかわいさ

20120118-03.jpg

20120118-04.jpg
このダンサーさんたちの衣装凄く好きなんですが、いまだに上手く撮れません。
スカートのクレープに質感が素晴らしいのですよ!本物みたい。

20120118-05.jpg
旦那様登場
ミッキーの衣装もほんと大好き!たぶん次の記事あたりで凄い語る…!

20120118-06.jpg
ちゅうv


撮影日*2011/11/23

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

わっしょいわっしょい!

20120117-06.jpg

テーブルイズウェイティング、次はおせちのターン!
グーフィーさんまじかっこいいっす。

20120117-07.jpg

爪楊枝とかしいたけとか昆布とかのり巻きとかばれんとかれんこんとか、
見てるだけで本当に楽しい。

20120117-08.jpg
わっしょい!わっしょい!!

20120117-09.jpg
こういう恰好とメイクはやっぱり日本人が一番かっこいいよね!
女の子をちゃんと撮れてなかった…!悔しい。
茶巾絞りとかいくらとかついててかわいいんだよ。

20120117-10.jpg
はむっ



次はいよいよフランスvミキミニの写真載せます。

撮影日*2011/11/23

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

アクロバティック・ハンバーガー

20120117-01.jpg

今日はちょっとお休みしてたテーブルイズウェイティングの続きを!
ハンバーガーのターンです♪
このプルートの衣装、シンプルながら凄く可愛くて大好きです。

20120117-02.jpg

20120117-03.jpg
U・S・A!U・S・A!!

20120117-04.jpg

松岡プル造「だめー!ぜんっぜん気持ち伝わってこない! もう1回!
もっと熱くなれよぉおお!熱い血燃やしてけよぉおおお!お前飛ぶ気あんのか!」
バンス「……飛びたいです」
松岡プル造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
バンス「と!飛びたいっすぅうううう!!」
松岡プル造「はい今飛んだ!今君飛んだよ!」

…っていう風に毎回見える(笑)

20120117-05.jpg

君が飛べるよう仲間も祈ってるよ。


撮影日*2011/11/23

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Prince&Princess Story

20120116-009.jpg
【運命のひと】オーロラ姫&フィリップ王子



20120116-010.jpg
【愛のささやき】シンデレラ&プリンス・チャーミング




20120116-011.jpg
【愛を知る時】ベル&ビースト


今日は潔くジュビレーション祭りにする事にしました。
懲りずにプリンス&プリンセス。
人物が隠れてしまった写真や設定ミスで色がおかしくなってしまった写真を
無駄にせず加工でなんとかする会(笑)
こう見るとなんか味があるよね…!加工センス云々は置いておいてw
ジュビレーションの何が好きって、
物語の一部を切り取ったようなフロートやダンス、キャラクターの仕草がたまらないからです。
白雪姫とジャスミンも出してほしいよー

撮影日*2011/5/25・2011/12/24

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

トイ・ストーリー!

20120116-06.jpg

20120116-04.jpg

20120116-05.jpg
せっかくジュビの写真を引っ張り出して来たので、トイ・ストーリーフロートの写真をば!
ウッディとバズとジェシーです。
今の一眼を持って大分経ちますが、未だに日なたでの撮影に慣れません…
飛びすぎちゃったり、陰影が強すぎたり…
ジュビレーション!は得に大好きなパレードなのですが、
デイパレードで停止なしのパレードだからか、
未だに失敗も多く、「よく撮れた!満足!」みたいにはなかなかいかないですね…
だからこそ、さらにまた見たい!って思っちゃうんですけども(笑)

ちなみに↑は曇天で撮ったもので色味は安定してますが、
↓は晴天の時に撮ったもの。陰影は強いけど、青空は綺麗に入りました。

20120116-07.jpg

20120116-08.jpg
一見綺麗に撮れてるんですけど、
他の写真は陰影が強すぎて影になってしまったりで使えない写真も多かったです。
勉強しなきゃなぁ…もったいない!

撮影日*2011/5/25・2011/12/24

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

♪君がいなきゃまるでダメ

20120116-01.jpg
↑ブーのドア!

実は最近観た一番新しいディズニー作品はモンスターズ・インクだったりします。
これも公開からかなり経っていますが、見たのは去年の年末くらいかな~
先日アトラクションに乗って興味が湧いて、ツタヤで借りて鑑賞!
むちゃくちゃ面白かったです(笑)流石ディズニー!

今更ながら昔撮影したこのフロートの意味が分かり、なんだかほっこりしています。
という訳で、ジュビレーションからマイクとサリーを。

20120116-02.jpg

実は映画見るまでサリーがこんなイケメンだとは知らなかった…
なんとなく見た目から、ボケとツッコミのボケの方とばかり思っていたよ。
フェロギデのギデみたいな…
サリーかっこいいよサリー。

20120116-03.jpg

そしてこの子の正体もわかったよねw一生懸命除染する人(笑)
名前なんていうんだろう。

モンスターズインクの2人はエレクトリカルパレードでもよく撮れたものがあるので、
おいおい貼っていきます!
改めてアトラクションも乗りたいなー!

撮影日*2011/5/25

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

SUPER STAR!!

20120113-00.jpg

20120113-01.jpg
コインロッカーから出てきた時に偶然ミッキーがこっちに!
どうやらお帰りの方面がこっちだったらしいのですが、
私と連れは大興奮(笑)なんとか夢中でシャッターを切りました、連写で(笑)
だって外出た時にミッキーが誰にも囲まれずにこっち向かってきたらびっくりしますよ!
あっという間に人だかりが出来ましたけども…!

人が沢山写ってしまってますけど、
なんだか試写会とかの一角みたいで面白いなと思ってます。

撮影していた時は気づかなかったのですが、
よく見ると手にお手紙持ってますね。
後ろにキャラキャプさんいらっしゃるのに、
ちゃんと預けずに自分で持って帰ってくれる所に凄くほっこりしました。

うーん、スーパースターの貫録!

撮影日*2011/12/24

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

一目惚れしたあの人を探して

20120113-02.jpg

20120113-02-2.jpg
プリンスチャーミングが大変お美しかったので…!
データを見直してみたら、俄然初回見たエレパレ写真の方が綺麗に撮れてたよ…
設定をメモっておくんだった…うおお…
フェイスさん以外の写真も綺麗に撮れているので、これも折角だからじわじわ出していきたい。

撮影日*2011/10/22

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Autograph Please!

20120113-09.jpg
↑まだ比較的あったかかった日に撮影したピーターパン!

自己紹介などでも散々書いておりますが、
私、とってもチキンです。

何とか最近勇気を振り絞って、ワンショットをお願いするようになりましたが、
以前は陰からコソコソ写真を撮るのが精一杯でございました…
いや今も若干そうなんですけど…

そんな中で何故か、キャラがサインを書いてる写真をやたら撮ってる事に気づきました。
多分人と一緒に写っていなくて、比較的動かないでいてくれるからでしょうね(笑)
ちょっと面白かったので、
今まで撮りためて(?)いたサイン中の写真をもったいない精神で載せてみます。

20120113-08.jpg
シンデレラも書き書き。冬のドレスもお美しかったです。

20120113-06.jpg
これも確かピーターパンと同じ日に撮影したオーロラ。城壁とドレスのコントラストが綺麗!

20120113-07.jpg
これはこの間のイヴの。かえるさん手帳を持った王子がたまりません。



撮影日*2011/10/22・2011/12/24

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

エレクトリカルパレード・Xmasバージョン

20120112-10.jpg

こちらも出来が悪いので
(設定をミスったのか寒さで震えていてブレまくったのかは謎です…)
上手く撮れたもののみ!相変わらずフェイスさん贔屓ですみません…
折角のクリスマスバージョンなのに勿体なかった…
Eパレは前回の撮影がむちゃくちゃ綺麗に撮れたので、
追ってまた写真載せられたらいいな。

20120112-11.jpg

20120112-12.jpg
アリスのクリスマス衣装がむっちゃ可愛かった…!
ぽんぽんふさふさ…!

20120112-13.jpg
アラジンとジャスミン!二人で腕組みかっこいい。

20120112-14.jpg

20120112-15.jpg
シンデレラのフロートは本当に綺麗だと思います。
「ビビディ・バビディ・ブー!」で、
青いドレスに魔法がかかって純白のドレスになるんですよ。

20120112-16.jpg
ティンカーベルのフロート!とにかく鮮やかで可愛い!



撮影日*2011/12/24

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

クリスマスイヴのTDL2011②

20120112-9.jpg

夜の写真です!あんまりいいの撮れてないですけど、
イルミネーションのあったかい光の感じが伝わればと。

20120112-8.jpg
ちょっとぶれてるw

20120112-7.jpg
フィルハーに並んでるときに後ろから撮ったシンデレラ城。

撮影日*2011/12/24

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

クリスマスイヴのTDL2011①

20120112-03.jpg

昨日予告した通りにイヴのランドの風景写真をば!
この日は本当に寒くて、あまりしっかり風景は撮れなかったんですが
とりあえず記念程度にぺたぺた!
どこもむちゃくちゃ混んでて、落ち着いて近くでは撮れませんでした…
2回に分けて載せます。まずは昼の写真をば!

20120112-02.jpg
シンデレラ城前のモニュメントはいつも楽しみにしています。かわいいよー

20120112-01.jpg
エントランス(?)はこんな感じ

20120112-04.jpg
ワールドバザールの大きいクリスマスツリーにも長蛇の列が出来てました。びびった。
撮影サービスもあったみたいです。

20120112-05.jpg
シンデレラ城の時計も可愛くデコレーションされてた!
この写真は「イマイチ城の迫力が伝わらない!」と苦戦する私に代わって
執事氏が撮ってくれた写真です、ありがとう!流石である。

20120112-06.jpg

これも執事氏が撮った写真。うちのダッフィーとシェリーメイです。
やっと2匹揃って連れてきました(笑)
後ろのピンクは私です。この寒さに負けて勢いで買った
チェシャ猫のマフラーと手袋のついた帽子、
むっちゃかわいいんだけどありえない程毛が抜けてびびった。
(右手の具合でお察し頂ければとw)
全身黒着てたから大変な事になった…思わずお土産のコロコロを買ったよねw
今度から買い物するときは気を付けよう…ティガーはそんなでも無かったのにな…

撮影日*2011/12/24


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード②

20120111-5.jpg

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードから、ミキミニのフロート!
本当に色鮮やかで綺麗なパレードでした!
全然撮影出来なかったけど、ダンサーさんもお菓子やらモミの木やら妖精やらおもちゃやら、
むちゃくちゃ可愛かったんだ、ぜ…

20120111-6.jpg
イケメン

20120111-7.jpg
おくさま!

20120111-12.jpg

20120111-11.jpg
ミッキーフロートではなかったんだけど、サンタさん!
前回の記事に貼り忘れちゃったので><

次はクリスマスのTDLの風景写真をぽつぽつ貼りたいなぁ。
うちのブログのクリスマス長いですねw
寒いうちは許していただきたい。

撮影日*2011/12/24

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード①

20120111-2.jpg
↑ドナデジ!

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011です!
嬉しい事にガチクリスマスにパレードを見るとかいう贅沢をしたのですが、
あまりに日差しが強すぎて、うまく撮れなかったです…
そして人の列が凄すぎて、
ほとんどダンサーさんやフロート全体が撮れなかったという…!orz

ひとまず記念に、なんとかカメラに収まったキャラの
トリミング写真を中心に載せておきます!
情けなし…!
しかしむちゃくちゃ可愛かったです。心のメモリーに刻んでおく!

ミキミニフロート停止エリア付近にいたので、
なんとかミッキーミニーは割と綺麗に撮れました!
なので、ミキミニ以外のキャラクターの記事とミキミニ記事に分けようかと。

本当は一つ一つのフロートで、
フロート全体とそれぞれキャラのアップ写真を撮ってくるのが理想なんです、がががg
精進します…

20120111-1.jpg
妖精さん

20120111-3.jpg
クラリスたん。セクシー!

20120111-4.jpg
プルート!

20120111-8.jpg
グーフィー&マックス。親子かわいい

20120111-9.jpg
チップ!デール反対向いてて取れなかった><

20120111-10.jpg
ヒューイ・デューイ・ルーイ!
も、もうちょっと綺麗な色で撮ってあげたかった…!

撮影日*2011/12/24

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Supercalifragilisticexpialidocious!

20111227-09.jpg

年末から貼るぞ貼るぞ言っていたメリーポピンズとバートを!
ホント今思うとイヴのランドのフェイスさん遭遇率が半端なくて萌え死んだ
ポピンズとバートはカルーセル前に来るまでノーガードだったよ!ひええ!

私がチシャ猫の、執事がティガーのもふもふ防寒具をつけているのを見て、
「わ!チシャ猫とティガーが食べられちゃった!」とバートが言っていたらしいのですが、
突然のグリに頭パーンしていた私は全然聞き取れずお写真撮らせて頂くのがやっとでした。
ヒアリング出来てた執事氏すごい。
ちなみに我々をからかっていたバートを終始ポピンズは
「コラ!そういう事いうのやめなさい!」みたいな感じで
たしなめておりましたwかわいい。

20111227-10.jpg

しきりにポピンズにチュウを求め玉砕していたバート。
二人で仲良く首元のタイをむすびっこしてました。
ポピンズの笑いを耐えきれてない感じが素敵です(笑)

24日のフェイスさんグリ祭はこれにて終了!
キャラとかパレとか風景写真がまだまだ残っているので、
そちらも自慢していけたらと思います。


撮影日*2011/12/24

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

明けましておめでとうございます!

_MG_5270.jpg

新年あけましておめでとうございます!
躍動感のあるテーブルのミッキーさんでご挨拶!

お正月ガッツリ休めたので、
今日からまたぽつぽつ更新していきます!
まだ始めて間もないブログですが、本年もよろしくお願いいたしますv

TDRはそろそろ短い閑散期だそうですね!
ぷらっと行ってみるのもいいかもしれない><寒いかな~

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

