2012年08月 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
2
3
4
5
7
9
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
30
08




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

アリス&マッドハッター/ファンタジーランドグリ2

20120831-01.jpg

昨日帰宅した後久しぶりにアリスのDVDを見たので!

子供のころは日本語音声で見ていたので歌とかは全部日本語で覚えているのですが、
始めて英語音声で聞いて「こんな風だったのか~」と今更知った所も多かったです。

「♪な~んでもない日万歳!」は「♪A~n Very merry unbirthday!」っていうんですね!
なんだかとってもケーキが食べたくなりました(笑)
今度バンケットホールに行ったときは、アンバースデーケーキに挑戦してみようと思います。

20120831-02.jpg

20120831-03.jpg

次のインパは10月になりそうです…!
待ちきれない…!ひとまず衣装をがんばらねば…!

撮影日*2012/7/22



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

FANTASMIC!

20120828-05.jpg

20120828-04.jpg

20120828-06.jpg

20120828-07.jpg

20120828-08.jpg

20120828-09.jpg

去年撮影したファンタズミック!の写真です。
望遠レンズでないのでかなり遠いのですが、綺麗に撮れた写真がいくつかあったので掲載!
光の具合でなんだかCGのように撮影出来ました(笑)
一番最後の写真がお気に入りです。

そういえば夏祭りが終わったらハロウィンですね!
今年は仮装参加したいと思っているので、そろそろ衣装頑張らねば!
折角なので、仮装ゲストさんのお写真も掲載させて頂こうかなぁヽ(´ー`)ノ
楽しみ!

撮影日*2012/11/23

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ディズニー夏祭り

20120828-02.jpg

20120828-01.jpg

20120828-03.jpg

もうすぐ夏祭り終わっちゃうんですね…!
爽涼鼓舞、結局写真に収める事が出来ず残念です。。。
唯一行った先月のインパも、事前に下調べをしなかったので、流石にカメラ濡れる…!と思って
一眼出さずに普通に楽しんでたら大して水のかからないエリアだったという(笑)
抽選が当たったのがファイナルだけだったので、それっきりになってしまいましたwww
しかしファインダー越しでなく、肉眼で拝めたので、悔いは…ない…!と、思う事にする!!
もうほんと鼓舞のミッキーさんまじイケメンですよね。開始3分でみんな卒倒するよねww
物凄い盛り上がっていたので来年もやると信じてる!
申し訳程度にワールドバザールのショーウィンドーをぺたぺた!!


撮影日*2012/7/22

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

TopsyTurvyDay!!

20120824-01.jpg

全然回にエスメラルダの写真を載せた後、ノートルダムの鐘をDVDで観たので!!
とてもシビアな内容で、思わず目を覆いたくなるような描写もありましたが、
映像も美しく凄く見応えのある作品でした。
冒頭のカジモド君が鐘をついてタイトルが表れる場面の美しさだけで涙腺がゆるみました。
結局カジモドはエスメラルダと結ばれる事はなかったけど、
続編があるみたいなので今度こそ彼が幸せになったらいいな、と思っています。

で、作品を知ってからイースターの写真を見返したんですが、
なんだかとってもトプシー・ターヴィ!
エスメラルダは最初シーでグリしてたのは知っていたんですが、
確かにランドよりはシーの雰囲気のほうが俄然ノートルダムかも。

20120824-02.jpg

20120824-03.jpg
「この日だけはすべてが逆さま」

20120824-04.jpg

そういえば去年のイースターパレードでクロパンにむっちゃ構ってもらった…!


撮影日*2012/5/20・2011/5/25

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ミッキーに会いたい!

20120824-05.jpg

やっと辛い仕事の案件から解放されました…!
最近見に来て下さる方が増えてきて凄く嬉しいのです、ありがとうございます////
もともと自己満足で始めたブログなので、
一緒に楽しんでくださる方がいると思うと胸が熱くなります(笑)

はやくまたインパしたいよー><

撮影日*2012/6/17

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ファンタジーランド/エスメラルダグリーティング

20120813-02.jpg

先日のランドの写真に戻ります!
アリスのグリーティングをしていたすぐ横に、
もんのすごい美人さんなエスメラルダがいらっしゃいまして…////
幸いほとんど囲まれてなかったので、すごくスムーズにお写真お願いする事が出来ました!
こういう時英語が判れば少しおしゃべりを楽しめたりするんだろうなぁ…orz
撮らせて下さいというのが精一杯でござんした…うう…

お子様に踊りを教えてあげたり、ふわっとくるっと回ったりと、
凄く素敵なグリをなさってました。
私まだ残念な事にノートルダムの鐘見たことないんですけど、
(次に時間できた時は真っ先に見たい!)
このエスメラルダのヴィジュアルがものすごく好きで!特に髪型とスカートのひらひら加減が好きで、
踊っている時に翻ったりするのを見てると本当に綺麗で大好きです。

20120813-01.jpg

20120813-03.jpg

20120813-04.jpg

ワンショット撮影出来たんですが、どうにもなんだか衣装を活かして撮影出来なくて…
その! 綺麗なスカートを! 横に広げていただきたいんだぁああ/////
また次回リベンジしたいと思います!

撮影日*2012/7/22

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ホライズンベイレストラン・キャラクターダイニング

20120811-03.jpg
ゆるぎないイケメンにうちのミッキーファンが爆発してました

予告通りのキャラクターダイニング写真!
ミッキーとミニーとプルートです。
終わりの時間だったからか、店内も比較的すいてました><
2時間くらいいたんですけど、みんな2周くらい回って来てくれました///
もう、ちょう、うれしかった…!
ホライズンベイの衣装なんかすごくパステルな感じでかわいい///

20120811-04.jpg

ミニーちゃんまじ女子力高い。凄い丁寧にグリしてくれました///

20120811-05.jpg

プルートがやたら向こうを指さしてあっちをむかせようとするので
なんぞ?と思ってそっちを向いたら料理をつまみ食いされました(笑)
首のメダルが可愛くて褒めたらメダルをアピールしたポーズをしてくれました。かわゆい///

なんかもう色々な意味でごちそうさまでした!
また絶対行きたいです><

撮影日*2012/6/17

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ホライズンベイレストラン

20120811-01.jpg

ちょっと日付を戻しまして、6/17の雨のディズニーシー!
ポートディスカバリーにあるホライズンベイレストランの写真です。
この日はここで夕飯を食べました!

ひとまずお腹が空いたぜどうするんだぜ…と言っていたところにこのホライズンベイが。
入った事ないし入ってみるぜ!と入口に行ってみたところ、
キャストさんがキャラクターダイニングのご案内をされておりました。

「えっ!キャラクターダイニングって、あのキャラクターがお席を回ってくれるアレですか!
予約してないですけど入っていいんですか!!」と急にテンパる我々(笑)

予約してなくても1時間くらいで入れるという事で夕飯はここに即決!
昔に比べると結構な回数インパしておりますが、
ホライズンベイでキャラクターダイニングやってるなんて初めて知りました。
勉強不足ですねw
特にガイドブックを買ったりよほど予約したいとかイベントチェックしたいとかなければ
下調べをせずにインするのですが、
それはそれで毎回色々な発見があって楽しいです。

感想を申しますと、とにかくグリーティング好きには天国でございました…!
毎回沢山の人に囲まれているキャラクターが、
わざわざお席までご挨拶に来てくれるなんて、なんて贅沢…!!

しかも整列グリーティングでは1組につき1枚と写真制限が決まっているのですが
(なので、キャラのピンを貰うか自分たちとの集合を貰うか選ばないといけないんです。
私たちはだいたいピンを頂いて集合はカメラマンさんが撮影してくれた台紙を買っています。)

キャラが席にいる間は、ピン撮影も集合撮影もお話もし放題…!ここが天国か…!!
この日ミッキーとミニーとプルートがグリーティングをしていて、
なんかもうご飯、美味しかったはずなのにそわそわして落ち着かなくて、
全然味をおぼえて居ませんwww
美味しかった事は記憶してるんですけども、ドキドキそわそわの方が俄然大きかった(笑)
キャラの写真と料理と店内の写真を編集していたら10枚を超えてしまったので、
レストラン写真とキャラ写真分けますね!
次の記事に撮らせてもらった写真載せます^^

20120811-02.jpg

内装、凄い可愛かったです。
フェスティバルに訪れる科学者をもてなすため、
ヨットクラブを改装して作ったレストラン、という設定だそうです。

20120811-10.jpg

好きなお料理をチョイスしていくシステムです。
キャラクターダイニングは普通にお食事するより1,000円ほどお高めになってました。
でも、1回飲み会にいくような値段で美味しいご飯が食べられて、
しかもミキミニプルとグリーティングが出来るなら俄然安いと思ってしまう我々。
パークは全体的に高いという訳でもなく、その気になれば軽食からコースまでお財布に合わせて
食事をとれるのもいいとこだなぁ、と思ってます。

20120811-06.jpg

20120811-07.jpg

20120811-08.jpg

20120811-09.jpg

味を忘れ去られてしまった可哀想なごはんたち。でも確か美味しかったと思う。
今度行くときはもっと落ち着いてご飯を味わえたらいいな…だってそわそわしてしまうよぉおお
超おちつかないダイニング。

20120811-11.jpg

こんな感じでみんな順番にご挨拶に来てくれます。
せっかくインパしたのにキャラクターに会えなかった!という方にはおすすめです^^


撮影日*2012/6/17

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

20120810-01.jpg

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”の写真です。
いつも人気で激混みのアトラクションですよねw
この日は途中までメンテナンスで、途中から運転を再開したのと、
ランド自体が結構空いていたので結構スムーズに乗る事ができました!

このアトラクション、最初はモンスターズインクを知らずに乗ったんですが、
凄い可愛くて思わずDVD見たらものすごく面白くて!!
続編は今秋だったと記憶してますが、どうなんだろう?
公開されたら絶対観に行きます。

サリーとワゾウスキーとブーが可愛すぎて大好き。
ランドールも可愛くてすき!

20120810-02.jpg

20120810-03.jpg

20120810-04.jpg

20120810-05.jpg

アトラクションに乗るまでのわくわく感を伝えたくて、
ついついスタンバイエントランスまで撮りたくなっちゃう。

撮影日*2012/7/22

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ジュビレーション!ミッキーフロート

2012-08-08-00.jpg

この日はジュビレーション!で割と良い席で撮影できたので、
目線も貰いやすく凄くいい写真が沢山撮れたのでどんどん載せていきます!
ジュビレーション大好きなのでいつでも何度でも見たいし撮影したいです。
ちょっと曇りだったので色の彩度が低いのが心残りですが、本当に楽しかった!

今回のミッキーフロート、ミッキー様のイケメン具合は相変わらず揺るぎなかったんですが、
ドナルドとプルートがもの凄く仲良しで可愛かったのでモリモリ載せちゃいます。↓↓

2012-08-08-01.jpg
だるーん
2012-08-08-02.jpg
「ほーらわんわんお!!」「∑!」
2012-08-08-03.jpg
後ろでデイジーたんがグーフィーをいびってるのも可愛い(笑)
2012-08-08-05.jpg

ミッキー様から目線を頂いたんだけども、下もむっちゃ可愛くて
どっちかを選ぶなんてできなかった…!!!////
愛されプルートかわいいよ!わちゃわちゃされてるよ…!


撮影日*2012/7/22

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ベル★城前グリ&お見送り

20120806-01.jpg

美女と野獣のベルです。
今回グリ終了の終わり際になんとか何枚か撮影する事が出来ました!
いつもあんまり撮影出来ていないのですが、
私が一番よく見ていたディズニーアニメって、
もしかしたらこの美女と野獣か、リトルマーメイドだったかもしれません。
凄く綺麗なベルで、なんとか撮影できてうれしかったです!!

20120806-02.jpg

本当はこの構図で目線も頂いたんですが、
シャッターのタイミングが悪く若干半目気味になってしまいました…残念><
ちょっと惜しいなー、と思いながらファンタジーランドにもどったら、
こちらもお見送りに遭遇する事が出来ました!
↓↓

20120806-03.jpg

20120806-04.jpg

凄い綺麗な笑顔を頂きました!!嬉しかったです///
後ろの白雪姫も凄い収穫で><
この後撮影したのが下の記事です。大漁!!(笑)
またお見送り撮影してみたいです!

今回時間切れでオーロラの写真が撮影出来ず残念だったのですが、
ジュビレーション!で良い写真沢山撮れたので載せていきます!
あと、この日のフェイスグリではエスメラルダも撮影できたので、こちらも追って掲載しますねー!

撮影日*2012/7/22

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

白雪姫&スノープリンスグリーティング

a20120726-01.jpg

ついに8月になってしまいましたね!
毎日暑さでだれています。クーラーによる温度変化のせいか、うっかり喉風邪をひいてしまいました。
病気をしている時はだいたいイライラしてしまうもので、
なんとかスッキリしたい!!なんか買っちゃおwwwと、アマゾンさんをフラフラした結果、

ディズニーの写真集「MAGIC」をうっかりポチリしてしまいました!
明日届くみたいなので凄く楽しみです///

今回は白雪姫とスノープリンス(ザ・プリンスとも呼ばれているみたいですね)
のグリーティング写真を貼ります!
最近プリンセスがプリンスと一緒にグリーティングしててくれて凄く幸せです。///

a.jpg

小さい子のリボンを直してあげてた白雪姫!
こういったなんというかお姉さん的?お母さん的?な所すごく白雪姫っぽい!
声も凄く可愛らしくて、笑顔がかわいくて、本物みたいなフェイスさんでした。
王子が1人で写っている写真も撮りたかったな。

嬉しい事に、この二人のお見送り現場にも遭遇する事ができました!↓↓

a20120726-03.jpg

くるっとターンしてからの~

a20120726-04.jpg

姫抱っこ…!これが本当の姫だっこ…!!!///
王子イケメンすぎです…!素晴らしい!!

a20120726-05.jpg

めでたしめでたし…って感じですね><
二人のマントの具合もかっこよくてお気に入りの写真です。
また会いたいな!!

撮影日*2012/7/22

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

