2012年10月 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
10




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Smily Cat♪

IMG_4081.jpg

ついに明日が仮装インパークデーとなりました…!
衣装まだ終わってないよ…友達も皆来るらしいので超頑張る…
あと襟と袖の仕上げとウイッグ…!うおお!!
明日無事終わったら、仮装ゲストさんを掲載させて頂けたらと考えています!///楽しみ!
すっかり更新が停滞しておりますが、今日はハロウィーン・デイドリームのマリーちゃんを。
角度の魔法で笑ってるように見えてお気に入りの一枚です><

IMG_4083.jpg

超遠くから撮ってたのに目線くれとった////ありがとう///

撮影日*2012/9/9


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

エントランスグリ写真と御礼

20121018-01.jpg

前回掲載したキャラ大行進(笑)の後に撮影させてもらったワンショやら目線ショットやらを掲載します!
ホントにいい天気だったんだけど、光りすぎたり暗すぎたり陰影が強すぎたりとかもまれにあって、
まだまだ精進が必要だと思いました。。。ミッキーとチップが上手く撮れなかったのでリベンジしたい!

20121018-02.jpg


20121018-03.jpg


20121018-04.jpg

あと、当ブログにもついにリンクコンテンツを設けました!
勇気を出して、憧れのディズニーブログさんたちにお声掛けして随時リンクを貼らせて頂いております。
いつもコメントすら残せないチキンなのですが、
いざ話しかけてみると皆様本当にお優しい方々で…!
やっぱり夢の国が好きな人に悪い人はいないんだなぁと…!感無量でございます////
許可を頂きありがとうございました!

今回は2つのブログ様をリンクにお迎えしました。ページ右コンテンツ下部に設置しております。
それぞれのカラーで楽しく、そして美しい写真でパークを紹介していらっしゃるので、
宜しければ遊びに行ってみてくださいね。

そもそも昔からディズニーが大好きだったのですが、
ここまでキャラグリをしたい!パークにもっとインしたい!写真を撮りたい!そして載せたい!
という意欲を持つようになったきっかけは、
こういった憧れのブロガーさんたちの記事を拝見していたからなのです。
まだまだ私などはカメラも記事もひよっこなのですが、
いつかはこういった方々のように見ているだけでワクワクドキドキできるような記事が書きたいです。

今後も繋がりをモリモリ増やしていけたらなと考えています。
当ブログは宗教サイト・アダルトサイト以外でしたらリンクフリーですので、
もし相互などお考えの方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください><

撮影日*2012/9/9

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

キッチンビート!

20121016-01.jpg

お久しぶりです!
やっと仕事がひと段落したので遊びに来ました(笑)
沢山残業や休日出勤をしていたので、今年Dハロは平日参加出来そうです!嬉しい!
今週末から衣装準備はじめます!色んな人にお声掛けしたいなー。

今回は朝いちばん、マクダックス・デパートメントストア前でやっていた
キッチンビートの写真を貼ります!

可愛いコックさんの服を来た外人さんたちが
「オーイシイー!タコヤーキー!」「オイシーイ!オコノミヤーキー!」とか
愉快な事を口ずさみながら入場してきて(笑)
泡立て器とか鍋とかでパーカッションを見せてくれるのですが、
実は私、キッチンビートちゃんと始めから最後まで見たことないんですよね。。

この写真も、マゼランの予約をしに歩いている最中に見つけて通りすがりに撮影したものです。
次見かけたらぜったい1からみたいな。
最近ではたまに板前ドナルドも参加する事があるみたいですね///

20121016-02.jpg


20121016-04.jpg


20121016-03.jpg

IMG_3980.jpg

ヒッ!イケメン!と沢山粘着して写真を撮った一番上の写真のお兄さんですが、
一緒にいった洋画好きの連れに写真見せたら「横顔がトムクルーズに似てる!」って言われたので、
ぶれたけど小さめ写真で載せてみる(笑)確かにわかる気がする!

撮影日*2012/9/9

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

