2013年01月 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
26
30
31
01




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

LOVELOVE♡2SHOT

20130129-0002.jpg

夕方のファンタジーランドで、白雪姫とスノープリンスのグリを発見!すかさずカメラ持って突撃しました!
閑散期で割と過ごしやすいパークだったのですが、やっぱりグリーティングは人が多く大変でした…
ずっとドキドキしながら写真をお願いするタイミングを待っていたのですが、
いざ話しかけると、あまりにお美しい二人の目線に急に頭がパーンとなり、うまく喋れませんでした…ウワァアア

特にプリンスがイケメンかつ高身長な方だったので、謎のオーラに圧倒され、
なんとか「ラ、ラブラブツーショットををを…!( ゚д゚;////)」というのに必死でした…
そういえば最近比較的女性のフェイスさんとか、
落ち着いた身長の男性フェイスさんとばっかりグリーティングしていました…
これがプリンスプリンセスのろいやる…おー ら  …!(爆死)

久しぶりの挙動不審グリに賢者タイムになりつつ、なんとか撮影させて頂いた御写真が↑です!
ラブラブツーショット!という言葉が通じたらしくお二人とも笑ってポーズをとってくださいました!
幸せそうなカップルが撮影できて幸せでした…///今度はもっと落ち着こう…

グリーティングに必死な私を待ってくれていた友人たちに感謝です><!

20130129-0001.jpg

キラキラ!(*´ω`*)


撮影日*2013/1/27


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

キャンパスデー制服ミニーちゃん

20130129-001.jpg


20130129-002.jpg


20130129-003.jpg

偶然見かける事ができました!が、
もう人だかりがすごくて、全然近づけませんでした…!(・∀・;),
グリーティングが終わって帰ってしまった後も、
次のグリーティングのために皆さんずっとカメラを持ったままその場で待っていらっしゃって、
ミニーちゃんファンの愛を感じました…///
こりゃ綺麗な全身を撮ろうと思ったらしっかり時間を作らないとだめだ…

しかしながら、凄く優しいミニーちゃんで、
どの方向にも、遠くの人にも目線や手を振ったりポーズを決めてくれたりしてくれて、
ちょっとだけ背の高いうちの執事氏がカメラを上に持ちあげながら頑張ってくれた写真に、
何枚か目線を頂けておりました…感激…ありがとうありがとう(涙)

写真にはしっかりしたワンショは残せませんでしたが、
その天使っぷりは目視でしっかり確認いたしました!かわいかったよおおおお////

キャンパスデ―は3月までだけど、制服ミニーちゃんグリもそれまでやってるのかな?
もし出来たら、また会えたら嬉しいな。


撮影日*2013/1/27

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

びっくりした!

20130128-01.jpg

昨日友人たちとランドに行ってきたのですが、
エレクトリカルパレードで、ミッキーとミニーが、チップとデールのフロートに乗ってました!
最初ブルーフェアリーの後にいつものフロートがないので「???」となっていたら、
後ろにほうにいらっしゃいました。
色々調べていたら、どうやらフロートがメンテナンス中だとこういう事があるらしいです。

グーフィーとかメリポピの二人とかがいなくてちょっと寂しかったのですが、
珍しいものを見られてラッキーでした(笑)

20130128-02.jpg


20130128-03.jpg


他にも朝から夜まで沢山写真撮ってきたので、モリモリご紹介していきたいと思います!


撮影日*2013/1/27

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

アラビアンコースト/アラジン・ジャスミングリ

20120123-06.jpg

今日はランドにインしているため予約投稿です!
恐らくランド写真祭に切り替わる前に、これだけは載せておきたかったので(*´ω`*)
本当にこの日は凄くグリーティング運が良く、
写真を撮り始めてから一度も会ったことがなかったアラジン・ジャスミンペアを発見!!
すかさず撮影に走りました…

んが。

すんごい眩しい所にいて、陰影の強い写真しか撮れませんでしたorz
これはリベンジしたいところ。。。
多分ね、二人ともすごい寒かったんだ。。。だから日の当たるとこにいらっしゃったんだと思うんだけど、
どんなに設定をいじっても私のへたれたカメラ知識では↑が限界でございました…
顔暗くなってしまってごめんねジャスミン… (´;ω;`)ウッ…

アラジンは小さい頃ずっと繰り返し繰り返しビデオを見ていた大好きな作品です!
良い写真は撮れなかったけど、やっと会えて幸せでした…!

20120123-07.jpg

ちっさいアリ王子とジャスミンがいて凄い可愛かった///
やっぱりアラジンは人気なのか、周りは凄い人だったよ!

20120123-03.jpg

20120123-04.jpg

ジャスミンはちょっとの間日陰に移動してくれてたので、
比較的ちゃんとした御写真が撮れました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お忙しそうだったので全然お話出来なかったのが残念。。。
ワンショを頂けただけでもありがたい!

20120123-05.jpg

らぶらぶ♡
光り具合と人が入らなければ凄くいい写真だったんだけどなぁorz
また会いたいな!


影日*2013/1/20

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Mr.&Mrs.Incredible!

20130123_01.jpg


20130123_02.jpg

夕方のポートディスカバリ―で、DVDを観てからずっと会いたいと思っていた
ミスター・インクレディブルとイラスティーガールのフリーグリーティングに遭遇する事が出来ました!
今まで写真を撮り始める前、何度か見かけた事はあったのですが、
本編を観ていなかったのでそこまで絡みにいけず…
パパもママもかっこよかったです!いつか子供たちもグリ出来るようになったらいいのになぁ^^
奇跡的に背景に人を入れずに撮影が出来たのですが、実は撮影側にはモリモリ人がいて、
全然さがれなくて足が切れちゃってます…おはずかしや…

あー、もうちょっとかっこよく撮りたかったな、と思っていたら、
イラスティ―ガールが「撮った写真見せて^^」って言ってくれて(笑)
ちょっと恥ずかしかった…うおおおごめんよおおおおおおお(´;ω;`)

キャラクターが写真を見てくれる事なんてあるんですねー!
今後気を抜かないようにがんばらねば…!


撮影日*2013/1/20

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ザンビー二・ブラザーズ・リストランテ

20130125-01.jpg

レストランレポ…というよりはただの食べ物写真ですが(笑)
美味しいお昼を頂いてきたので写真モリモリはります!
パークは沢山レストランがあるので、毎回入るお店が新しくて楽しいです!
今回お昼を頂いたのは、メディテレーニアンハーバーにある、ザンビー二・ブラザーズ・リストランテです。

20130125-02.jpg

イタリアンのお店なのですが、ポルトフィーノよりは若干店内はワイルドな印象

20130125-03.jpg

スペシャルセットを頂きました!確かお値段は¥1,500くらい(*´ω`*)
サーモンとトマトのパスタでした。
友達はそれぞれピザとか、ボロネーゼパスタとかを食べてました。
エビとゴボウのフリッターを一口頂いたんだけど美味しかったなぁ!

20130125-04.jpg

トマト美味しいです!バジルソースがまたたまらんうまさでした////

20130125-06.jpg

おやさい

20130125-05.jpg

チーズケーキ!思ったよりレモンの酸味があってさっぱりだった!

20130125-07.jpg

おまけで友人がお迎えしたシェリーメイv


撮影日*2013/1/20

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

スパイスガール!

20130122_05.jpg

気持ちが乗っているうちにどんどん更新!この日は初めてしっかり夜テーブルを鑑賞しました!
昼間と違ってライティングが色々変わって面白かったです。
撮影のしやすさは昼のが楽かな…とも思ったのですが、ライトをしっかり当ててくれるので
ピントの合わせやすさは夜のがやりやすかったです。
今回デイジーが凄くかっこよく撮れたので何枚かのっけます////

グリーティングでもなかなかお会いする機会がなくて、ブログにも全然載せられないので、
しっかり撮れて嬉しかったです(*´ω`*)

前から3、4列目?くらいだったので、多少人の影が入るのはお許しを!

20130122_07.jpg


20130122_06.jpg

姉さんかっこいいですふまれたい

20130122_04.jpg

デイジー、エキゾチックな衣装凄く似合いますよね////
いつかグリ―ティングでお声掛けして、ばっちり目線の御写真をいただきたい…!

この日のテーブルもそこそこ写真撮れたので、ちょいちょい載せていきたいな!


撮影日*2013/1/20

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

またまたアリエルのグリーティンググロット!

20130122_01.jpg

先週日曜日に友達と3人でシーにインしてきました!
キャラグリはほとんど、遭遇したらでいいや><くらいのノリで行ってきたのですが、
お散歩中にかなり沢山のキャラと出くわして、結局沢山御写真撮らせてもらってきちゃいました///
二人とも時間とってくれてありがとう////

まずはこの日一番嬉しかったアリエルグリ御写真から!
遠方から来てくれた友達がグリーティンググロット行きたい!と言ってくれたので、
ピンが欲しいわたくし、お言葉に甘えて2人1人に分かれてご挨拶をしました^^←

このグリーティンググロット、列の先頭になるまでアリエルが見えない位置で並ぶのですが、
いざ近くにいくと凄くかわいいアリエルで感激!///
しかも沢山お話してくれる優しい方でした…しあわせ…

20130122_02.jpg

せっかくなので、↑の写真のアップも!(ちょっと解像度下がっちゃいますが…)
フェイスさんお美しいのでアップで撮りたい気持ちも強いのですが、
アリエルは尾ひれまで可愛いのでなんだかんだ全体で撮っちゃいます(笑)

子供の時から大好きだよ!って伝えたら凄い喜んでくれて、2回もハグしてくれました…!(*´ω`*)
私凄く手冷たかったのにありがとう////
最近ようやくフェイスさんに大好きな気持ちを伝えられるようになってきました…

もしフェイスさんに恥ずかしくて話しかけられない方がいたら、
ぜひ勇気をもってキャラの名前を呼んだあとに、

"I'm a big fan of yours!"(私はあなたの大ファンです!)

って伝えてみてください!きっと凄く喜んでくれて、言わないより断然素晴らしいグリになるはず!
(顔の出ていないもこもこした子たちは日本語で大丈夫ですよ^^)
私もずっと英語が話せなくてどぎまぎしていましたが、
大好きなキャラにはこれだけは頑張って言うように頑張っています(笑)
他にもフェイスグリに使える素敵な言葉があればぜひ教えてください///

20130122_03.jpg

設定を合わせるために撮影させてもらった前に並んでいた友人たち(笑)
後でお話を聞くと、コートのボタンを褒めてくれてたんだって!
私の時は人間の足が可愛い!と褒めてくれました(*´ω`*)
「You too!」ってヒレを指したらこれまたすごく喜んでくれて…

短い時間でしたが凄く充実したグリーティングでした!
まだまだ沢山写真撮ってきたので、モリモリ載せていきます!!

撮影日*2013/1/20

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Great waffle & Great smile!

20130117-01.jpg

去年のハロウィンのグレートアメリカン・ワッフルカンパニーでの御写真です!
昼食にお腹をすかせて入った、ミッキーのワッフルが食べられるお店なのですが、
調理室からお母さんが仮装している私たちをみて笑顔で手を振って下さったんです。
凄い嬉しくなってカメラを向けたら、とびきりの笑顔をくださいました。
ガラスを挟んでいたので会話はできなかったんですけど、その時のやりとりが凄くあったかくて、
嬉しくて載せちゃいます(笑)

20130117-02.jpg

増々おいしいワッフルでした!有難うございます!!

今月は今週と来週でランドとシーにインしてきます><
友達と一緒なのでキャラグリ中心ではないかもしれませんが、モリモリ楽しんできますv


撮影日*2012/10/31



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

2012/12/16 エントランスグリ★サンパー(とんすけ)

20130110-01.jpg

実は前回のエントランスで、とんすけに初めてお声掛けできたので御写真のせます!
多分私、ディズニーにここまでハマらなかったらこのキャラクターが誰なのか分からなかった…
バンビに出てくる足とんとんウサギさんですよ!

20130110-02.jpg

ワンショットお願いしたら「おっしゃー!」ってむっちゃ張り切ってくれて、
くるーっと1周回ってからポーズ決めてくれました…!かわいすぎでっしゃろ…うおお/////
今度はミスバニーとふたりでもっふもっふしている所を撮らせて頂きたい(*´д`*)ハァハァ

20130110-03.jpg

動揺しすぎてむっちゃぶれてしまったのだけど、むっちゃかわいい大きなもふもふしっぽ!!
楽しい時間をありがとう!

撮影日*2012/12/16

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Unexpected kiss♥

20130108-01.jpg

ちょっとあまりキレイな写真でなくて申し訳ないのですが、
前回撮影のジュビレーションで凄く素敵な出来事があったので無理やり記事にします(笑)
望遠を持って初めてのジュビレーション、プリンセスガーデンの眠れる森の美女のフロートです
(観賞位置は前回記事と同じくパレードエンドゾーン)

で、何が起こったかというと↓

20130108-02.jpg

最後の最後、ポーズを決めて下さった後に

20130108-03.jpg

なんとオーロラ姫が王子の顎に手をかけて

20130108-04.jpg

!!!!!

20130108-05.jpg

ちゅーしたああああああああああああああああああああああ!!!!///////(◎д◎//////)

もう設定直す暇もなくひたすらシャッター切ってました…
普段エスコートされている姫がこうやってふいに積極的になるとかずるい…!<●><●>
突然のことに明らかにびっくりしているフィリップ王子ももえで…すごく…もえでして…////

一枚目の表情のギャップにときめかざるを得ません…うんうんびっくりしましたよね、私もびっくりしました
むっちゃ素で照れていらっしゃいますね。私も照れました

凄く影のできやすい晴れ方で、肝心な所が暗くてごめんなさい…
プリンスプリンセスも日なたでは凄く眩しそうにしていらっしゃいました…きちんと撮影できなくて残念…

ラブラブなプリンスとプリンセス見ると本当に幸せな気持ちになります(*´ω`*)
ごちそうさまでした(笑)


撮影日*2012/12/16

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

A HAPPY NEW YEAR2013!

IMG_1334.jpg

新年あけましておめでとうございます!
こそこそっっと、なんとなく始めたブログも、気付けば去年の11月で1周年を迎えておりました///

ちょっと遅くなりましたが、ジュビレーションのミッキーさまで新年をご挨拶をば!
今年も皆さんにとって、素敵な一年になりますように!

この写真は先日のクリスマス前のランドで、パレードの終点付近で撮影したのですが、
ミッキーが姿が見えなくなる最後の最後までずっと手を振ってくれて凄く感激しました…
ジュビレーション終わっちゃうの寂しいよミッキー…(´;ω;`)ウッ…

しかしながら新しいパレードも凄く楽しみです!
今月はランドに1回いける予定なので、もしタイミング良く見れたらまた写真撮ってきたいな!


1357552455BTV3oDMlbEfmEfg1357552455.gif

最後の最後、投げチュー頂いたのでおすそわけ!

撮影日*2012/12/16

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

