2013年04月 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
18
20
21
22
23
26
27
28
29
30
04




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

オーロラ姫&フィリップ王子城裏グリ

20130420_08.jpg

パレード前のフェイスグリ最後のオーロラ姫、フィリップ王子の整列グリのお写真です!
(残念ながら私は整列できていませんが…><;)
プリンスとプリンセス、凄くラブラブで見ていてとても幸せでした!

20130420_07.jpg


20130420_09.jpg


20130420_10.jpg


20130420_06.jpg

グリーティングの途中途中にダンスを踊って下さったりとか仲良さげにお話していたりとか、
並べなかった人達が撮影出来るように心配りもされていて凄く感激しました…
このオーロラ姫が何だか凄く幸せそうに笑う方で、なんだか場の雰囲気も凄く華やいでいました(*´ω`*)
王子も凄く綺麗なアッシュブルーの瞳をお持ちの方で素敵でした!綺麗だなぁ////

20130420_11.jpg

何のお話してたんだろう(笑)

次回はちょっとだけ撮影できたスーパードゥーパーのお写真を更新して、
その後いよいよハピネスパレード載せていこうかなと思ってます!
月曜日にシーにも行ってきたので掲載したいお写真詰まってます(笑)

撮影日*2013/4/15


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

メリーポピンズ&バート城裏グリ

20130420_01.jpg

前回の記事からずいぶん間が空いてしまってすみませんでした…
先日のラプグリに今までにない沢山の拍手を頂き凄く嬉しかったです!
皆さんラプフリちゃん大好きなんですね、私も大好きです!いつか目線ガッツリのお写真も頂きたいです><
前記事の最後に書いた通り、今回は同じ場所でやっていたメリーポピンズとバートの写真を!

1つ前のランドインではメリーだけしか撮影できず、
次はバートも一緒に!と思っていたら早々に夢が叶ってしまいました(笑)さすがハピネス!
こちらは整列ではなくフリーグリだったのですが、
やはり大変な人気でなかなかお声掛け出来ずに終わってしまいました…

しかしながらお美しいお二人でして、ちょいちょいツーショ大会をしてくださったり、
目線を下さったりして凄く優しかった…!眼福でした。
元の映画を見てからさらにこの衣装が好きになりました。
これってバートの絵の世界のお洋服って事は、
バートがメリーのために、彼女に似合う服をデザインしたって事ですよね?
勝手に妄想してニヤニヤしておりますが、間違ってたらこっそり教えてください(*´ω`*)


20130420_02.jpg


20130420_03.jpg


20130420_04.jpg

20130420_05.jpg

バートはパレード後にもグリしてたので、ギリギリでワンショ頂いちゃいました!
仕草も表情も凄くバートで、映画を観ているようでした。
去り際に皆に握手をしてくれましたよ。
煙突掃除屋さんの時でなくても十分幸せになりました><

煙突掃除屋さんと言えば、家庭教師衣装のメリーと掃除屋衣装のバートは、もうグリしてないんでしょうか…?
一時期は冬にグリ―ティングしてたみたいなんですが、全然見なかったので…
色々と良さを知るのが遅すぎて、後悔する事も多いです…><

次はオーロラ姫を載せますね!(`・ω・´)シャキーン


撮影日*2013/4/15


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ラプンツェル&フリンライダー(ユージーン)城裏グリ

20130418_01.jpg

おはようございます!前回ハピネスのオープニングセレモニーを載せたので、
今回はハピネスパレードを…!と思っていたのですが、
よくよく考えるとパレードまだ始まったばかりで、今週初めての土日で観に行く方も多いと思うので、
先にパレード前に城裏でやっていたグリのお写真を載せていこうかな、と思います!
この日の時系列的にもこっちが先なので…!(笑)

パレード待ちの間本当に長かったので、連れと交代交代で散歩に出ていたのですが、
偶然フェイスグリが開催されていて、急いで撮影してきました!
城裏横にラプンツェルとフリンがいたので我を忘れて猛ダッシュwww
かれこれラプグリが始まってからずっとずっと会いたかったので、今回お見かけした時は大興奮でした///
一度フリンには御会いした事があるのですが、ずっとずっとペアグリで撮影したくて…

私がこの城裏グリを発見した時には既に整列が終わってしまっていたので、
横から撮影させてもらったものばかりになりますが、
ラプンツェルもフリンも凄く仲良しで可愛かったです!!
残念ながら目線などは頂けませんでしたが、ラプもユージーンもきらきらして可愛かったので、モリッと載せます!
次はぜひ整列でお写真撮らせて頂きたいです///

20130418_04.jpg


20130418_02.jpg


20130418_03.jpg

レタッチも無しでこのお肌、お人形さんみたい!不敵なお顔が可愛いです(*´ω`*)

20130418_05.jpg

きらきら!

20130418_06.jpg

フリンのフェイスさんも本当にフリンぽくて!
ゲストさんにちょっかいだしたり沢山おしゃべりしていらっしゃいました(笑)
以前別のキャラで御会いしているのですが、また違った雰囲気で…!素晴らしかった///

20130418_07.jpg

フリンが目をつぶっちゃってますが、ラプちゃん可愛いので…!

20130418_08.jpg

人沢山入っちゃってますが、お帰りの瞬間が凄くファンタジーで可愛くて!///
また会いたいなぁ…!

この時間、メリポピとバート、オーロラとフィリップにも会えたので、
次はこの2組を順番に載せていきます^^
それからスーパードゥーパーも、途中からですが初めて撮影したので、こちらも掲載したいです。
(どれだけパレードまでの待ち時間が長かったか分かりますねwww)
この3記事が終わったらいよいよハピネスパレード載せていきたいと思うので、
お付き合い頂ける方は是非遊びにきて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)


撮影日*2013/4/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア・オープニングセレモニーパレード

20130417_01.jpg

15日のセレモニー後のパレードのお写真を載せます!
前の記事にも書いたのですが、この日セレモニーがあるなんて知らなくて(笑)
朝凄く早起きして行ったのにもう2列目くらいまで埋まっていてすごくびっくりしたんですが、
キャストさんに聞いてみたらオープニングセレモニーがあるとのことで驚きました!
(城前の式は人が多すぎてまったく見れませんでした…残念…)

3列目からなのでなかなか撮影が難しかったのですが、
頑張って撮影してきた写真でお見せできそうなものをモリッと載せてみました!
本当に沢山のキャラクターが出てきて夢のようでした…!///
フェイスキャラを追うのに必死でダンサーさんやキャラなどほとんど撮影できない子も沢山いて申し訳ない…
あわわわ!あわわわ!!ってしている間に終わってしまった感じですwww
タイミング合わず背中しか撮れなかった人も沢山いて…
凄く斑のあるレポですが、当日の空気を感じてもらえたら嬉しいです。連れがくれたデータも併せて掲載します!


20130417_02.jpg

20130417_03.jpg


20130417_05.jpg

20130417_07.jpg

20130417_08.jpg


20130417_06.jpg


20130417_09.jpg

20130417_00.jpg

20130417_10.jpg

20130417_11.jpg

20130417_13.jpg

20130417_12.jpg

20130417_15.jpg

20130417_16.jpg

20130417_17.jpg

20130417_14.jpg 20130417_18.jpg

20130417_19.jpg

20130417_20.jpg 20130417_21.jpg

20130417_22.jpg

20130417_23.jpg

20130417_24.jpg

20130417_25.jpg

個人的にはミニーちゃんと白雪姫とアラジンとアリスがうまく撮れなかったのが本当に悔しくて…!
ダンサーさんに至っては全く撮影出来ず勿体なかったです。
ハピネスイズヒアの方は沢山収めてきたので、追々載せていきたいな////

貴重なパレードを見る事が出来て幸せでした!



撮影日*2013/4/15

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイヤー、スタート!!

20130416_1.jpg

友人のハピネスパレードのスニーク画像を見てあまりにも可愛くて我慢が出来なくなってしまい、
うっかり15日のハピネスイヤー初日にパークインしてきてしまいました!
混みそうだなぁ、とは予想していたので、気合を入れて5時半起きで行ってきましたwww
沢山お写真撮ってきたので、モリモリ載せていきたいと思います。

前回のアンケートにご協力頂いた方々、ありがとうございました!
大きい写真でOKよ!って方の方が俄然多かったので、これからはこのサイズで更新していきたいと思います。
サイズの変更に伴い、アドレスののった転載防止ウォーターマークもデザイン変更しました!
私自身色々な方のブログを拝見していて、やっぱり大きい画像のほうが臨場感があって嬉しいので、
少しでも一緒にインしたような気持ちになって頂けたら嬉しいです///

20130416_0.jpg


20130416_2.jpg

エントランスのフォトスポット!すごくキラキラしてハピネス感満載で可愛かったです…!
インした時はもう場所取りに必死で城前まで競歩状態だったのでゆっくり撮影出来なかったのですが、
場所を確保し終わった後の長い待ち時間、連れとお互い気分転換に散歩に出た時に戻って撮影しました。

物凄い人気で、プルート側からのアップを撮影出来なかったのが残念…!

20130416_3.jpg

エントランスはこんな感じ!


20130416_4.jpg

20130416_6.jpg 20130416_7.jpg
20130416_5.jpg 20130416_11.jpg

ワールドバザールも凄く可愛くなってました!
お店の上にアリスやピノキオ達の飾りがあったりして凄くキュンキュンしました…!
私がこの日見つけたのはこの4つだけど、まだあるかも!

20130416_10.jpg


20130416_8.jpg


20130416_9.jpg

ワールドバザールを早歩きでぐいぐい進んでいくと、凄いサプライズが!
風船を持ったキャストの皆さんが花道を作ってお出迎えしてくれていました!
ずらっと並んで「ハピネス!行ってらっしゃい!!」と手を振って下さっている様は本当に圧巻で、
胸が熱くなってしまい、ついつい写真をお願いしてしまいました。
人が多くてあまり上手く撮影出来なかったんですけれども、
この笑顔の凄くあったかい感じが伝わればいいな…
ゲストの皆さんも凄く喜んでいて、一緒に写真を撮ったりハイタッチしていたりしていました。
私も沢山ハイタッチして貰いましたよ!
カメラに笑顔を下さったキャストさんがた、有難うございました…!/////

20130416_12.jpg

今回はいつも一緒にインしてくれるリヒト氏が撮影してくれたハピネス仕様シンデレラ城で締め!
次はオープニングセレモニーの写真をモリッと載せたいと思います!


撮影日*2013/4/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

【アンケートあり】♪王子様はとってもハンサム

20130411-00.jpg


20130411-01.jpg


エレクトリカルパレードで凄く素敵なシーンを撮影できたので…!
タイトルは「アリ王子のお通り」の日本語歌詞から(笑)
小さい頃ずっと日本語で聞いていたのでどちらかというとこっちの方が頭に残っています。
これがアグラバー風のかっこいいお辞儀なのか、それともお手をどうぞ!なのか
一般庶民の私には分からなかったのが大変残念だったのですが、
何を隠そう傅きポーズに弱い私には最高に素敵な瞬間でした…アラジン本当にイケメン///


20130411-02.jpg


20130411-03.jpg

西洋的な顔立ちという訳でもなく、そして仕草もなんだか飾らない感じで、
凄くアラジンらしいアラジンでキュンキュンしました!
手の振り方とかも指のさきっちょでちょいちょい♪って感じで(笑)
ジャスミンが逆方向にいってしまったので撮影出来なかったのが残念…!

ところでお気づきかもしれませんが、ちょっとブログのcssをいじりまして、
横幅700pxまで掲載出来るようにしてみました。
それにあたってちょっと写真を大きく載せてみたのですが、横の写真は大丈夫として、
縦の写真がブラウザによって見にくくないか心配で、ちょっとPCでブログをご覧のみなさんに、
是非ご意見お伺いしたくアンケートを設置しました。

私のPC閲覧環境ではちょうど縦写真がスクロールなしで画面上に収まるサイズなのですが、
1024×768のブラウザとかだと、途中で切れて見辛くなり、写真の空気が伝わらないんじゃないかと思って…

以下にしばらくアンケートを設置しておくので、もし宜しければポチッとご協力お願いします。

※アンケートは撤去いたしました!ご協力有難うございました!


撮影日*2013/3/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

とれとれぴちぴちエントグリ①

2013041001.jpg

最近仕事がまたいそがしくなって、安定して更新できずにすみません…!
コメントも後程御返しいたします!

大好きなジュビレーションも終わってしまい、ちょっとしんみりモードだったのですが、
ハピネスの先行公開のお写真などを拝見したらテンション上がりまくってます…!
勢いで今月中に陸海に一気にインする事を決めました!
時間もお金もないけれど、ハピネスと春旅、我慢できませんでした…

実は会社の都合で休みが一時的に土日祝ではなくなってしまって、
色々と予定がつぶれてしまって落ち込んでいたのですが、
折角平日が空くならば有効活用してやろうではありませんかァアアア…!!!

ちょっと午後まで時間があいたので、前回インのエントランスグリ―ティングの写真をば!
この日はフェイスグリがしたくてずっとエントランスにじっとしてたので、
キャラのお写真モリモリ撮れました///
(フェイスさんは全然撮れなかったのですが…今度から待つなら城にしますw)
一日にこんなに沢山キャラ撮れる事ってなかなかないと思うのでちょっと嬉しかったです////
ちなみに上のスタァの写真はいつも一緒にインしてくれてる執事氏が撮影してくれたものです。ありがとう!
現像してお守りにしないとね(笑)


2013041002.jpg

ミニーちゃん!最近会うミニーちゃんがいつも本当に優しくて、すっかりファンです有難う////

2013041003.jpg

比較的囲まれてなかったドナルド!
周りにオタの方しかいなかったお陰でワンショット大会に(笑)
次々いろんな方面にポーズを決めてくれました。私の番ではこのセクシーポーズ頂きましたありがたやw
スムーズにドナちゃんにワンショ貰えた事に動揺しすぎて構図失敗したのでトリミングww私のばかww

2013041004.jpg

プルート!一眼下げてたからか他のゲストさんの集合お写真お任せ下さいました…!
お手伝いしたらワンショ撮らせてくれた有難う(*´ω`*)
しかしながら私はまだプルートと上手くふれあえないので、
今度プル好きのお友達にコツを教えて頂きたい…!いつももじもじして終わってしまうwww

2013041005.jpg

グーさん!女の子にむっちゃ囲まれてて大変そうだった…!
撮らせてくれてありがとう><

2013041006.jpg

最近私の中で株が急上昇しているデイジー…!なかなか会えなくて、全然ワンショット撮れなかったんだけど、
夕方のエントランスが空いててやっと撮影する事ができました…うれしい////
「はじめてパークでデイジーの写真を撮れたよ、いつも人が多くてうまく撮れなくて悔しかったの、有難う!」
って言ったら凄く喜んでくれて、ハグしてくれたん…やさしい…(´;ω;`)

2013041007.jpg

2013041008.jpg

チップ、そしてデール!!!(笑)
この二人も周りが一眼族だけっていう奇跡のグリのしやすさ…!
いつかツーショットで撮影できたらうれしいけど、難しいのかなぁ…

2013041009.jpg

【おまけ】おめめひかったァアア!!////かわゆし!!!


まだまだエントランスのお写真あるので次回に続きます!


撮影日*2013/3/15


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

メリーポピンズ城裏グリ!

20130319-03.jpg

お久しぶりです!30周年とスプリングヴォヤッジに思いを馳せつつ、お写真更新します♪
今回は前回のランドインで御会いしたメリーポピンズを!
TDLインという事で沢山フェイスさん撮るぞー!と意気込んだはいいものの、
待っていた場所が悪かったようで、
この日フェイスキャラはメリーポピンズにしか会えませんでした、しかもお帰り前(笑)
しかしながら一瞬でもグリーティングできてよかった…

前の記事で書いたか書かなかったか覚えていないのですが、
実は最近初めて映画メリーポピンズを見まして…!
ストーリーも面白いしなにより名曲揃いで、今まで見ていなかった事を後悔するくらいの素晴らしい作品でした。

今回このタイミングでメリーに会えたのは奇跡かも!

20130319-04.jpg
「ほら、しゃんとなさい!」

お子様と一緒にいるメリーは本当にメリーらしくて好きです。

20130319-01.jpg

話しかけるタイミングをうかがっているうちにあっという間にお時間になってしまったらしく…!
日本語で「最後のお写真、お願いします!」って一声かけて一瞬のワンショタイム!
ずっとモジモジしていたからか、一番に目線頂けました、嬉しい…!そしてお美しい…!///

10秒くらいのワンショタイムの後、名残惜しむ様子もなくさっさっさっと風のように去っていかれました。
なんかそんな所までメリーポピンズらしくてキュンキュンしました!

20130319-05.jpg

思えばボーッとしてないで後を追いかければよかったです、お見送りできたのに…ww
次は是非バートとのペアグリで御会いしたいです…!////


撮影日*2013/3/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

