2013年05月 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
23
25
26
27
28
29
31
05




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア-「美しさ」ユニット

2013-530-01.jpg

またまた間が空いてしまいましたが、
ハピネスイズヒアの「美しさ」のユニットの写真を載せていきます!
ここからはなんというかフェイスキャラ祭でフェイスヲタのわたくしウハウハでございます…!
この美しさのフロートはプリンセス&フェアリーらしく、
凄く可愛い色合いでまとめられていて本当に綺麗でした!
先頭のカルーセルは、ラプンツェル!パスカルとマキシマスもいますね。
マキシマス、ピンクにされちゃった(笑)

2013-530-02.jpg


2013-530-03.jpg

とってもキラキラした笑顔で可愛かったです////

2013-530-06.jpg

みにくいアヒルの子です。
初めて見たのでどんな子なのか調べてみたら、私が生まれるずっとずっと前の映画でした…!すごい!
ぽてぽて歩いてて凄い可愛かったです!

2013-530-04.jpg

プリンセスフロートです、大興奮…!

2013-530-05.jpg


2013-530-07.jpg


2013-530-08.jpg

おうつくしい…(*´ω`*)

2013-530-09.jpg

ほんと角度も技術もダメダメで、
オーロラ以外が全然まともに撮れませんでした…反対側のベルにいたってはお顔も拝めず…
難しいフロートです…次はシンデレラとベルに集中してシャッターをきりたい…!
王子がいないのは本当に残念です。。。

2013-530-10.jpg

ディズニーフェアリーのフロート!!凄く可愛いです////
これ、反対側の人はティンカーベル撮りにくかったろうなぁ。。(´Д`;)

2013-530-11.jpg


2013-530-12.jpg

ティンクは大好きなフェイスさんでした…!
いつもウェンディで御会いしていたんですが、ティンクも凄く似合ってました…かわいい////

2013-530-15.jpg


2013-530-13.jpg

ダンサーさんと虫さん(笑)
ダンサーさんには目線ももらったのに近すぎてぶれてました。。。残念…

次は「不思議」のフロートです。
こうして編集して思い出をなぞっていると、またすぐにインしたくなっちゃいますね…!


撮影日*2013/4/15


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア-「願い」ユニット

20130515_51.jpg

友情ユニットの後には、ジーニー率いるアラジンの「願い」のユニットです。
もうとにかく凄い豪華なユニットで!
アラジンの映画をご覧の方なら思わず「アリ王子のお通り」を思い浮かべながらニヤニヤしてしまう感じです(笑)

20130515_53.jpg


20130515_52.jpg

ランプの魔人?的なダンサーさん!
2人しかきちんと撮れなかったんですけど、ピンクの女の子の魔人もいるんですよ!
今度は逃さず撮れたらいいな…
ランプから煙が出ててびっくりしました(*´ω`*)

20130515_54.jpg


20130515_55.jpg

象になったアブー!凄い迫力です(笑)
背中にはもちろん…

20130515_56.jpg

アラジンとジャスミン!

20130515_57.jpg

お揃いのターコイズ色の宝石がすてきです////

しかしながらとにかくこの二人、高い位置にいて撮りにくいです…!
私はジャスミン側でした!正面で待ってたらまた違うのかな?

20130515_58.jpg

ジャスミンがこっちに気づいて手を振ってくれました!嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

20130515_59.jpg

とにかくゴージャス!!

20130515_60.jpg


20130515_61.jpg

素敵な笑顔頂きました♪


次はプリンセスモリモリな「美しさ」のユニットです!!
私も編集するのが楽しみで…!

恐らく次のインは七夕になるので、
ゆっくりじっくり写真をのっけていきます////

で、この記事編集してて気づいたんですが、
ちょっとそろそろ休憩時間が終わってしまいそうで…;
メールやコメントの御返事来週になってしまいそうです…すみません!

今しばしお待ち頂けたらと思います!


撮影日*2013/4/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア-「友情」ユニット②

20130515_40.jpg

リロ&スティッチ、ニモに続いてトイ・ストーリーのフロート!
恥ずかしながらこの間初めて1を見たんです(笑)
思った以上にシュールでびっくりしましたww早く2も3も見たいです…!


20130515_41.jpg


20130515_42.jpg

ジェシーちゃんほんと毎回可愛い////

20130515_43.jpg

そしてこのバズのおもちゃ感がやばい(笑)

20130515_44.jpg

ウッディ!!パレードで結構撮っているはずなんですけど、未だに目線を頂いた事がないですw
次こそは…!

20130515_45.jpg

友情!+

20130515_46.jpg


20130515_47.jpg

こちらもダンサーさん可愛すぎで…!
ハピネスは凄い好みの衣装多すぎて凄く眼福です///

20130515_48.jpg

牛模様がキャラ模様!芸がこまかい…!!

つぎは「願い」のユニットですねー!!頑張って編集します!\(^o^)/


撮影日*2013/4/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア-「友情」ユニット①

20130515_27.jpg

小休止も挟みましたので、またハピネスの更新にもどります!
リロ&スティッチが率いる友情ユニットです。


20130515_29.jpg

スティッチ!!

20130515_26.jpg

木馬がタツノオトシゴ型でかわいい////

20130515_30.jpg

続いてきたのはニモのフロート!
実は一番最近見たディズニー映画がニモだったのでテンションダダ上がりでした(笑)

20130515_32.jpg

ギル!かっこよくて好きです。

20130515_33.jpg

ニモはこちらへきてくれました!///

20130515_34.jpg

この頂いた写真のニモのヒレが日に透けて本当に綺麗で…!
一緒に写っているのは空なんですけども、海みたいにみえてきてびっくりです。素晴らしい。

20130515_35.jpg

クラゲさんとカモメさんかわいすぎて…!

20130515_36.jpg


20130515_37.jpg

このカモメダンサーさんいい表情しすぎて、写真全然しぼれなかったwwww
まーいまーいwwww

20130515_38.jpg


20130515_39.jpg

クラゲドレス可愛すぎます…!(*´ω`*)


撮影日*2013/4/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

シンデレラ・プリンスチャーミング・フェアリーゴッドマザー城裏整列グリ

20130517_02.jpg


20130517_01.jpg

この日最後、シンデレラファミリーの整列グリに滑り込む事が出来ました!
フェイスさんいないかな~、とふらっと城裏に行ってだらだらしていたら、
3人が歩いてきてびっくりしたのもつかの間、ものの5秒くらいでラインカットされました…!( ゚д゚)ポカーン

今季?になってフェイスさんの整列グリが多くなったのは知っていたのですが、
まさかこんなに激しい戦いだとは思いませんでした…
見かけてすぐに走ったので、切られる直前くらいに入る事ができました。

とってもきれい!!って褒めたら凄く嬉しそうにありがとう!って返してくれました////
もうなんというか3ショットの迫力に耐えきれず月並みな事しか言えませんでしたww
シンデレラのドレス、新しくなったのを早速収められてよかったです。
個人的には、前の髪形とドレスの方が上品で好きでしたもにょもにょ…
冬服も変わるのかな?

今回いつも私があわあわしながらグリ―ティングしてるのを後ろで見守ってくれている連れも、
この日カメラを持ってフェイスグリに参戦してくれたので、
有難い事に頂いた御写真も併せて2枚掲載する事ができました!
折角2枚のせられるので全身とアップを…!と思ってトリミングしたんですけど、
3人並んでるとあまりズームした感じはしませんね(笑)

次はハピネスの次のユニットから紹介していきたいと思います!
上げたい写真まだまだ沢山あって幸せです♪


撮影日*2013/4/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア-オープニングユニット③

20130515_17.jpg

オープニングユニットの最後はおしゃれキャットのフロートです!
このオープニングユニットって、
<幸せな「音楽」がハピネスを創り出すシーンを表したユニット>だそうで!
恥ずかしながら実は私まだおしゃれキャットを見たことがないのですけれども、
楽器一杯で凄く可愛いフロートでした!!(*´ω`*)

色々調べていたら
「キャラクター商品としてのマリーを知っている人は多いが、作品自体を知らない人が多い」
と書かれていて、なんだか恥ずかしくなったので、近いうちにDVDを借りてこようと思います(笑)


20130515_19.jpg


20130515_20.jpg


20130515_21.jpg

ストリート感あふれるにゃんこダンサーさん達がほんとにわんぱくで可愛くてですね…////

20130515_22.jpg

マリーちゃんお顔可愛くなってましたね!!
ヴァイオリンとの大きさの対比が凄く可愛くて気に入ってる一枚です。

20130515_23.jpg


20130515_24.jpg

トゥルーズ君であってますかね??><
ずっとこっち向いてくれてて嬉しかった…!////

20130515_25.jpg

ハピネス、イン側とアウト側で見れるキャラ見れないキャラあったりするので、
ちょっとそのあたりは残念だな、と思っています…
正面からフロートを見れる所がねらい目かもしれませんね!

さて、オープニングユニットのご紹介が終わったので、
一度シンデレラグリのお写真はさんでから続きのピクサーユニットを載せていきたいと思います♪

今日中に更新出来るかな…


撮影日*2013/4/15


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア-オープニングユニット②

20130515_09.jpg

時間がまだ余っているので、本日2回目の投稿を。
オープニングユニットのつづき、ピノキオと小人のフロートです。ヒューイデューイルーイもいますね!
大きな汽車、カラフルでかっこいいです。
このハピネスパレード、ところどころに虹色に光る丸いキラキラがついててかわいい////


20130515_12.jpg

ピノキオ!元気いっぱいで見てるだけで幸せになれます(笑)

20130515_10.jpg

じーっ・・・・

20130515_11.jpg

にょいーん!

…なんだ天使かwwwwwww

20130515_13.jpg

20130515_18.jpg

比較的覚醒気味だったねぼすけちゃん
もしかして裏側におこりんぼくんがいたのかもしれない。

20130515_14.jpg


20130515_15.jpg


20130515_16.jpg

小人ちゃんみんなわっちゃわっちゃしててかわいかった…////


撮影日*2013/4/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア-オープニングユニット①

20130515_01.jpg

お久しぶりです!てんやわんやしていたら、すっかり更新も御返事も遅くなってしまいました。
コメント頂いた方、メールを頂いた方は御返事致しましたのでご確認いただけたらと!
いつもありがとうございます。

さて、ハピネス初日の撮影からなんとなくネタバレを気にして掲載を辛抱してだいぶ経ったので、
そろそろ掲載していこうかな、と思います!
折角ガッツリ撮影してきたので、フロートの順番で載せていけたらと思います。
何分初めて見るパレードだったので、取り逃した部分把握できない部分もありましたが、
一緒にお楽しみ頂ければ幸いです(笑)

掲載にあたり、一緒にインしてくれた連れのお写真も許可を頂いた上、
有難く使わせて頂いております。(感謝!)

パレード全体がまさしくなんというか、おもちゃ箱の中身がある日突然そのまま外に出てきたような、
鮮やかで楽しいパレードで、胸が熱くなりました…!
個人的にはストーリー性があったジュビレーションを惜しむ気持ちもまだまだ消えないのですが、
またちがった味があって素晴らしかったです。

まずは先頭のグーフィーから!
ユニットが変わるごとに先頭にメリーゴーランドが出てきて可愛いです。

20130515_02.jpg

残念ながらカメラに収められなかったんですが、
グーさんが持ってる棒、クラッカーみたいにリボンが出るんですよ。かわ!!(*´ω`*)

20130515_03.jpg


20130515_04.jpg

20130515_05.jpg

白雪姫は映画さながら小人とダンスしながら歩いてきます。
ほんとに動きもあのシーンそのもので、凄く感激しました。
白雪姫は、ウォルトディズニー初の長編アニメーション映画でしたね。
プリンセスフロートは別にあるのですが、
白雪姫が先頭にいる事で「これからはじまっていく」感じがあって素晴らしいと思いました。

そしてこのフェイスさん、一度シーで御会いして優しくしてもらってから凄いファンなので、
白雪姫で御会いできてうれしかったです!童話的なお顔立ちが可愛らしいですよね////

20130515_06.jpg

三匹のこぶたが引っ張っているフロートはこんな感じ

20130515_07.jpg

20130515_08.jpg


ダンサーさんが可愛くてかわいくて!!


撮影日*2013/4/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

アラビアンコースト/アラジンファミリーグリ

20130501-01.jpg

次はスーパードゥーパーの写真を!とか言っていたのですが、
昨日アラジンがテレビでやっていたので、たまらず先にこちらを編集しました!
仕事帰りだったので途中からしか見られなかったのですが、相変わらず素晴らしい映画でした。
小さい頃物凄く沢山見たディズニー映画の1つです。

実は私、相性の問題かアラビアンコーストでアラジンとジャスミンになかなか会えないのですが、
事前にディズニーのお友達におまじないをかけて頂いたら、
なんとアラジンファミリー全員に御会いする事が出来て、むちゃくちゃびっくりしました(笑)
これからはグリーティングしたいキャラがいる時は、
そのキャラが好きな方にお願いして念を送ってもらう事にしたいですwww

20130501-02.jpg

アラジンジャスミン、ペアグリで本当に嬉しかったです!
この日凄くラブラブな二人で、とても幸せでした…かわゆしかわゆし(*´ω`*)
そして、お気づきの方は画像のアレ具合でお気づきかもしれませんが、
私、アラビアンコーストで人物を撮るのが本当に苦手でして、西日との戦いにいつも勝てなくて…
陰影やらコントラストがえらいことになってます…すみません…
ちょっとレタッチ頑張ってみたんですが、不自然になってたらどうしようwwwうぇええwww
前回よりはマシかと思うのですが…ううう…
どなたか対策ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください…orz

20130501-03.jpg

らぶらぶ!
実はちょっと肌寒くて、ジャスミンがちょっと鳥肌たってて可哀相だった…
もしかしていつもよりアルがぎゅっぎゅしてたのは、ジャスミンをあっためてあげてたのかな…という妄想←

20130501-04.jpg

ぎゅっぎゅしながらサイン!可愛い><

20130501-05.jpg

納得のいくサインが書けたご様子(笑)

20130501-06.jpg

今回ジャスミンがほんとやさしくて…!

実は最初、「ツーショットかしら?」って聞いてくれて二人でポーズ撮ってくれたのに
私全然上手く撮れなかったんです…もったいない…

全然設定が定まらなくて、一回目の写真が終わった後も、
「ごめんね!上手く撮れなくてほんとごめんね…! (´;ω;`)」ってなりながら
横で明るさ調整でパシャパシャパシャパシャうざいくらいシャッターをきる私に
ジャスミンは嫌な顔1つせず目線くれたり最後にもう一度ツーショットをくれました。

もう一度会えたらお礼をいいたい…!(´;ω;`)
ちなみに失敗した写真はこちらww↓↓顔が飛んだり暗かったりで本当に難しくて…残念でした。

20130501-07.jpg


20130501-08.jpg

アブーちゃんには初めて御会いできました!かわゆしかわゆし!
しっぽが可愛かったです。

20130501-09.jpg

ジーニー!!まさかワンショお願い出来ると思わなくて嬉しかった…!
背景奇跡的に人いないんですけど、むっちゃ囲まれてたんですよwww
お礼を言ったら「やったね!」ってハイタッチしてくれました////

20130501-10.jpg

ジャファーさま!!イアーゴ君も一緒だとは知らなかったwwwww
ヴィランズなので写真断られたらどうしようと思ってビクビクしながら話しかけましたが
快く引き受けてくださいました(笑)
お手手がかっこいいですねと言ったら触らせて下さいましたよ!

それにしても色の変化が激しすぎてどんだけ当日設定テンパってたかがバレバレですねww
精進しますww

明日からGWですね!インされる方もそうでない方も、どうぞ素敵な休日を♪


撮影日*2013/4/22

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

