2014年03月 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

2014/3/16 白雪姫&プリンス城裏グリ

20140322-08.jpg

最後の予約投稿です。
ミキミニちゃんの金コスを軽く拝んだ後、
リトルプリンセスの城裏での写真を狙うべく、トゥモローランドで朝食を買いつつ城裏へ向かったのですが、
まさかのフェイスグリが始まっていて…!(開眼)
ハンバーガーをかじりながら絶妙なタイミングのキャラの来襲にどうしていいやらわからず静かにテンパっていました…
シェアメイトが「朝食みてるからいっといで…!!!」と背中を押してくれて、
ひとまずびびりながらも単独で白雪カップルグリにお邪魔するも、

人が多すぎて全然近寄れない(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)

いつもならもうちょっとライトな感じでグリし終わった方の所に並んだり、
前に進ませてもらったりは出来るんですが、
なんというかこう、白雪カップルを囲んでドーナツ状の鉄壁が出来ているようで、
ずっとその場からみんな動かない感じで、なんとか2列目背後から撮影していました…
今思うと、グリしにいくよりは眺めたり話しかけるタイミングを掴めず見ている方が多かったような!
しかしながら、お話は出来なかったものの本当に可愛らしいグリーティングだったので、
キャラがしっかり映っているような綺麗な写真はありませんが、ご紹介させてください!


20140322-06.jpg

お城と青空が映る絶妙な場所でのグリーティング!
いつかこの場所で人がいない時に撮影させてもらえたら素敵なのに…!
でも我儘はいうまい(*´ω`*)


20140322-09.jpg

喋っているのをよく聞き取れなかったのですが、
恐らく目をつぶってくるくる回って、目を開いた時に前にいた子とグリーティングしようとしてたのかな?
目をかくして遊ぶ白雪姫!かわいいぃいい(´ω`*)

20140322-10.jpg

まわって…

20140322-11.jpg

まわって…

20140322-12.jpg

ぱっと目をひらいてみたら…

20140322-13.jpg

「Me!」 王子様!(笑)
さすがですね…運命の人ですもんね…!

この後また仕切り直しでくるくる回ったりして、
2、3人の方とグリーティングを楽しんでいらっしゃいました(*´ω`*)
人が多くてあまり沢山の方とお話できない様子でしたが、
後々フォロワーさんから伺った話によると、
白雪姫がこの後ハピネスパレードでここのグリーティングに並んでいたゲストさんをきちんと見つけて、
パレードルートからご挨拶に行っていたのを見た、という素敵なエピソードお伺いしました…!
優しいなぁ…! (´;ω;`)


20140322-14.jpg

あっという間にお帰りの時間…!
全然お話出来なくて寂しかったのでせめてお見送りしたくてカメラ持っておっかけました!><

20140322-15.jpg

お美しい (´;ω;`)

20140322-16.jpg

小人さんたちも整列してお帰り!
写真撮れなかったけどてれすけちゃんがタッチしてくれました…ゥオオかわいいいいいぃいい

20140322-17.jpg


20140322-18.jpg

楽しげな白雪ファミリーの列にフラッと加わる海賊、スミ―さん(笑)

20140322-19.jpg

フック「コラァアアアお前はそっちの子じゃないwwwwww」

20140322-20.jpg

スミ―さんに爆笑して気付かなかったんですが、
みんなで口笛吹いてた…!かわいいいいいい//////
トリミングしたのでかなりぼけてて、シャープネスかけてみたんですが、
ちょっと荒くなっちゃいました (´;ω;`)

20140322-21.jpg

またね!


次はエスメラルダさんの整列グリのお写真のせたいです(*´ω`*)


撮影日*2014/3/16


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

30th金色コスのミッキー&ミニー!

20140321-01.jpg

こちらも予約投稿です!あともう1記事くらい投稿できるかな…?
今回のお写真はエントのミキミニちゃんです!

ホテル15分アーリーでも戦争と言われる噂の金コスミキミニグリ…
どんなに始発で頑張ってもきつそうだと思ったので並ぶという選択肢は考えてインしなかったのですが、
丁度パークにインした時にミッキーのお出迎えができそうだったので花道に並んできましたー!(›´ω`‹ )
ほんと…ほんと一瞬だけどかっこよかった…!
頑張って手を伸ばしたらタッチしてくださいました…ミッキーィイイ(›´ω`‹ ) (›´ω`‹ )
人一杯でいい写真とまではやっぱりいかなかったけど、↑の写真の目にすごいキレイな光が入ったのでお気に入りです!
一瞬でも拝めてほんとによかった…

20140321-03.jpg


20140321-02.jpg


20140321-05.jpg

せっかくミッキーに御会いできたのでミニーちゃんも覗きにいってきました…!
やっぱり人一杯でスキがなかったのですが、
たまに並べていないゲストに目線を送ってくれたりしていました、優しい (´;ω;`)

当然ながら映っていないのですが、
金コスミニーちゃんのスカートのパニエが銀のキラキラになってるのがすきです!

20140321-04.jpg

何故かこの日のイン写真を夕飯から掲載していってしまいましたが、
この写真がこの日のスタートになりました!

次は朝の白雪カップルグリ、次にエスメラルダ整列グリのお写真の順に載せていきたいです♪


撮影日*2014/3/16

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

イーストサイド・カフェのパスタディナー

20140320-01.jpg

予約投稿でこんばんは(*´ω`*)
やっと骨も治ってきてカメラを握れるようになってきたので、急遽月末にインしてきました!
最初は土曜日って言ってたんですけど、なんだかんだ変更で日曜日になりました。
土曜日ならいるよー、ってお声掛け頂いた方には申し訳なかったです。
それにもかかわらず沢山の方とお話出来て幸せな一日でした。

何の写真から更新しようかなー、と考えた結果、さくさく編集できた御夕飯のお写真から!
所謂飯テロというやつですね!(笑)

この日写真や地蔵でくたくたになって入ったのは、ワールドバザールにある、「イーストサイド・カフェ」。
割とリーズナブルなお値段でパスタ中心のメニューを頂けます。
ハピネスの限定メニューは確かちょっとお高めだったような気がするんですが、
色々悩んだ結果、普通の選べるパスタディナーのセットにしました!¥2.000くらいでした!

前菜、メインのパスタ、デザートを自分の好みでチョイスできますよ!

20140320-02.jpg

店内はオレンジ系の照明に赤いバラ!可愛い色味であったかい印象です。


20140320-03.jpg

前菜はバルサミコと鶏肉のサラダにしました。バルサミコ好きなんです…美味しかった…

20140320-04.jpg

あっぷ!( ゚∀゚)キラキラルッコラ!

20140320-05.jpg

ベーグルパン!気のせいでなければバジルが入ってたような入ってないような。
パークのレストランのパンって、すんごく美味しいんですだいすき…あったかくてふわふわでした…
バターも美味しいんです…

20140320-06.jpg

メインはボロネーゼちゃん!
普通のミートソースを想像してたけど、チーズが凄く沢山入っていてジューシーでした!
まいうー( ゚∀゚)( ゚∀゚)

20140320-08.jpg

デザートは季節のタルト♪この日はアプリコットとチーズのタルトでした。
凄く濃厚で食べごたえがすごかった…ほんとおいしかった…ホールでもってかえりたかった…!

20140320-07.jpg

お飲物はおかわり自由で、その都度いろんな種類から選ぶ事ができます!
レストランによってはおかわり出来なかったりだとか、
始めに頼んだものと同じ種類ならおかわり自由とかあるので、
気になる方はレストラン毎にキャストさんに聞くのがよろしいかと!

まさかの夕飯から掲載になりましたが、まだまだ前回までのインで載せられてない写真があったりとか、
この日も朝からリトルプリンセスやハピネスを見てきたりしたので、
載せやすいものからじわじわ更新できたらなー、と思います(*´ω`*)

ハピネスは今日でおしまいらしいのですが、
明日からは停止なしのパレードがやるのかな?
それともパレード自体がなくなっちゃう…?訳はないと思うのですがどうなんだろ…

昨日はラプンツェルもTV公開されましたし、イースターも始まりますしまだまだ盛り上がっていきそうですね!
一生懸命おっかけます!(笑)


撮影日*2014/3/16

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

30thのはじまりの小さなハピネス

20130314-04.jpg

こんにちは!久しぶりにガッツリお写真編集できたので更新したいと思います(*´ω`*)
すっかり腕も良くなってきています。
私のとるに足らないご報告に数々の暖かいお言葉や気遣い、本当に有難うございました!
ほんとに自分が怪我をする事自体は自分の過失なので仕方がないのですけど、
周りにご迷惑や心配をかけてしまうのが本当に今回こたえた気がします…
今後なるべく怪我や病気をしないように本当に気を付けたいと思います><

そして、前回お話していたインですが、相談の結果やむを得ない都合で土曜日ではなく日曜日のインになりました!
土曜日なら会えるよー!って声かけて下さった方には本当に申し訳もなかったです…
しかしながら日曜日にインされる方もいらっしゃるようなので、
もし御会いできたら、あんまり長い時間はお話出来ないかもですが、ぜひよろしくお願いします!
一応前に印刷したお写真持ちあるいときますね!(笑)交換しましょー!

最近はなんだかいろいろあって、今年は今まで自分の周りに渦巻いていた悪い流れを断ち切って、
新しい自分に向かって歩き出すような、そんな年になりそうです。
気持ちが落ち込む事も多々ありましたが、心の底から惜しみない優しい言葉を頂く機会も同じくらい多く、
改めて人を大切にしたいと感じた、おそらく人生において重要な時間でした。
色んなところで言っていて言葉が軽くなってしまうかもしれないけど、
頂いた気持ち以上のものを御返ししていけたらいいなぁ。

さてさて、今回のお写真はキャストさんのお写真です!
もうすぐ30thが終わってしまいますが、そういえば1年位前は何撮ってたんだろ…と思って写真を見返していたら、
すごくあったかい写真が出てきたので…(*´ω`*)


ハピネスパレード初日をポジって待っていた時のお写真です。
運よく目の前で噂のカストーディアルアートを拝見する事ができました!


20130314-01.jpg



20130314-02.jpg



20130314-03.jpg


グーフィーすごく上手で…!ほうきでシャッシャッ!って凄い速さで描いてくれるんですよ!
しかも逆方面から…!すごい…!

20130314-05.jpg

仕上げはゲストの男の子と一緒に…
確かグーフィーの耳を描いていました。男の子が嬉しそうで嬉しそうで…(*´ω`*)

20130314-06.jpg

最後に、ハピネスイヤースタート!という事で、30周年のロゴを描いて、出来上がり!
素晴らしいパフォーマンスでした!

20130314-07.jpg

感激して夢中でシャッターをきる私に、「ありがとうございました!」って、
最後にすごい素敵な、まぶしい笑顔を向けてくださいました…!本当に絵が乾燥して消えてしまうのが残念…><
パークのキャラやパレードや乗り物も大好きなのですが、
こういった何気ない風景や思い出の瞬間、心のつながりや笑顔が溢れている瞬間を多く見かける所も
パークの魅力だと思います。

そういえばちょっと不安になったので改めて書いてみるのですが、
以前からちょいちょい投稿しておりましたが、キャストさんのお顔については、私は「キャストさん」のお名前の通り、
ミッキーやミニーと変わらないステージの上の方という認識でいるので、お顔は隠さず載せています。
また、人と人とのつながりを感じられる写真が好きなので、ゲストのお方もお顔をかくして掲載したりしています。
こちらももし不都合あればご連絡頂ければと思います。
また、この写真に写ってる人、多分私!この写真欲しい!
っていう方がいらっしゃいましたらどうぞ遠慮なくお声掛け下さい♪ご連絡頂ければお写真お送りします!

これは近々ブログのどこか見やすいとこに表記したほうがよさそうですね><
まだまだパークに関する知識が浅いので、
もしよくない事してたりしたら、こそっと教えて下さると嬉しいです…( -`Д´-;A)


ではでは、週末…!楽しんできます!!


撮影日*2013/4/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ただいま!

IMG_3012.jpg

ご報告がすっかり遅くなりました!
twitterにご報告しようと思ったのですが、ちょっと180字じゃ足りなくてこちらに…
先月末にやっとギブスがとれましたヾ(´ρ`)ノ゛
その節は他方面に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした…!
まだ完全に骨がくっついた訳ではないらしいのですが、もう日常生活に支障はなく、
残る通院もあと1回になりました。
沢山の温かいお言葉や気遣いや励ましを頂き、本当に有難うございました。
1つ1つ、なんらかの形でお礼が出来たらと考えております。
骨折でいくつもの予定をキャンセルする形になりもうなんとお詫びしていいやら…
こちらも必ず、ちょっとずつリスケジュールしていきたいのでよろしくお願いします!

この怪我のせいで今年の閑散期インを逃しました…ぐやじい…"_:(´ཀ`」 ∠):_
すっかりキャンパスデ―でにぎわっているであろうパークですが、
フェイスヲタのわたくし、どうしても、どうしてもリトルプリンセスと停止のハピネスがみたいので、
3/15(もしかしたら16)にインしようかと思っています!うおおギリギリ…
本当はいつもお世話になっているルームメイトのお誕生日付近なのですが、
あまりにインしたくてごろごろしている私を見かねて「陸行きますか!^^」って言って下さって…下さって…
せっかくなので甘えてしまいたいと思います。うおおおおシャシーン…!シャシントリタイィイイ(禁断症状)

とりいそぎご報告まで(*´ω`*)
まだ返せていないリプやtwitterのDMなどあるので、追々御返ししていけたらと思っています!
御待たせして本当にすみません><
ひとまずブログのコメントの御返事は御返しできました!
古いものは1月の骨折前から頂いていて本当に申し訳なくなりました…大変御待たせしました…!


画像は前回インで整列だったピーターとウェンディ!
頂いたコメントでピタウェン好きな方がいらっしゃったのでお詫びもかねて貼ってみました(笑)
クリスマスのプレゼントについてわいわい話しておられました!
私もプレゼントについて色々聞かれたのですが、テンパりすぎて全然理解できなくて悔しかった…。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚
そしてピントがこの日のシンデレラ写真と同じく後ろに行っています。
なんかこの日は気が緩んでいたのかな… _(:3」∠)_


撮影日*2013/12/15

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

