キャプテン・ジャック・スパロウ/ガリオン船グリ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

キャプテン・ジャック・スパロウ/ガリオン船グリ

20120914-01.jpg

念願の!パイレーツオブカリビアンの!!ジャック・スパロウ船長にお会いする事ができました…!
いやなんていうかもうこの日風は涼しかったんですが、日差しがほんと暑くてですね。。。
ちょっと疲れがたまっていたのかかなりフラフラしていたんですが、
どうしてもまだグリした事のないアラジン&ジャスミンか、キャプテンに会いたくて、
デイドリ待ちの間に我儘を言って、1時間だけ!とアラビアンコーストと、ガリオン船へカメラを持って
出かけたんです。(結局2時間近く待たせてしまったんですけども。。)
アラビアンコーストとガリオン船を2往復くらいしてみたのですが、双方どちらも現れず。
流石にもう往復は体力的にキツイ…!と思い、
とりあえず貰った時間ギリギリまでどっちかに絞ろうと、比較的日陰が多くて涼しいガリオン船付近で
30分くらい水を飲みながら一人でだらーんとしていました。
なかなか現れず、もう帰ろうかと思った頃、なにやら付近に人が増え始めたり、キャストさんが
ちょいちょい現れるようになったんです。

…これは?ww
と思い、急いでメールをして、あと15分だけ待たせてくれと執事氏にメールを、
した、
その時!
遠くからキャプテンが歩いてくるのが見えました…!何かもう念願すぎて開いた口がふさがりませんでした。

20120914-02.jpg

むっちゃ動いて自由奔放、いつも女の子に囲まれていて写真を撮るのが難しい!
っていう噂のジャック船長だったんですけども、この日はすごく落ち着いた感じの優しい船長でした。
場所が場所だからか出てきたばかりだったのか、あまり周りに人もそこまで多くなく、
すごいスムーズにグリーティングができました。

20120914-03.jpg


20120914-04.jpg

「Nice to meet you Captain」って頑張って握手で挨拶したのですが、
どうも念願すぎて緊張のためかむっちゃぷるぷるしてしまって(笑)
「Are you OK?w」って心配されてしまいましたww不審者でごめん船長。
頑張って目をみてつたない英語で、ずっとキャプテンに会いたかったんだよ!と伝えると
「Oh~Really??Now,I'm here.」
って両手ひろげて言ってくれて、
もうもうやっと会えてうれしいやらキャプテンの動作がかっこいいやら英語が通じて聞き取れて嬉しいやらで、
凄い感無量でした。うううありがとうありがとう。

感極まった後に撮らせていただいたワンショが上の2枚です。
撮り終わった後に肩を抱いてぎゅっとしてくれて、周りに「いや~嬉しいねー」みたいなこと言ってくれた。

私 の ほ う が 俄 然 嬉 し い で す 船 長 … !!!

フェイスさんとこんなにコミュニケーションとれて優しくしてもらったの初めてだよおおおお////
この後ちゃんとお礼を言って、デイドリを待ってくれている執事氏の元に走りました。
暑いなか待っててくれて本当にありがとう…!
本当は一緒にグリーティングしたかったな。
お礼に今度はまっさきにミキ様グリーティングいこうな…汗臭くないうちに(笑)

ほんとに嬉しいグリーティングだったのでついつい長々書いてしまいました…
次こそはアラジン・ジャスミンに会いたいな。

撮影日*2012/9/9
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。