マゼランズ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

マゼランズ

20120924-01.jpg

ようやっと涼しくなってきましたね!
最近仕事が激づめなのですが、息抜きしたいとついつい写真を見てしまいます。

ちょっとだけ時間があいたので、今日は私の大好きなレストランをご紹介します。
シーのメディテレニアンハーバー、フォートレス(要塞)付近にある、「マゼランズ」です。
コース料理しかないので予算が割と高めになってしまうんですけど、
(ディナー¥4,500/¥5,500/¥7,500くらい…私は夜しか行った事ないですけど、ランチコースもあるみたいです)
ご飯も本当においしいし内装も凄く綺麗なので、
朝昼我慢して夜だけ豪華に!とか、自分への御褒美に!記念日に!とかも素敵だと思います。

予約がいっぱいになると入れない事もあるので、
夜をマゼランズにしたい!って決めている時は、朝いちばんでレストランに並んで、
夜からの予約をとってから遊びに行きます。

20120924-02.jpg

お店の真ん中にドーン!とある地球儀。ゆっくり回転しています。

20120924-03.jpg

客席はこの地球儀を囲むように配置されていて、どこの席からでも見る事が出来ますよ。
ちなみにこの客席は受付横の階段を下りていった所にあります。上はバーになってるみたいです。

20120924-12.jpg

20120924-04.jpg

20120924-07.jpg 20120924-09.jpg
20120924-10.jpg 20120924-11.jpg

20120924-08.jpg

料理は本当にどれもおいしくて、季節によってコースメニューが入れ替わります。
この日はハロウィン限定メニューを期待して行ったんですが、
今年はハロウィンメニューはやっていないとの事!残念。
店名であるマゼランをテーマにしたコースを頂きました。美味しかった!!
パンが食べ放題なのですが、ここのバターが凄くおいしくて、密かにファンなのです。
美味しくてぱくぱく食べてしまうのですが、あんまり食べすぎると後の料理が入らなくなるので注意(笑)

20120924-05.jpg

トイレ付近に本棚があるのですが、実はここの奥がワインセラーを模した隠し部屋になっています。
本棚脇の楕円型の装飾の1つを押すと扉が開く仕組みです。
予約の時とか、店内に入った時に店員さんに
「隠し部屋は空いてますか?」って聞くと、席がいっぱいでなければそこで食事をする事が出来ます。
2度ほど利用しましたがなんだか優越感ですよ(笑)
ここだけ地球儀が見えなくなってしまうので、大体外で食べますが、興味があればぜひ!

20120924-06.jpg

幸運にも扉があいた所を激写する事が出来ました!チラッ!(笑)

撮影日*2012/9/9

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

