ディズニーハロウィーン2012仮装ゲスト様お写真 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ディズニーハロウィーン2012仮装ゲスト様お写真

2012dhalo.jpg

1日遅れでハロウィーン当日、TDLに仮装インしてきました!!
かれこれ4年?5年ぶりの仮装で、いらっしゃるゲストさんの層や更衣室の仕様の変更にドキドキしつつ、
頑張って作った衣装を持っていきました。
前日にインした友達が色々と教えてくれたお陰で、朝も1時間ほどの待機時間で更衣室に入れ、
帰りも引き際がよかったのか全く並ばず着替えられたので、とても有効的に時を使う事が出来ました!感謝!
自分たちの写真を撮るのは勿論、ゲストさんを沢山撮影させて頂いたり、
スプヴィルを見たり、ちょっとだけグリしたり、お買い物をしてみたり
ブッフェを食べながらエレパレを見たりも出来て、本当に満足です!

私たちの写真はちょこっと最後に掲載させて頂きたいと思います!
まずは撮影させて頂いたゲスト様の御写真からどうぞ!
掲載許可、誠にありがとうございました。

※掲載させて頂きましたゲスト様へ※
ご希望がありましたら撮影させて頂いたデータをお送りする事が出来ます!
supersonicradio★hotmail.co.jp(★を@に直して下さい)までお気軽にお声掛け下さい^^


※被写体の方以外の画像のお持ち帰り、及び無断転載は絶対にお止め下さい。※
20110223_2161489.gif

2012dhallo-01.jpg

2012dhallo-02.jpg

【 イースターワンダーランド 】大好きなイースターのハッター衣装を拝見できて大興奮でした!

2012dhallo-03.jpg

2012dhallo-04.jpg

【 プリンセスと魔法のキス 】映画を見たばかりだったので、御会いできて本当に嬉しかったです!

2012dhallo-05.jpg

2012dhallo-06.jpg

【ふしぎの国のアリス】 エントランスに可愛いアリスが!///と思ったら友人でした(笑)

2012dhallo-07.jpg

2012dhallo-08.jpg

【 テーブルイズウェイティング 】テーブルの二人が大好きです!衣装も素晴らしく思わずお声がけしました。

2012dhallo-09.jpg

2012dhallo-10.jpg

【 モンスターズインク 】モンスターズインク大好きすぎて…!気さくなお二人で嬉しかったです。

2012dhallo-11.jpg

2012dhallo-12.jpg

【 メリーポピンズ 】ご夫婦での仮装との事、素晴らしいです!大変よくお似合いでした////

---------------------------------------------------------------------------------

掲載許可、本当にありがとうございました!

以下私たちの写真です////
掲載ちょっと迷ったのですが、
衣装もウイッグも上から下まで頑張って作ったので、折角なので載せちゃいます><
今年は白雪姫をやってきました!

dhalo2012-01.jpg

dhalo2012-02.jpg

管理人です…!実際はもっともちもちぷっくりしているのですが、
角度や明るさなど気を使って頂いて綺麗に撮影して頂いたのでなんとかお見せできる感じになりました…!
大好きなフェイスさんのグリーティングバージョンで衣装作成しました。袖が本当に大変だった。。
今度はマントと襟をなんとかしていきたいです…!

dhalo2012-03.jpg

dhalo2012-04.jpg

一緒にインしてくれた王子様です!プリンスプリンセスで歩けるなんて、夢のようでした…!
衣装作りもお互い助け合いながら一生懸命頑張りました!
ご覧の通り凄く完成度が高くて、他の白雪姫にも大人気でした(笑)
一日本当にありがとう!!来年もぜひともよろしく!!

折角二人でインしたのですが、うっかりツーショットを撮って頂くのを忘れてしまって…
もし撮影して頂いた方で、データあげるよー!って方がもしいらっしゃいましたら、
↑のアドレスまでご一報下さったら嬉しいです…////

本当に思い出に残る素敵なハロウィーンでした!どうも有難うございました!
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

はじめまして^^
ブログのテンプレがかっこよくて魅入ってしまいました。
仮装も皆さん楽しそうですね!
今年はハロウィン行けなかったので疑似体験できた気がします。
ハロさん、今日和!管理人のりんこです!
ブログのテンプレ、私も凄く気に入っています///
仮装デーとっても楽しかったです!
いつものパークとはまた違った雰囲気で、癖になりそうでした!
私もよく他の方のブログでパークにインした気持ちになるのが凄く好きなので、
このブログで少しでもパークの空気を感じて頂けたなら本当に幸せです!
コメントありがとうございますvまたいつでも遊びにきてください!
こんばんわ^^
リンクokです(*╹ω╹*)
こちらもリンク貼らせていただきましたー
今後ともよろしくお願いしますねw
Re: タイトルなし
ハロくんさん、こちらまでリンクを貼って頂きありがとうございます!///
私も先ほど設置させて頂きました><
今年中にもう一度インという事で、御写真楽しみにお待ちしておりますね。
素敵なクリスマスを!

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

