女子高生とキャプテン - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

女子高生とキャプテン

20121112-02.jpg

なんと、ハロウィン当日にランドでもジャック・スパロウ船長に御会いする事が出来ました!
自分仮装してたし通り掛けに撮影したので背景とか明るさとかあまり気を使えませんでしたが、
ちょっとだけお話する事もできました!
今までなかなか会えなかったのに、ここ何か月かでシーとランドでグリできて嬉しかったです。

元気な女子高生に囲まれてびくびくしてました。「何?何それ何のコスチューム?ww」って聞いてたりした。
「ジャパニーズスクールガールだよー!」って元気に返してる学生さんも可愛かった(笑)

20121112-01.jpg

私も相当異様な恰好だったんですが、きちんとグリしてもらえました…!嬉しい!
また会いたいな!

撮影日*2012/10/31

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

なんと、ハロウィン当日にランドでもジャック・スパロウ船長に御会いする事が出来ました!自分仮装してた

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

