シェフミッキー初体験! - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

シェフミッキー初体験!

20121205_01.jpg

誕生日に連れて行ってもらったアンバサダーホテルレポの続きです。
前の記事のミッキーケーキを頂いたあと、ちょっとだけイクスピアリをぶらっとして、
いざシェフミッキー!何かもういい大人なんだけどものすごいそわそわする我々。
入るなり早速ミッキーが来てくれました。うおおおおおおミッキーィイイイイイイ…!!!!/////

ミッキーファンのうちの執事にこの場は譲ろうと先にツーショットを撮影したのですが、
「君も撮ろうよ!」って奥の席の私に至近距離ネオロマポーズで手を差し伸べてくださった…!
イケメンすぎて爆死しそうになった…!思わず動揺して「えっ…いいの…?///」って聞き返した自分ww
しかも記念撮影の後ハグしてチューまでしてくださった…!ヒィイイ////
ほんとイケメンで、隣の人がワンショお願いする時もいつもの「OK♪」って感じじゃなくて
「いいぜ、来いよ…!」って感じで親指をクイッとしていらっしゃいました…惚れてまうやろ。。
この後3回くらい来てくれました!写真は最後に撮らせてもらったミッキーです!

実はですね、シェフミッキー、びっくりするくらい一眼の設定が難しくてですね、
ホワイトバランスを電球にしてもカラーバランスを青色にしても全然綺麗に撮れなくてですね、
ワンショ全然色が定まんなくて失敗だらけだった。。。
最後の方に撮った↑と↓のミッキーの写真だけがなんとか整った形にはなったので、
とりあえず設定をメモっておこう。。。
ほんとはもっと綺麗に白っぽく撮りたい。。orz

20121205_02.jpg

この衣装むっちゃ可愛くて好き…!念願だったから撮影出来てうれしかった///
来年衣装変わっちゃうんでしたっけ…?

20121205_03.jpg

隣のお客さんのお皿をちょっと指ですくってペロッてして、
コショウが足りないね!って言ってその場で味を加えていらっしゃった(笑)かわいい///

20121205_04.jpg

ミニーちゃん!上手く撮れなくてごめんねぇええええええorz
奥様まじかわいかったです…!なんかいつもミニーちゃんの写真失敗する…
凄い優しいミニーちゃんでした////
タイミングが悪くてうちの執事氏がミニーちゃん来るときいつもご飯とりに行っちゃってたんですが、
事情を話して「また来てくれる?」って言ったら「もちろん!」って言って
何度も気にかけてくれました。

20121205_05.jpg

ドナちゃんもむっちゃ元気で可愛かった!その変な帽子まじかわいい///
なかなか設定うまくいかなくて、2回目にきてもらった時に、
「ドナちゃんごめんね、カメラの設定が上手くできなくて1回目失敗しちゃったから、もう一枚撮らせてもらっていい?」とお伺いしたところ、

地 団 駄 ふ ん で 超 怒 ら れ た (キュン)

謝りたおしたら、今度はちゃんとかっこよく撮ってよねー!!とかっこよく決めて下さいました///有難う///
1回目のドナたんもむっちゃ優しくてね、
「緊張して御飯食べれないよww」という私に「リラックス!」って感じで一緒に深呼吸してくれたりした///

20121205_06.jpg

プルート、今まで見たプルートの中で一番元気だった…!かわー////
そしてでかい。むっちゃでかかわいい。
「なんて可愛いエプロンしてるんだ君は…!」って褒めたらむっちゃ見せびらかしてくれた(笑)
せっかくかわいいポーズしてくれたのに、ちょうど人の往来が激しくて背景が残念な事に;
またリベンジしたい…!


以下レストラン内の写真!
御飯も凄くおいしかったんだけど、ホライズンベイといいシェフミッキーといい、
キャラクターダイニング的なあれは、キャラに必死で落ち着かな過ぎて、味をあまり覚えていないwww

なんか豆乳スープのおそばと、味噌汁と、ローストビーフがめちゃうまだったのは覚えてる!

20121205_07.jpg

20121205_08.jpg

20121205_09.jpg

20121205_10.jpg

20121205_11.jpg

誕生日のお祝いに可愛い写真立てとミッキーとお揃いのメダルを頂いた!

あっという間の時間でした…!すんごい楽しかったのでぜひまた行きたい!
もっと落ち着いていい写真が撮れたらいいなぁ…!

次の記事ではアンバサダーホテルの客室とかの写真を載せます♪


撮影日*2012/11/22

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

