ドナルド日和 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ドナルド日和

ここ最近テーブルの写真ばかりだったので休憩をば。
この記事にもちょっとテーブルの写真も入りますけども(笑)

1219-1.jpg

土曜日は日頃全く親孝行出来ていない母親を、
思い切ってシーに誘ってみました。親子デートとかいうやつです。
普段全然話とか出来ないのでかなり緊張したんですけども、
なんとか一日元気に楽しく過ごせました。よかったー
母上はディズニー20年ぶりくらいです。
シーに行ったことがない、という事でシーにしたけども、
次はランドで一緒にEOを見たいな。

朝あんまり早いと苦しいので、開園後1時間くらいで行ったんですが、
夜行こうと思っていたマゼランはもう予約が出来なくなってました。早ッ。
まぁ結局お昼に食べたテーブルブッフェでお腹いっぱいになって夕飯食べられなかったんですが。

朝マゼランまで歩いている時に、
偶然ラップド・イン・リボンのショー前のドナとチプデルに出くわしました!
↑はその時の写真です。
ここで母上が「ドナルド可愛くなったわねー」と彼を気に入ったご様子だったので、
ラストのグリーティングをドナルドにする事に決定。

1219-2.jpg

1219-4.jpg

朝一でずっと見せたかったテーブルを見てきました!
寒かったけど母が根気よく1時間並んでくれたので、かなり前で観れました!
でも一番前ではなかったので、ちょっと前の人の手とか頭とか写っちゃってます。
この日ドナルドのたらこ唇が1回目登場の時もラスト出てくる時もとれちゃって、
凄い可愛かった(笑)2回目なんてミキさんにプフーってされてたw
可愛いハプニングでした。

そういえばこの日クリスマスのショーの抽選も当たったんだけど、
かなり端っこだったので写真は上手く撮れず…
心のシャッターに収めておきました。

1219-5.jpg

ドナルドのグリーティングに初めて並びました!
凄い可愛いドナルドでした…キュン。
母親が20年ぶりに来た事、親孝行したくて連れてきた事を伝えたらすごい喜んでくれて、
むっちゃ優しくしてくれました…感激でした…

私が母が気に入って買ってくれたドナルドの帽子を被っているのを見て、
何もかぶってない母に、後ろに置いてある置物の帽子をあげようと
一生懸命引っ張ってくれたりした(笑)
母もすごい喜んでて、「お尻触ってもいい~?」と積極的に話しかけたりしていて、
なんだかすごくほっこりした。よかった。
グリーティング楽しいよ。
3ショットで撮って貰った写真は、台紙をつけて母にプレゼントしました。

本当はファンタズミックを見せたかったんだけど、
この日はすごい寒い中沢山歩かせたので、あんまり無理はしないで、屋内で待てる
アトラクションに乗る事にしました。
シンドバッドと海底2万マイルとセンターオブジアースのったよ。

ちゃんと話とかできるか不安だったけど、
なんとか楽しんで貰えてよかった!
また連れてきたいな。

今月は、クリスマスにTDLにインします!すごい楽しみ!

撮影日*2011/12/17
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。