2012/12/16エントランスフェイスグリ★アリス / ウェンディ / ベル - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

2012/12/16エントランスフェイスグリ★アリス / ウェンディ / ベル

20121222-01.jpg

だらだらだるだるしているうちにクリスマスが終わってしまいました(笑)
しかしながら、次のインパまではしばらくクリスマス写真貼っていきます^^

夕方のエントランスでのフェイスさんグリーティングの御写真です!
昼過ぎにフリンとハッターとエスメラルダに会えただけでもほっこりだったのですが、
エントランスに出てみたら大好きなキャラクターが沢山いて!もそっと遊んで頂いてきました!

20121222-02.jpg

一番初めに会えたのはアリス!初めて御会いするアリスでした!
最近はだんだん落ち着いてグリーティング出来るようになってきて、
勇気を出して「アリス、あなたの大ファンです!」って伝えたら凄い喜んでくれて、ハグしてくれました…!///
いつもフェイスさんみんな美しくて握手してもらったり写真撮らせてもらうので精一杯なので、
こうしてフェイスさんからこちらへアクションしてくれるっていうのは、何だかもう本当幸せで…(重症)
ワンショも撮影させて頂いたんですけど、
密かにテンパっていたのか、構図失敗した上にぶれてしまってました。。私のばか。。。
仕方がないので設定調整のために横から撮影させてもらった写真を。。ぐすぐす

20121222-03.jpg

夏に御会いしたウェンディにまた会えました!!相変わらず元気で凄いかわいかった(*´ω`*)
お話してるとこちらまで元気になるようなキラキラしたウェンディです///

20121222-04.jpg

ゲストのダッフィーとお話ししていらっしゃったり

20121222-05.jpg

スミ―くんに空の飛び方をレクチャーしていらっしゃったりした
(この後スミ―くんはショーウィンドーに激突・笑)

20121222-06.jpg

ベルにも御会いする事ができました////
ファンタジーランドとか城裏より比較的囲まれてなくて、スムーズにグリできました!
流石プリンセス、凄く優雅でいらっしゃいました///

20121222-07.jpg

やっと全身を綺麗に撮影する事に成功しました!
(いつも囲まれたりタイミングが掴めなかったりで綺麗に撮れなかったんです)
海外みたく町娘スタイルのドレスでのグリとかも可愛いと思うんだけど、やらないかなぁ><
そういえば、子供の時の記憶で一番古いクリスマスプレゼントの記憶は、
美女と野獣のビデオだったような気がします。


撮影日*2012/12/16


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

はじめまして!
はじめまして!
素敵な写真ばかりで見入ってしまいました!
今度インパする予定なのでもしよろしければカメラとレンズの種類を教えてもらえないでしょうか?
夜の風景とか建物の中の写真など暗いところの写真がとてもきれいだったのでレンズの種類など参考にさせていただきたいなと思って^^
なかなか行ける距離に住んでいないので荷物が多いと大変で。。
よろしくお願いします☆
コメントありがとうございます!
マメォさん、初めまして!管理人のりんこと申します。
写真みて頂けて嬉しいです///
私の相棒は、CanonのEosKissです。レンズはタムロンのものを使っています。夜景や暗い所を撮っているのは大体F値が2.8くらいまで下がる明るいレンズですね!
いつも遠距離用望遠レンズと明るいレンズを2つ持ち歩いているので、
あまり軽い装備ではないのが申し訳ないのですが…><;
素敵なパークインになるようお祈りしております♪

コメントありがとうございましたv

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

