2013/1/27 ファンタジーランド/ピーターパングリ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

2013/1/27 ファンタジーランド/ピーターパングリ

20130213-001.jpg

今回はこの間載せた白雪姫グリの横でやっていたピーターパングリのお写真を載せます!
この日のグリーティングは凄く豪華で、
ピーターパンとウェンディ、フック船長とスミ―君が同じ場所でグリーティングしてました///
余裕がなくてピーターとウェンディしか追っかけられなかったのですが、凄く楽しいひとときでした…(*´ω`*)

20130213-002.jpg

とにかくむちゃくちゃ元気な二人で、見ているだけで幸せな気分に(笑)
マッスルポーズの記念撮影があまりに可愛くて思わずお顔を伏せて掲載させて頂いてしまいました///

20130213-004.jpg

柵の向こうのフック船長とスミ―をいじめまくりのピーターとウェンディwww

20130213-005.jpg

「やーいバーカバーカwwwwww」

20130213-006.jpg

「もうやだこいつらwwwww」

20130213-003.jpg

写真からも分かるように、もう、なんというか、物凄い囲まれようでして、
御声掛けするのが凄く難しかったです。。。
そんな中でも、とても嬉しかった事がありまして。

実は私、今年に入ってから3回ウェンディに遭遇しているんですけども、
偶然にもその3回中3回全てこのフェイスさんだったんです。
その度ワンショやツーショを頂いていたせいか、何だか凄く親しみが沸いていて、
ちょっとだけ勇気をだして、最初の握手をしているときに、毎度ながらの拙い英語で、
「ウェンディ、もし出来たら、ピーターパンとウェンディのツーショットが撮りたいんだけど、ダメかな…」
って聞いてみたんです。

同じ場所に同じ作品のキャラクターがいたとしても、
一人一人がそれぞれ対応している流れになっている時は無理だったり、
やんわり断られる事のほうが多いので、もちろんダメ元で聞いた次第だったのですが、

ウェンディは「ツーショットね、わかった!」って言って、
後ろで子供と遊んでいるピーターに何度も声をかけてくれたんです。
ピーターは自分のグリーティングに一生懸命で
ウェンディの声に気付かず柵の近くから道の真ん中へ移動してしまったんです。
遠くにいっちゃったからもう無理かぁ><;とすぐ諦めたのですが、
「彼ったら、海賊と一緒に遊んでるわ!(ピーターと遊んでいた子供が可愛い海賊帽を被ってたんです)」
って言いながら、一緒にピーターを追いかけてくれたんです。
そして、「ピーター、私の友達にツーショットが欲しいってお願いされたのよ」って再度声をかけてくれて。

丁度その頃キャラグリ終了の時間だったらしいのですが、二人でギリギリでポーズを撮ってくれました…!
形としては終了前の他方のゲストへのツーショットという形になってしまったのですが、
ウェンディは私がシャッターを切るまでずっとこっちを見ていてくれました。

20130213-007.jpg

2回目にシャッターを押した時にちょうどピーターもこっちを向いてくれて、
結果撮影できたのが一番上の写真です。

おそらく私がウェンディに声をかけてから5分もしないうちの出来事だったんですけども、
あんなに人が多い中で、時間にも余裕もなかっただろうに、
良い大人で一眼を下げた私にこんなに丁寧に優しく対応してくれて、
しかも(私が何度も御会いしている事は覚えているかは分からないけれど)「my friend」って言ってくれて、

なんかもう、感無量でした…ウェンディ有難う…(´;ω;`)
ピーターも凄い囲まれて、忙しかったろうに目線くれて本当にありがとう(´;ω;`)

背景に人も入っているし全身なんてとても入れられなかったので、
写真としてはとてもいいものとは言えないけれど、今年1、2を争う素晴らしい思い出になりました!

ばたばたしてきちんとお礼を言えなかったから、
今まで撮らせてもらった写真と一緒に頑張って英語で手紙を書いてみようかな。


撮影日*2013/1/27
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

再びコメント失礼します
覚えてらっしゃいますでしょうか?
以前もコメントさせていただきました、えすです。

素敵なグリーティングをされたようで、
ついついパソコンの前でにやにやしてしまいました><!
ウエンディがずーっと目線をくれていたのも、嬉しいですね♪
幸せのおすそ分けありがとうございます♪♪゛

記事とは関係ないですが、
プロフィール写真がかわいらしいリスに変わっていてほっこりしました。
以前の仮装のお写真も素敵だったので見れなくなってしまったのは残念ですが…。


またコメントさせていただきます^▽^!
失礼しましたー!
嬉しいです!
えすさん今日和!管理人のりんこです。
もちろん覚えていますとも///いつもご覧いただき幸せです、有難うございます!

本当に大変な人だかりだったんですけれども、
こんなに素敵なグリーティングをして貰えて感激でした!
なんだかもう嬉しくて嬉しくてわーっと書き込んでしまったのですけれども、
えすさんも一緒に喜んでくださってとっても嬉しいです…!(w´ω`w)
ウェンディ本当に可愛くて優しかったです…!
届くか分からないのですけども、どうしてもお礼が言いたくて、早速レターセットを買ってきました(笑)

そしてプロフ写真まで見て頂けて感激です…!
実は前回の写真は友人とロリータ服を着ていった時のもので、
普段はパンツスタイルの多いさっぱりした格好をしているので、
どうも私を表現するには気張りすぎているような気がして、小動物に変えてしまいました(笑)

こんなに温かいコメントを毎回頂けて、心底ブログ始めてよかったなー、と感じました…////えすさんも素敵なグリーティングが出来たら、是非私にも教えてくださいね!

そうそう、前回観賞したジュビレーションで、またあのオーロラ&フィリップペアに御会いできたのです!
是非是非お見せしたいので、これから更新しますね!

こちらこそ、長々失礼しました。またいつでも遊びにきてください♪

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

