早朝のヴェネツィアン・ゴンドラ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

早朝のヴェネツィアン・ゴンドラ

20130225-01.jpg

またすっかり間が空いてしまいました…orz
今回は前回インしたシーで撮影してきた、朝のヴェネツィアン・ゴンドラのお写真を載せます。
恥ずかしながらゴンドラに乗るの初めてでした(笑)
開園してすぐに乗りに行ったので、さほどの待ち時間ではなかったんですが、
いつもはどれくらい待つんだろう?

20130225-02.jpg

スタンバイエリアの旗が可愛かったので。

20130225-05.jpg

ゴンドリエさんがところどころイタリア語を交えてお話してくれます。面白い。
片方のお名前が「リモーネ」さんでそこから笑いが止まらなくなりましたwwwレモンちゃんwww
もう片方の方は難しいお名前で忘れてしまいました。。。申し訳なし…

20130225-03.jpg

このゴンドラ、パークの河の所だけでなく、
プロメテウス火山の近くまで出てくれるんですよ!びっくりした!

20130225-04.jpg

カメラ構えたらむっちゃかっこよくポーズ決めてくれました(笑)
前の人と後ろの人、眼鏡も顔つきもそっくりで兄弟みたいだったんですが、(↑の写真参照)
お話の中でネタになる事はありませんでした…残念wwww


ところで余談なのですが、ディズニー用のtwitterアカウントを作成しました!
主にブログ投稿のお知らせとか、速報とか、
ブログに載せきれていない写真とか、雑談とかに使えればなと思っています。
ディズニー好きさんだったり、フォローの時に一声ご挨拶頂ければ喜んでフォロー御返しします。
右のメニューにウィジェットつけておきましたので、宜しければ是非遊んでやってください♪



撮影日*2013/1/20
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

フォローさせていただきました!
こんばんは、不謹慎な時間ですみません><!

りんこさん…!
人物だけにはとどまらず、風景お写真も巧みに撮りこなしてしまうんですね!
上から4枚目の水の動きがきれいで見入ってしまいました^^*

文末に書かれていた、ツイッターのアカウント…先ほどフォローさせていただきました^▽^!
実は、私はツイッターを主に使用しているので、りんこさんのツイッターデビュー心待ちにしていました♪
これからもりんこさんをストーカーさせていただきますね!!
(気持ち悪くてすみません…)

あと、コメントにお返事いただいた際に
「えすさんも何か面白いことあったら~」
とおっしゃっていたので、少しお話させてください><!
(図々しくてごめんなさい…!)

ジュビレーションを見ていたときに、スミーに投げキスをしたんですが、
気づいてくれて、くらくらした後に指でハートを作ってくれました♪
ヴィランズ大好きなので、とても嬉しい出来事でした^▽^

あとは去年のハロウィンにジャスミン仮装をしたのですが、
アラジンとジャスミンに会えるのはエレクトリカルパレードしかなかったので立ち見最前で待ってたんです。
暗いし、立ち見だし、気づいてもらえるか不安だったんですが、アルが気がついてくれて(;;)
ジャスミンを呼んでくれて、2人して、ずーっとこっち見て手を振ってくれてました。
最後には投げキスももらってしまって、幸せすぎて、思わず泣いてしましました><笑


…長々しくごめんなさい!
またツイッターでも声掛けさせていただきますね♪
失礼しました!
ありがとうございます!
えすさん、今日和!
いつもブログご覧いただき有難うございます////
今かなりばたばたしていて、御返事すっかり遅くなって申し訳ありません!

メールの通知などは特にしていないので、
時間など気にせずにいつでも話しかけてくださいね!
こうしてコメント頂くだけで本当に幸せなのです(´ノ∀`)+
twitterフォロー頂き有難うございます!凄く嬉しいですー!!
なかなか覗きに来れないのですが、更新の目安とかにして頂ければと思い作成致しました!@つけて頂ければキチンとお返事出来ると思うので、リプマイペースでよければいつでも話しかけて下さいねウフフ!

そして、ハロウィンとジュビの素敵なエピソードを有難うございます!!
私インされる方が素敵な経験されてるお話聞かせて頂くの本当に大好きなものでして、
えすさんがパークで幸せそうにされている様子を想像して凄く凄くほっこりしました…!
スミ―君ほんとヴィランズらしからぬ可愛さですよね////
男だらけの海賊団で日々働かされている彼にとってえすさんの投げキッス、本当にクラクラしちゃうくらい嬉しかったでしょうね(笑)
あと、仮装のお話凄く素敵です!
ランドではアラジンとジャスミンいないですもんね!
ジャスミンのお洋服寒そうなので、さぞ待つのも大変だったかと…><
しかも暗くて気付きにくい環境でずっと待ってたえすさんの気持ちにきっと二人が応えてくれたんでしょうね、読んでいるこちらまでうるうるしてしまいました…!
もしまたDハロ参加されるなら、日付が合えば是非お写真撮らせて頂きたいです!
素敵なエピソードを有難うございました!
また何かあれば是非聞かせてくださいねー!!(*´ω`*)

風景写真までお褒め頂き凄く嬉しいです!
他のブログのみなさんのように技術はあまりないのですが、
愛と勢いだけでシャッターをきっております(笑)
これからもマイペースに更新していきますので、
ぜひまたお好きな時に遊びに来てやってください♪

思わず幸せになってしまうような素敵なコメント有難うございました!

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

