新コス★シェフミッキー! - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

新コス★シェフミッキー!

20130314-micky02.jpg

コスチュームが新しくなったシェフミッキーに行ってきましたぁああああ!!
今回私が予約をミスってしまいまして、うっかり朝食しか予約できなかったのですが、
ホテル宿泊者しか朝食は予約できないという事で、
逆に稀少度が高くていいじゃないwとポジティブにゴー!

で、1つ失敗したなーって事がありまして。
私朝が弱いもので、遅めの9時半の回を予約したんですが、
朝食→昼食に切り替わるためにキャラクターが一回中へ入ってしまうんです。
10時半くらいだったかなぁ、朝ごはんを食べながらグリーティングできるのはほんとちょっとの時間で…
和食を食べ終えてグリーティングして、最後のデザートはちょっと急いで食べた感じです。
ゆっくりグリ―ティングしたいなら、遅くとも8時代が良いですね…!学んだ!
そんな訳で前回のディナーでは1キャラ3回~4回くらい回ってくれたので余裕があったのですが、
今回は2~3回だったのでお写真の枚数に斑が…!
次回は気を付けて予約します><

20130314-micky01.jpg

ミッキー!!!私前の赤い衣装が凄く好きだったので、サイトで見たときは
青になっちゃうのかーwwwと思っていたんですが、
まぁ実物に御会いしたら色々ふっとびましたよね、やっぱりかっこいいです何着ても!
「ミッキー何色でも似合うんだねー!」と言ったらテレテレしておりましたKAWAII////
前回よりボタンやらラインやらが豪華になっておりました///
ストライプがおしゃれですね(*´ω`*)

ミキヲタの連れが誕生日でキッスをもらっておりました…!うらやましぃいいいい…!
ワンショット撮ってるあいだずっとお鼻ピクピクしててなんかもうほんと可愛かったです///

始めにツーショットお願いして、ワンショットお願いするだけで終わってしまったので、
1枚目アップの写真は自分とのツーショットをトリミング…映りこみ多くて申し訳ないです…
いつか写真を持っていて、サインを頂いてみたい…!

20130314-minny01.jpg


20130314-minny02.jpg

ミニーちゃん!!ミニーちゃんかわぁあああ/////
前回のロングスカートのお洋服も可愛かったですが、私が俄然こちらの方が好きです。
もうほんと可愛すぎて私女子なのに照れすぎて変な汗でましたw
かわいいかわいい言ってたら私のお洋服も褒めて下さいました…なんとおやさしい…!
レースがほんとたまらん可愛さでした。触らせてもらったりしちゃいましたうわあああ…!
最近ガールズが凄く優しくしてくれてデレデレしてしまって、
もはや誰を追いかけていいやら分からなくなりました。みんなSUKI…!


20130314-donald01.jpg

ドナルドの可愛さはなんかもう本当に犯罪レベルです…「萌え」っていう言葉が一番ピンときます(笑)
いつどこで会っても優しくて面白くて、なんかもう大好き…!
お帽子がパーティー帽子から板前さんみたいになりましたね!
ベストのシェフミッキー柄がおシャンティーです。
全員で写真が撮りたいんだ…!
と言った連れと私の手を大事だいじににぎにぎしながら写真撮ってくれました(○´▽`○)宝物!
最後にワンショットお願いしたら一旦ポーズと撮ってくれたのですが、
「さっき全身もらったからアップでいくよー!」と声かけたら、
ズィッとこんな可愛いポーズとってくれました!↓

20130314-donald02.jpg

フ ァ イ ン ダ ー 越 し に 萌 え し ぬ か と お も い ま し た 
お目目に虹はいってるよありがとうありがとう…!

20130314-daisy01.jpg

最後になってしまいましたがデイジーちゃん…!ミニーちゃんに負けず劣らずはんぱない可愛さ…!
実は一番最初に席に遊びにきてくれました///
連れがお尻アタックを食らっていて心底羨ましかったです。
「うわぁああああ可愛い可愛いぃい////会えて嬉しいよ、お洋服変わる前はデイジーちゃんいなかったよね?」
って聞いたら
真顔で首ふって「?いたわよ?」っていわれた(^ω^≡^ω^)
「えっえっ、本当に?」って聞いたらうん。いたわよ。って何言ってんだか的な感じでうなずかれてびびった…
「そっかぁ、じゃあ前回は偶然会えなかったんだねー、今回ラッキーだった!嬉しい!」って言ったら
「ほんとね♪」ってむっちゃハグしてくれた…!うわぁんかわいい…!
でも前回確かにミキミニプルートだけだったので帰ってから調べたのですが、
デイジーちゃんいましたね!でも、きまぐれで実際あまり出てこなかったのだとか。
今回ミッキーと同じく全身しか撮れなかったので、次回はアップもお願いしたい!

この回では会えなかったんですがプルートも出てるみたいですね!
次はいつになるか分からないけど、会えたらいいなぁ><


IMG_4985.jpg


これだけは食べたかった、朝食限定のミッキーの形のパンケーキ!
ふわっふわでボリューミーで凄くおいしかった…!
また食べたい…!

撮影日*2013/3/16

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

