メリーポピンズ城裏グリ! - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

メリーポピンズ城裏グリ!

20130319-03.jpg

お久しぶりです!30周年とスプリングヴォヤッジに思いを馳せつつ、お写真更新します♪
今回は前回のランドインで御会いしたメリーポピンズを!
TDLインという事で沢山フェイスさん撮るぞー!と意気込んだはいいものの、
待っていた場所が悪かったようで、
この日フェイスキャラはメリーポピンズにしか会えませんでした、しかもお帰り前(笑)
しかしながら一瞬でもグリーティングできてよかった…

前の記事で書いたか書かなかったか覚えていないのですが、
実は最近初めて映画メリーポピンズを見まして…!
ストーリーも面白いしなにより名曲揃いで、今まで見ていなかった事を後悔するくらいの素晴らしい作品でした。

今回このタイミングでメリーに会えたのは奇跡かも!

20130319-04.jpg
「ほら、しゃんとなさい!」

お子様と一緒にいるメリーは本当にメリーらしくて好きです。

20130319-01.jpg

話しかけるタイミングをうかがっているうちにあっという間にお時間になってしまったらしく…!
日本語で「最後のお写真、お願いします!」って一声かけて一瞬のワンショタイム!
ずっとモジモジしていたからか、一番に目線頂けました、嬉しい…!そしてお美しい…!///

10秒くらいのワンショタイムの後、名残惜しむ様子もなくさっさっさっと風のように去っていかれました。
なんかそんな所までメリーポピンズらしくてキュンキュンしました!

20130319-05.jpg

思えばボーッとしてないで後を追いかければよかったです、お見送りできたのに…ww
次は是非バートとのペアグリで御会いしたいです…!////


撮影日*2013/3/15
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。