とれとれぴちぴちエントグリ① - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

とれとれぴちぴちエントグリ①

2013041001.jpg

最近仕事がまたいそがしくなって、安定して更新できずにすみません…!
コメントも後程御返しいたします!

大好きなジュビレーションも終わってしまい、ちょっとしんみりモードだったのですが、
ハピネスの先行公開のお写真などを拝見したらテンション上がりまくってます…!
勢いで今月中に陸海に一気にインする事を決めました!
時間もお金もないけれど、ハピネスと春旅、我慢できませんでした…

実は会社の都合で休みが一時的に土日祝ではなくなってしまって、
色々と予定がつぶれてしまって落ち込んでいたのですが、
折角平日が空くならば有効活用してやろうではありませんかァアアア…!!!

ちょっと午後まで時間があいたので、前回インのエントランスグリ―ティングの写真をば!
この日はフェイスグリがしたくてずっとエントランスにじっとしてたので、
キャラのお写真モリモリ撮れました///
(フェイスさんは全然撮れなかったのですが…今度から待つなら城にしますw)
一日にこんなに沢山キャラ撮れる事ってなかなかないと思うのでちょっと嬉しかったです////
ちなみに上のスタァの写真はいつも一緒にインしてくれてる執事氏が撮影してくれたものです。ありがとう!
現像してお守りにしないとね(笑)


2013041002.jpg

ミニーちゃん!最近会うミニーちゃんがいつも本当に優しくて、すっかりファンです有難う////

2013041003.jpg

比較的囲まれてなかったドナルド!
周りにオタの方しかいなかったお陰でワンショット大会に(笑)
次々いろんな方面にポーズを決めてくれました。私の番ではこのセクシーポーズ頂きましたありがたやw
スムーズにドナちゃんにワンショ貰えた事に動揺しすぎて構図失敗したのでトリミングww私のばかww

2013041004.jpg

プルート!一眼下げてたからか他のゲストさんの集合お写真お任せ下さいました…!
お手伝いしたらワンショ撮らせてくれた有難う(*´ω`*)
しかしながら私はまだプルートと上手くふれあえないので、
今度プル好きのお友達にコツを教えて頂きたい…!いつももじもじして終わってしまうwww

2013041005.jpg

グーさん!女の子にむっちゃ囲まれてて大変そうだった…!
撮らせてくれてありがとう><

2013041006.jpg

最近私の中で株が急上昇しているデイジー…!なかなか会えなくて、全然ワンショット撮れなかったんだけど、
夕方のエントランスが空いててやっと撮影する事ができました…うれしい////
「はじめてパークでデイジーの写真を撮れたよ、いつも人が多くてうまく撮れなくて悔しかったの、有難う!」
って言ったら凄く喜んでくれて、ハグしてくれたん…やさしい…(´;ω;`)

2013041007.jpg

2013041008.jpg

チップ、そしてデール!!!(笑)
この二人も周りが一眼族だけっていう奇跡のグリのしやすさ…!
いつかツーショットで撮影できたらうれしいけど、難しいのかなぁ…

2013041009.jpg

【おまけ】おめめひかったァアア!!////かわゆし!!!


まだまだエントランスのお写真あるので次回に続きます!


撮影日*2013/3/15


スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは!
カノンさん、今日和!
いつもコメント有難うございます。
御返事すっかり遅くなってしまって申し訳ありません…!
当方社会人でして、忙しさや体力などで余裕がある時とない時に斑があり、
記事の投稿やコメントの御返しに時間がかかってしまう事があります…
大体記事を更新する時にはコメントを御返しするようにしているので、
大変申し訳ないのですがご了承頂けましたら嬉しいです…!

しばらくログインしていない間に2つもコメント頂けていてびっくりしました!
二つに分けて御返しするのも手間をおかけするようで申し訳ないので、
こちらでまとめて御返しする事をお許しください><

閑散期でも大人気なアリスとハッターに最前列で会えたなんて、
とてもうらやましいです!
私もアリス大好きなんですが、最近ではなかなか御会いする事が出来ず、
見かけてもすごい人だかりで中々グリする事ができなくて…
しかも、大体ワンショットを頂いてご挨拶するのに精いっぱいで、
なかなかサインを頂く勇気が出ないので、
お写真とサインを同時にGETできるカノンさんすごいなって思いました!
世界で一つだけの帽子、素晴らしいですね。
カノンさんの特別にしてもらって、帽子もきっと喜んでいるでしょうね。
ツーショットがうまく撮れたときは私も凄く嬉しいです!
自分の納得できる写真を上手く撮るというのは本当に難しい事ですよね!

シーでの体験談もとても楽しく読ませて頂きました。
カリプソキッチンのピザ、私も大好きです。
ホセパン、凄く可愛いですよね。私も是非グリーティングしてみたいと思うのですが、
三銃士をきちんと見れていないのでなかなか話しかけづらくて…!
まずは勉強から始めたいところです(笑)
スティッチとエンジェル可愛いですよね!勉強不足でなかなか声をかけにいけないのですが、たまにパレードとかに出てくるエンジェル、ほんと可愛くて…!
まだまだ沢山見なければいけないディズニー映画があるなぁ、と
グリーティングをしていると本当に感じます。

好きなキャラが一度に沢山出ていると、本当に選択が苦しいですよね、わかりますw

ところでお友達に私などのブログを紹介してくださって、有難うございます!
カノンさんがこのブログを大切にして下さってる気持ちも大変嬉しいですが、
元々ブログを始めたのは、カノンさんが私に大切な思い出を話したいと思って下さるように、沢山の方々に、一生懸命撮った写真や、嬉しかった事を、
写真を通してシェア出来たら素敵だな、と思って始めたものなので、
カノンさんが私の写真を、ブログを気に入って下さった事、
友達にその喜びをシェアしてくれて、またその友達もこのブログを気に入って下さった事を凄く嬉しく思います!

ディズニーのブログに私本人を掲載するのはちょっと気がひけていたのですが、
Dハロの写真を見て下さっていて、しかも褒めて頂けたなんて、
凄く恥ずかしいですがとても嬉しかったです…!
(光で誤魔化されていますが、実際はもっとおばちゃんですよw)

ハロウィンの時期なんかは沢山のゲストの方々とお話したいと考えているので、
恐らくインの日付を公開するかと思います。
もしインの日付が被った日には、是非是非お会いしましょう!

実は昨日、30周年のパークにインしてきました!
沢山お写真撮ってきたので、これから更新していきますね。
カノンさんが気に入る写真が一枚でもあるといいなぁ。

ではでは、また!

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

