ハピネスイヤー、スタート!! - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイヤー、スタート!!

20130416_1.jpg

友人のハピネスパレードのスニーク画像を見てあまりにも可愛くて我慢が出来なくなってしまい、
うっかり15日のハピネスイヤー初日にパークインしてきてしまいました!
混みそうだなぁ、とは予想していたので、気合を入れて5時半起きで行ってきましたwww
沢山お写真撮ってきたので、モリモリ載せていきたいと思います。

前回のアンケートにご協力頂いた方々、ありがとうございました!
大きい写真でOKよ!って方の方が俄然多かったので、これからはこのサイズで更新していきたいと思います。
サイズの変更に伴い、アドレスののった転載防止ウォーターマークもデザイン変更しました!
私自身色々な方のブログを拝見していて、やっぱり大きい画像のほうが臨場感があって嬉しいので、
少しでも一緒にインしたような気持ちになって頂けたら嬉しいです///

20130416_0.jpg


20130416_2.jpg

エントランスのフォトスポット!すごくキラキラしてハピネス感満載で可愛かったです…!
インした時はもう場所取りに必死で城前まで競歩状態だったのでゆっくり撮影出来なかったのですが、
場所を確保し終わった後の長い待ち時間、連れとお互い気分転換に散歩に出た時に戻って撮影しました。

物凄い人気で、プルート側からのアップを撮影出来なかったのが残念…!

20130416_3.jpg

エントランスはこんな感じ!


20130416_4.jpg

20130416_6.jpg 20130416_7.jpg
20130416_5.jpg 20130416_11.jpg

ワールドバザールも凄く可愛くなってました!
お店の上にアリスやピノキオ達の飾りがあったりして凄くキュンキュンしました…!
私がこの日見つけたのはこの4つだけど、まだあるかも!

20130416_10.jpg


20130416_8.jpg


20130416_9.jpg

ワールドバザールを早歩きでぐいぐい進んでいくと、凄いサプライズが!
風船を持ったキャストの皆さんが花道を作ってお出迎えしてくれていました!
ずらっと並んで「ハピネス!行ってらっしゃい!!」と手を振って下さっている様は本当に圧巻で、
胸が熱くなってしまい、ついつい写真をお願いしてしまいました。
人が多くてあまり上手く撮影出来なかったんですけれども、
この笑顔の凄くあったかい感じが伝わればいいな…
ゲストの皆さんも凄く喜んでいて、一緒に写真を撮ったりハイタッチしていたりしていました。
私も沢山ハイタッチして貰いましたよ!
カメラに笑顔を下さったキャストさんがた、有難うございました…!/////

20130416_12.jpg

今回はいつも一緒にインしてくれるリヒト氏が撮影してくれたハピネス仕様シンデレラ城で締め!
次はオープニングセレモニーの写真をモリッと載せたいと思います!


撮影日*2013/4/15
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

はじめまして☆

4月15日行かれたんですね~!
多くのファンが詰めかけたのでセレモニーやパレード見るには大変な1日だったと思いますが、お疲れ様です。
テレビでもたくさんセレモニーの様子は映されてましたが、開園直後のキャストさんの花道は見る事の出来なかったシーンだったので、写真で見てやっぱりいいな~って思いました。
Re: タイトルなし
クロロさん初めまして!管理人のりんこと申します><
偶然会社が休みになったので、混んでるだろうなぁ、とは思いつつ、
せっかくのお祭りなので(笑)
勇気を出してインしてきました!
恥ずかしながら仕事の拘束時間が長いもので最近テレビを見る事があまりなくなったのですが、
朝のキャストさん方のご挨拶は紹介されていなかったんですね…!
セレモニーもパレードも感激しましたが、
朝一番のこの瞬間が一番胸を熱くさせられた気がします///

お話変わりますが、私以前よりクロロさんのブログのファンでして…!
日参しながら記事を楽しませて頂いたり混雑予想に助けて頂いたりしておりました。
こうして憧れのブロガーさんからコメント頂けたなんて、夢のようです!
今までチキンで話しかけられなかったのですが、
後程ご挨拶に伺いますね!><

コメント、本当にありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは(*^^)v
カノンさんこんにちは!いつもコメント有難うございます♪
御返事についてのご配慮凄く助かります…!
仕事の合間に書いているので、時間のとれるときがいつもランダムで…^^;
お心遣いありがとうございます。

ハピネス初日、偶然仕事がお休みになったので、
混むのを承知で思い切ってインしてきてしまいました!
何年に1回あるかないかの機会なので、凄くいい経験をしました…!

ハロウィンまでには年パス買いたいと思っているので、もっともっと気軽に御会いできるようになればいいですね…!
カノンさん遠方からいらっしゃるので、私のほうから合わせられたらいいんですけれども…!

デイジーちゃんとアラジンジャスミンと同時にグリ出来るなんて凄いですね!
私なかなかタイミングが合わず、会えただけでも幸せ、っていう感じです(笑)
幸せオーラに頭パーン、わかりすぎる程わかります(笑)
あまりにお美しくて緊張してしまったりで、グリ終わったあとによく落ち込む事もありますww
好きなキャラがいた場合は最後まで見守って、お見送りまで一緒に、っていう楽しみ方もありますよね!!(*´ω`*)
自分と会話してくれるのも凄く嬉しいのですが、キャラ同士がわいわいしている写真も大好物なので、時間があるとついつい見守ってしまいます><

ショーかグリか!ってほんと究極の選択ですよね…!!
よく私もそんな感じで友達に迷惑をかけまくっています(笑)
グーさん私も大好きです^^マーメイドラグーンはすごく撮影難しくてなかなかいかないのですが、一度エリック王子に御会いした時は凄く嬉しかったなぁ…

アメフログリはまだした事がなくて憧れです!
いつかクルエラさまに御会いしたくて…!まだじっくりそのあたりで待った事がないので、次インした時は私も挑戦してみたいと思います。
カノンさんのお話楽しみにしていますね!^^

白雪姫のイラスト、素敵ですね!ぜひ拝見したいです…!
友達に許可を頂けたのなら、コピーしてプレゼントしたりお見せしたりしたら、
白雪姫とても喜ぶでしょうね!///

私の記事へのコメント、ほんとにほんとに嬉しいです、有難うございます!
ラプンツェルには全然御会いできてなかったので、凄く幸せでした…!さすがはハピネスイヤーだなと(笑)
我が事のように喜んで下さるカノンさんの優しさがただただ嬉しいです///

城裏、というのは、シンデレラ城の裏側の事ですよ!
フェアリーテイルホールの入り口側、といったらわかるでしょうか><
よくフェイスグリがやっていたりするので、このあたりで待機する事が多いです^^
勿論他にも色々な所にいらっしゃるのですが、参考になれば…

なかなかばたばたしていて写真編集できずにいるのですが、
掲載したい写真は沢山あるので、マイペースにもりもり頑張ります!

コメントありがとうございました!

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

