オーロラ姫&フィリップ王子城裏グリ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

オーロラ姫&フィリップ王子城裏グリ

20130420_08.jpg

パレード前のフェイスグリ最後のオーロラ姫、フィリップ王子の整列グリのお写真です!
(残念ながら私は整列できていませんが…><;)
プリンスとプリンセス、凄くラブラブで見ていてとても幸せでした!

20130420_07.jpg


20130420_09.jpg


20130420_10.jpg


20130420_06.jpg

グリーティングの途中途中にダンスを踊って下さったりとか仲良さげにお話していたりとか、
並べなかった人達が撮影出来るように心配りもされていて凄く感激しました…
このオーロラ姫が何だか凄く幸せそうに笑う方で、なんだか場の雰囲気も凄く華やいでいました(*´ω`*)
王子も凄く綺麗なアッシュブルーの瞳をお持ちの方で素敵でした!綺麗だなぁ////

20130420_11.jpg

何のお話してたんだろう(笑)

次回はちょっとだけ撮影できたスーパードゥーパーのお写真を更新して、
その後いよいよハピネスパレード載せていこうかなと思ってます!
月曜日にシーにも行ってきたので掲載したいお写真詰まってます(笑)

撮影日*2013/4/15

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは(*^^)v
カノンさん今日和!ここの所かなりばたばたしておりまして、
定期的にお返事が出来ずにすみません;
2つもコメント頂いており凄く嬉しかったです!前回と同じく、見る手間を省くためにこちらでまとめて御返しいたしますね。

ペアグリ、なかなかお見かけしないので、見かけるとテンション上がりますよね!///
私もどちらかといえばキャラ同士が話しているような写真が好きなので、
一緒におしゃべりとかされていると凄く幸せな気持ちになります。
城裏はよくフェイスキャラがグリーティングしているので大好きです!
是非是非足を運んでみてくださいね^^

アメフロのお衣装、皆可愛いですもんね!
良い写真を撮りたかったり話しかけたかったりでついついぐいぐい距離を縮めたい気持ちはわかるんですけど、やっぱり節度を守ってグリ―ティングしてほしいですよね^^;
そんな中ミニーちゃんからワンショを貰えたなんて、凄いです!
ジェントルマンなスクルージおじさんのお話にもほっこり致しました。
あのあたりは沢山キャラクターが出てくるんですね><
大体いつもマーメイドラグーンやロストリバーデルタ付近にいる事が多いので、
要チェックですね!
ファンタズミックは私の一眼でも撮影が難しいですよ!
暗い上に動くので、かなりいいカメラでないとなかなか撮影辛いですよね(^^;)
次回カノンさんがインした時には、アメフロミッキーとテーブルが見れる事をお祈りしています><

ワンちゃんがお誕生日だったんですね!
しばらく会えてないですが、うちにもミニチュアダックスが一匹いますよ。
猫派か犬派かと言われれば完全に犬派です(笑)
ケーキを買ってもらえただなんて、凄く愛されていてワンちゃんも幸せでしょうね><
私からもおめでとうを伝えてあげてほしいです、よろしくお願いします♪

おお!ツイッター、見て下さったのですね><有難うございます。
こちらでは主にブログに載せきれなかった写真とか更新報告とか、交流メインにしてます。自由につぶやける分なんだかフランクに会話してしまっているので、
文章が整わない所もありお恥ずかしい限りですw
カノンさんは高校生なのですね、文面からお若いだろうなぁとはなんとなく感じておりました!私の方がいい大人でちょっとお恥ずかしいです///
写真では上から撮ってもらったり光を入れてもらったりでかなり誤魔化されていますが、私もかなりのおデブちゃんですよ!
しかもカノンさんくらいの年齢なら新陳代謝も良いので、ちょっとお肉がついてるくらいが健康的だと思いますよ!私くらいになってくるとなかなか痩せられないのですが…
お父様、とても良いカメラを使っていらっしゃるんですね!
Nikonは陰影が凄く綺麗なのでたまに友達のを触らせてもらうとふおおお!ってなります!
ぼけみは一眼のキモですよね…!良いカメラであればあるほど綺麗にぼけますね。
私はCanonのEosKissX3を使っているのですが、凄く長く使っているので、
段々シャッターが重くなってきました…
最近同居人と家電屋にいったんですけど、kissのx7が出ていて、凄く小さくて手になじむので、次はこれが欲しいと思っています…(笑)
カノンさんも一眼デビューという事で、楽しみですね!
始め慣れるのは凄く大変ですけど、使えるようになってくると凄く楽しいですよv
素敵な相棒に出会えるといいですね。

わわ、お写真送って頂けるのですか、嬉しいです!
私もあまりうまく撮れていなかったりサイトに載せたものばかりですが、アリスとハッターのお写真まとめておきますね!
すみません、こちらのコメント欄で文章を書き始めてしまったので、
メアドは名前の横に入れておきますね。

ではでは、嬉しいコメント有難うございました!

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

