アラビアンコースト/アラジンファミリーグリ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

アラビアンコースト/アラジンファミリーグリ

20130501-01.jpg

次はスーパードゥーパーの写真を!とか言っていたのですが、
昨日アラジンがテレビでやっていたので、たまらず先にこちらを編集しました!
仕事帰りだったので途中からしか見られなかったのですが、相変わらず素晴らしい映画でした。
小さい頃物凄く沢山見たディズニー映画の1つです。

実は私、相性の問題かアラビアンコーストでアラジンとジャスミンになかなか会えないのですが、
事前にディズニーのお友達におまじないをかけて頂いたら、
なんとアラジンファミリー全員に御会いする事が出来て、むちゃくちゃびっくりしました(笑)
これからはグリーティングしたいキャラがいる時は、
そのキャラが好きな方にお願いして念を送ってもらう事にしたいですwww

20130501-02.jpg

アラジンジャスミン、ペアグリで本当に嬉しかったです!
この日凄くラブラブな二人で、とても幸せでした…かわゆしかわゆし(*´ω`*)
そして、お気づきの方は画像のアレ具合でお気づきかもしれませんが、
私、アラビアンコーストで人物を撮るのが本当に苦手でして、西日との戦いにいつも勝てなくて…
陰影やらコントラストがえらいことになってます…すみません…
ちょっとレタッチ頑張ってみたんですが、不自然になってたらどうしようwwwうぇええwww
前回よりはマシかと思うのですが…ううう…
どなたか対策ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください…orz

20130501-03.jpg

らぶらぶ!
実はちょっと肌寒くて、ジャスミンがちょっと鳥肌たってて可哀相だった…
もしかしていつもよりアルがぎゅっぎゅしてたのは、ジャスミンをあっためてあげてたのかな…という妄想←

20130501-04.jpg

ぎゅっぎゅしながらサイン!可愛い><

20130501-05.jpg

納得のいくサインが書けたご様子(笑)

20130501-06.jpg

今回ジャスミンがほんとやさしくて…!

実は最初、「ツーショットかしら?」って聞いてくれて二人でポーズ撮ってくれたのに
私全然上手く撮れなかったんです…もったいない…

全然設定が定まらなくて、一回目の写真が終わった後も、
「ごめんね!上手く撮れなくてほんとごめんね…! (´;ω;`)」ってなりながら
横で明るさ調整でパシャパシャパシャパシャうざいくらいシャッターをきる私に
ジャスミンは嫌な顔1つせず目線くれたり最後にもう一度ツーショットをくれました。

もう一度会えたらお礼をいいたい…!(´;ω;`)
ちなみに失敗した写真はこちらww↓↓顔が飛んだり暗かったりで本当に難しくて…残念でした。

20130501-07.jpg


20130501-08.jpg

アブーちゃんには初めて御会いできました!かわゆしかわゆし!
しっぽが可愛かったです。

20130501-09.jpg

ジーニー!!まさかワンショお願い出来ると思わなくて嬉しかった…!
背景奇跡的に人いないんですけど、むっちゃ囲まれてたんですよwww
お礼を言ったら「やったね!」ってハイタッチしてくれました////

20130501-10.jpg

ジャファーさま!!イアーゴ君も一緒だとは知らなかったwwwww
ヴィランズなので写真断られたらどうしようと思ってビクビクしながら話しかけましたが
快く引き受けてくださいました(笑)
お手手がかっこいいですねと言ったら触らせて下さいましたよ!

それにしても色の変化が激しすぎてどんだけ当日設定テンパってたかがバレバレですねww
精進しますww

明日からGWですね!インされる方もそうでない方も、どうぞ素敵な休日を♪


撮影日*2013/4/22
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アラビグリ制覇おめでとうございますー!!!
久しぶりにこちらにコメント残させていただきます^^*
ツイッターでは仲よくしてくださり本当にありがとうございます!
嬉しくて、嬉しくて、今にでも天に召されそうです。笑

素敵なグリができたみたいで、読んでいて心温まりました。
あと、私はずいぶん前にペアグリしたっきりなので、読んでいてとてもテンションあがりました!
やっぱりアルとジャスミンは最高ですね(;;)
一枚目のアルのポーズが元気いっぱいですごく素敵♪
ジャファーもすっごくかっこいいです…!

アラビの西日は強敵ですが、お互い頑張りましょう!笑
ではでは、失礼します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは(*^^)v
カノンさん今日和、毎度ながら御返事すっかり遅くなってしまい申し訳ないです;
3つ頂いたコメント、こちらのレスにて全てお返ししますね。

アラビアンコーストの西日は本当にきつくて…
逆にそれがアラビアンで凄くいいんですけど、撮影するとなるとちょっとしんどくて毎回毎回設定に苦しんでいます(笑)
ひょっとすると、デジカメのほうがいい仕事をしてくれるかもしれませんね。

ネット上なので、プロフィールなどは本当にフランクで大丈夫ですよ。
気軽に楽しんで頂けたら幸せです!^^
私のブログを見て下さっているだけでも幸せなので、あまり身構えず気軽に仲良くして下さったら嬉しいです♪

カノンさんのお母様もドナルドのファンなんですね、
実は私の母もドナルドが好きで(笑)一度シーに一緒に行った事があるのですが、
グリーティングを凄く喜んでいました!

15分前エントリーが早まる事もあるんですね!
何度かランド系列ホテルに宿泊しているのですが、
なかなかハッピー15エントリーを経験できずにいますw
朝でもフェイスキャラがグリ―ティングをしているという情報を頂きびっくりです!
大体私は御昼過ぎくらいから気を張るのですが、朝から油断ができませんね(笑)
キャラクターが沢山いると凄くドキドキしてしまいますね。
ピータパンなんかはもう大人気のキャラなので、
ノーガードで会えたなんて羨ましすぎます///
私もハッターの方がピーターを演じてらっしゃるのを何度かお見かけしています!
全く違う雰囲気で毎回素晴らしいですよね。

トゥーンタウンは一気にキャラクターが出てくるので私も毎回焦っています(笑)
なかなかいい写真が撮れた事がないので、一度トゥーンに張り付いていたい夢もあったりします。お母様が凄く協力的で羨ましいです!いいお母様ですね。

制服ミニーちゃん、私も撮らせて頂く機会があったのですが、
本当に可愛かったですよね!
場所取りが凄く大変でしたが、グリーティングというより、撮影会!みたいな形式にして頂いたお陰で、ワンショは貰いやすかったですね。><
ただ、完全にDヲタ向け!とういう感じもして、有難いながらちょっと恥ずかしくも感じてみたり…w
素敵な写真が撮れたようでよかったです!
アリスとハッターにも会えたようで羨ましいです!
やはり人だかりがすごいと撮影本当に難しいですよね。
私は割とワンショットを頼むのに一杯一杯でサインを頂く事はほとんどないので、
いつか自分の撮影した写真にサインを頂きたいなぁ…とひそかに思っております。
アリスグリのお話読ませて頂きましたが、
確かに同じキャラで違うフェイスさんにサインをお願いするのはちょっと気が引けちゃいますよね!
見せたらサインをしてくれるのは分かっているのですが、
どうにもフェイスさん一人一人の個性を愛しく思ってしまう部分もありまして、
これは写真を沢山持ち歩いて、偶然一致した方に声をかけるほかないような気もします(笑)


お友達さんも私のブログ、お忙しい中見て下さったんですね、嬉しいです!
テーブルのヒゲのチデちゃんの写真なんて、かなり昔の記事までさかのぼってみてくれたんですね…!何だか恥ずかしいですけど、光栄です////
セレモニー、本当に残念ながらアリスはこちらに来てはくれなかったのですが、
あの後姿の写真は凄く動きがあって私も気に入っているんです!
アリス好きなカノンさんと、そしてお友達にこの写真を褒めて頂けて凄く嬉しいです。
掲載して、本当によかった!

優しいなんてとんでもないですよ、
私の自己満足で書いているブログをここまで大切に楽しんで下さって有難うございます。

フェイスキャラのお写真本当に大好きなので、
カノンさんさえ宜しければ是非是非頂きたいです!///
頂いたデータ、全部大事にしますね。

そろそろ中間テストでしょうか、
学生さん本当に大変ですけど、社会人の私からするとそのテストという響きすら懐かしくてちょっとうらやましいです(笑)
是非頑張っていい点数をとって、御褒美のインと洒落こんじゃってください!

ではでは、また。いつもありがとうございます。
Re: アラビグリ制覇おめでとうございますー!!!
えすさん今日和!御返事すっかり御待たせしてしまい申し訳ありません!
twitterではいつもお世話になってます!
私こそ、こうしてお話出来て凄く嬉しいですよー///
ハロウィンにミートするのが楽しみですね、気合入れて衣装つくらないと!(笑)

この記事のお写真ぜんぶ、えすさんパワーにあやかって撮れたようなものなので、本当に感謝感謝です!!
元気なアルとセクシーなジャスミンに御会いできて幸せでした…!
ジャファーさまもほんとイケメンでございました…子分にして頂きたかった…←
えすさんが私に分けて下さった幸せが、次のえすさんのアラビグリのハピネスに繋がりますように!!><

ほんと、西日辛いですよね…!色々対策を練りながら、いい撮影方法みつけていきたいですww
コメント、ありがとうございました!^^

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

