ハピネスイズヒア-オープニングユニット① - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア-オープニングユニット①

20130515_01.jpg

お久しぶりです!てんやわんやしていたら、すっかり更新も御返事も遅くなってしまいました。
コメント頂いた方、メールを頂いた方は御返事致しましたのでご確認いただけたらと!
いつもありがとうございます。

さて、ハピネス初日の撮影からなんとなくネタバレを気にして掲載を辛抱してだいぶ経ったので、
そろそろ掲載していこうかな、と思います!
折角ガッツリ撮影してきたので、フロートの順番で載せていけたらと思います。
何分初めて見るパレードだったので、取り逃した部分把握できない部分もありましたが、
一緒にお楽しみ頂ければ幸いです(笑)

掲載にあたり、一緒にインしてくれた連れのお写真も許可を頂いた上、
有難く使わせて頂いております。(感謝!)

パレード全体がまさしくなんというか、おもちゃ箱の中身がある日突然そのまま外に出てきたような、
鮮やかで楽しいパレードで、胸が熱くなりました…!
個人的にはストーリー性があったジュビレーションを惜しむ気持ちもまだまだ消えないのですが、
またちがった味があって素晴らしかったです。

まずは先頭のグーフィーから!
ユニットが変わるごとに先頭にメリーゴーランドが出てきて可愛いです。

20130515_02.jpg

残念ながらカメラに収められなかったんですが、
グーさんが持ってる棒、クラッカーみたいにリボンが出るんですよ。かわ!!(*´ω`*)

20130515_03.jpg


20130515_04.jpg

20130515_05.jpg

白雪姫は映画さながら小人とダンスしながら歩いてきます。
ほんとに動きもあのシーンそのもので、凄く感激しました。
白雪姫は、ウォルトディズニー初の長編アニメーション映画でしたね。
プリンセスフロートは別にあるのですが、
白雪姫が先頭にいる事で「これからはじまっていく」感じがあって素晴らしいと思いました。

そしてこのフェイスさん、一度シーで御会いして優しくしてもらってから凄いファンなので、
白雪姫で御会いできてうれしかったです!童話的なお顔立ちが可愛らしいですよね////

20130515_06.jpg

三匹のこぶたが引っ張っているフロートはこんな感じ

20130515_07.jpg

20130515_08.jpg


ダンサーさんが可愛くてかわいくて!!


撮影日*2013/4/15
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。