ハピネスイズヒア-オープニングユニット③ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア-オープニングユニット③

20130515_17.jpg

オープニングユニットの最後はおしゃれキャットのフロートです!
このオープニングユニットって、
<幸せな「音楽」がハピネスを創り出すシーンを表したユニット>だそうで!
恥ずかしながら実は私まだおしゃれキャットを見たことがないのですけれども、
楽器一杯で凄く可愛いフロートでした!!(*´ω`*)

色々調べていたら
「キャラクター商品としてのマリーを知っている人は多いが、作品自体を知らない人が多い」
と書かれていて、なんだか恥ずかしくなったので、近いうちにDVDを借りてこようと思います(笑)


20130515_19.jpg


20130515_20.jpg


20130515_21.jpg

ストリート感あふれるにゃんこダンサーさん達がほんとにわんぱくで可愛くてですね…////

20130515_22.jpg

マリーちゃんお顔可愛くなってましたね!!
ヴァイオリンとの大きさの対比が凄く可愛くて気に入ってる一枚です。

20130515_23.jpg


20130515_24.jpg

トゥルーズ君であってますかね??><
ずっとこっち向いてくれてて嬉しかった…!////

20130515_25.jpg

ハピネス、イン側とアウト側で見れるキャラ見れないキャラあったりするので、
ちょっとそのあたりは残念だな、と思っています…
正面からフロートを見れる所がねらい目かもしれませんね!

さて、オープニングユニットのご紹介が終わったので、
一度シンデレラグリのお写真はさんでから続きのピクサーユニットを載せていきたいと思います♪

今日中に更新出来るかな…


撮影日*2013/4/15


スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

映画「おしゃれキャット」
こんにちは。
映画「おしゃれキャット」の主人公は、載せられてる最後の写真、トゥールーズの背中側に描かれている2匹だったりします(^^;
白いのがマリーたちの母猫のダッチェス。オレンジのほうがそのダッチェスに惚れて手助けすることになる トーマス・オマリーです。

載せられているダンサーさんたちの衣装も、「おしゃれキャット」に登場する猫たちがモチーフになっています。
フロート側面の楽譜も「おしゃれキャット」の楽曲ですが、マリーの背後のぐるぐる回っているオルゴール譜面(?)は、「おしゃれキャット」ではなく別のディズニー作品で使われた曲だったりします。

「おしゃれキャット」の映画そのものはディズニー低迷期の作品であり「音楽以外に見るモノがない」とも言われてたりしますけど(^-^;;
Re: 映画「おしゃれキャット」
KoZさん、初めまして!管理人のりんこと申します。
温かいコメント頂きましたのに、御返事がすっかり遅くなってしまって申し訳もありません;
見覚えのあるお名前で、リンクからサイトへ飛んだら、
いつも拝見しているブログの管理人さんでびっくりいたしました…!いつも楽しく記事を拝見しています!
おしゃれキャットについて教えて頂き有難うございます。
色々調べていて、キャラクターの名前や役割までは分かったのですが、
まさかオルゴール譜面にそんな秘密があったなんて!
せっかくなのでおしゃれキャットの譜面にすればいいのに…と思ってしまいますが、
何か意図があるのでしょうね;

評価についてはなんだかもぞもぞしてしまいますが、
音楽その他についてどのあたりが低迷期を感じさせるのか…も非常に興味深いので、
ぜひDVDで勉強したいと思います。
その時は私からご挨拶に伺いますね!

コメントありがとうございました!

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。