夢のような瞬間 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

夢のような瞬間

20130903_01.jpg

前回の更新からかなり間が空いてしまい、ついにTOPに広告が出てしまいましたね!
お久しぶりです。りんこです。
あれからすっかり会社が忙しくなってしまい、夏休みの予定も延期されて、
8月末にやっと4月ぶりのランドにインする事ができました。
木曜日は大学時代からの友人と、日曜日はシェアメイトと一緒にインできて、それぞれ凄く楽しかったです!

去年水に濡れるのが怖くて撮影できなかった爽涼鼓舞も拙いながらなんとか撮影できたので、
モリッと飾っていけたらなと思います。

いろいろ8月ばたばたしていた間に出来てない事が沢山あるので、
ちょっとずつこなせていけたら、、、と思ってます。



今回は日曜日に御会いしたスノーホワイトの御写真を!
実はいつも一緒にインしてくれるうちの同居人が夏に脊髄の手術をしまして、今絶賛リハビリ中でして。
立って歩けるは歩けるのですが、長時間の歩行がまだまだきついので、
初めて車いすを借りてのインになりました。
車いすに乗って遊ぶのも始めてでしょうし、私も車いすを押して歩くのは初めてで、
お互い凄く緊張していたのですが、キャストさんが皆さん凄く細やかにお気遣いくださって、
すごく暑かった以外は大きな事故もなく、朝から晩まで、一日を楽しむ事ができました。

そんな中でとても感激したのが、お昼過ぎくらいのこの白雪姫のグリーティングでして…
彼女は私がフェイスキャラが大好きなのを知っているので、
暑い中エントランスで一緒にサンドイッチをかじりながらつきあって待っていてくれたんです。

他愛もない話をしている中白雪姫が出てきて、二人で「わー!!!・+(*゜∀゜*)+」っと見とれていたんですが、
白雪姫は人の邪魔にならないように柱の影にいた同居人をすぐに見つけてくれて、
まっさきに話しかけてくれたんです。
車いすの彼女に目線を合わせて、手をにぎりながら沢山話しかけてくれたんですけど、
あまりに夢のような状況に私も彼女もぽーっとしてしまってあんまり聞き取れず←
「楽しんでますか?」「写真、とりましょうか!」と日本語でも優しく声をかけてくれて、
慌ててシャッターをきりました!同居人から有難く掲載許可を頂いたので、お顔を隠してのせます!

20130903_02.jpg

車いすという慣れない状況で、不安もあっただろうし、込み合ったパークでのスペースの取り方も難しく、
お互いドキドキしながらのインだったのですが、
そんな不安とか緊張を一番にほぐしてくれたのは綺麗で優しい白雪姫でした。

20130903_03.jpg

この後白雪姫は普通にグリーティングをされていたんですけれども、
出来ればお一人の御写真が欲しくて、私一人で緊張しながらも勇気を出してもう一度お声掛けしました。

「もう一度、あなた一人の御写真もいただいてもいいですか?」と聞いたら丁寧に私の両手を握ってくださって、
「もちろんよ!」と嫌な顔1つせず可愛い笑顔を頂いて、何だかもう、本当に感無量でした…
その時の御写真が一番上の写真です。

この後も沢山グリーティングをしたのですが、
本当に本当に大興奮で、一日中二人でこのスノーホワイトの話をしていましたよ(笑)

また是非御会いしたいなぁ、そしたらまた、改めてお礼をいいたい!

他にも沢山写真をとってきたので、もそもそ載せていきますね。


撮影日*2013/9/1


スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 素敵!
わぁあああこちらまで見て下さって、そしてコメント頂き凄く嬉しいです!有難うございます(*´ω`*)
そうですね、入院中凄く頑張った彼女へのご褒美だと思います!
おそらく一番好きなプリンセスは白雪だったと思うので、
これはもう本当に何かを感じてしまいましたね(笑)

向こうの写真もこちらの写真も楽しみにして頂けて本当に幸せです!
どちらもマイペース更新ですが、
頑張って楽しんでいきますのでお付き合いいただけたらとおもいます!///

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

