シンデレラ・プリンスチャーミングエントランスグリ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

シンデレラ・プリンスチャーミングエントランスグリ

20130905-01.jpg

前回の白雪姫グリの後、
物凄く可愛いシンデレラとチャーミングのカップルがグリーティングを始めたので、
頑張って粘ってきました!(笑)
相変わらずカップルグリは物凄い人気で、御声掛けするまでにかなり時間がかかってしまいました!
ちょっとだけでも余裕があれば頑張ってお話する事もできるんですけど、
人が多すぎると御写真頂くだけで精一杯になってしまいますよね。
辛うじて頂いてきたツーショットがこちら、以下は色合わせと試し撮りの御写真です。
コントラストの強い日陰だったので、ちょっとコントラストが強い写真になりましたね。


20130905-03.jpg

お人形さんのようでした!綺麗なブルーアイズ!
このドレスもキラキラして可愛いけれど、やっぱり個人的には、前の髪形とドレスの方が清楚で好みかなぁ…
冬服はどうなるのか楽しみです!(*´ω`*)


20130905-02.jpg



20130905-04.jpg



20130905-05.jpg

チャーミングが目線をくださった…!ありがたや…!><
凄く優しい王子様で、根気よく順番を待っている私たちに、
「もう少し待ってくださいね、次はあなたです、その次はあなたですね。」って、
途中途中声をかけてくださったりしてて、何かもう凄くときめきを感じました…優雅でいらっしゃる…


20130905-06.jpg


20130905-07.jpg

お話ししてる様子を撮影するのも好きなのです(*´ω`*)


そういえばちょっと反省したお話を…

本当に人が多くて大変なシンデレラカップルグリだったのですが、
私の横にいた女性が必死でカメラでシンデレラとチャーミングを横から撮影していて、
根気よく順番を待ってやっと自分の番が回ってきてお話している女の子を見ながら
「ちょっと!あの子どいてくれないかしら!もー!!!」と
ずっと遠くから写真を撮りながらぷりぷり怒っていらっしゃって、
(ちゃんと順番を待てばきちんとお話してくれるのになぁ…)と思いながら
気迫に負けて黙ってしまってました…
今思えばきちんと待てばグリーティング出来る事をお伝えすればよかったなぁ…


実はこの日の夜鼓舞ファイナルで、ショーの途中でずんずん前に割り込んできた方がいて、
周りで何時間も待機して待ってた人達がびっくりして何も言えなかったところ、
きちんと「この場所でみなさん何時間も待って場所をとっていたので、戻って下さい」
と注意をしていらっしゃったDオタさんがいて、かっこいいなぁ…!と思いました。

パークの治安を良くするんだー!みたいな出過ぎた事は言いませんし、
目をぎらぎらさせながらあれは違うこれはダメ!っていうのも違うと思いますけど、

お互い気持ちよく楽しむためにちょっと勇気を出すのも大事かな、と感じました。


さて、すっかりパークはハロウィンですけど、
次回は撮影してきた爽涼鼓舞の写真をモリッと載せられたらと思っています!



撮影日*2013/9/1
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

同意です!
こんばんは!Yukaです。
前半暑いながらも仮装デーは終わってしましましたね・・・。

このフェイスさん私もお会いしかことあります。すんごい可愛いですよね!
でも私も個人的に前のドレスと髪型がアニメのシンデレラの雰囲気に合っていた気がしてちょっと残念でした・・・。

相変わらず写真が綺麗で惚れ惚れします~!
また遊びにきます( ´ ▽ ` )
Yukaさん今日和!ブログを覗きに来るのがすっかり遅くなってしまい、御返事御待たせしてしまってすみませんでした…!

仮装デー、本当にあっという間であわあわしています…!
Yukaさんのオーロラ姫、ブログで拝見しました…!ドレスの作りも素晴らしく、とても似合っていらっしゃいました////是非直接御会いしたかった…!!
後半戦も参加という事で御写真楽しみにしております(*´ω`*)

ついつい大興奮でこちらのレスが後になってしまいましたが、
写真見て頂いて有難うございます…!
お顔が小さくてお目目が透き通るようなブルーで、本当にお可愛らしかったです!
シンデレラは清楚なイメージなので、
やっぱりドレスは昔のほうが好きでしたよね…><仲間がいて嬉しいです!

本当にマイペース更新で申し訳もないのですが、
またぜひ遊びにきてやってください!

コメントありがとうございました!!

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

