爽涼鼓舞 THE FINAL! - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

爽涼鼓舞 THE FINAL!

1201301001-43.jpg

すっかり間が空いてしまいました、、、
仕事をばつばつに詰められてしまっているのですが昼休みに現実逃避の更新です。
週末日曜日に仮装イン予定なので、昨日から夜衣装制作をはじめたのですが、
まさかの台風土日直撃ですねwwwwwww
ハーベスト…私ハーベストみてないんだよ…!!!(´;ω;`)
しかしながら仮装を拝見するのもほんと楽しみにしてましたし、悪天候でもインしようと考えています。
ひとまず衣装を形にするところから…!頑張ります。
色々御返事やリプなどいつも以上に御待たせしてしまうかもしれません、ごめんなさい!

とりあえず編集して溜めてあった写真、全部あげちゃいます!

前回予告の通り今回は鼓舞ファイナルです!!
ほんと、遠くからで、しかも暗いのでキレイに撮れてないのですが、
雰囲気だけでも伝わったら幸いです!

本当にファイナルはものすごいみんなキレキレで、何度見ても鳥肌もののかっこよさですね////


1201301001-33.jpg




1201301001-34.jpg




1201301001-35.jpg





1201301001-37.jpg




1201301001-39.jpg




1201301001-40.jpg




1201301001-42.jpg





1201301001-41.jpg




1201301001-44.jpg



これまた絶望的な画質なのですが、
最後の去り際のミキミニちゃんが可愛かったのでご報告!



1201301001-45.jpg


みんなとお別れの前にかっこよかったミッキーにミニーちゃんからちゅーv


1201301001-46.jpg


いつもなら(デレデレ////)ってなるのに、なんと今回ミッキー、
「まだまだ甘いねv」とばかりにチッチッチッ



1201301001-47.jpg

ミッキーからの濃厚なチューで締め!(観客大絶叫wwwwww)
すっごい紳士的なイケメンなちゅーだったんですけど、
いまいち伝わらない写真で申し訳ないです…かっこよかった…ウオオ…_(:3」∠)_
ほんと、なんかもう、鼓舞のミッキーいつにも増して自分かっこいいのわかってますよねwwww


次回はツイッターでご好評いただいたフリンの御写真きちんと載せられたらと思います!
今週中に上げられたらスムーズにハロウィンインの御写真あげていけそうだけどどうかな…

がんばります!


撮影日*2013/8/29


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

