フリン・ライダー(ユージーン)城裏グリ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

フリン・ライダー(ユージーン)城裏グリ

20131024-03.jpg

一度にまとめて編集していた写真ストックも今日で全部公開する事ができました!
夏の思い出、最後はフリンの御写真です。

ハピネス後に城裏をふらふらしてたらフリンが単独でグリーティングをしていたので
迷わずお声掛けしてきました!
全然人いなくてすぐにお声掛け出来てうれしかったです。
初めてフリラプグリに遭遇した時と同じフリンですね///いけめん///

なんかせっかく人が少なかったのに、ものすごい充実したグリーティングでお腹いっぱいになってしまって、
アップばっかりでしかも枚数すくなくて後々後悔しました…
ちょっとでもあの時の空気をお伝えしたくて、1枚目は同居人とのツーショをトリミングさせてもらいました…><

20131024-02.jpg

こちらはフリンを見つけた時の遠くからの試し撮りw

だいたいいつもフェイスさんにお声掛けする時はお忙しそうで申し訳なくて、
順番待ちの間に色合わせでどんどんシャッターをきって、ワンショを頂いたらすぐに退散するのですが、
今回は割と余裕がありそうなので、ツーショットを撮った後、
勇気を出してワンショをお願いしてみたら快くOKをいただきました!



実はラプグリが始まってから何回かブログに書いていたような気がするんですが、
フリンのあの決め顔という名の変顔(笑)を撮影させてもらうのがずっと夢でして…

今ならいけるんじゃないか!?と、合ってるのか合ってないのかわからないとっさのつたない英語で、
「あなたが自分で思う一番ハンサムなお顔を見せて!!」
とお願いしたら割ときちんと通じたらしく、
「よしきた!!」と腰に手を当てて顔を思いっきり下にさげて、何秒かためたあと、パッと顔をあげて

20131024-01.jpg

こんなお顔をみせてくれましたwwwwwwwwwww

ちょwwwおまwwwwちがwwwwwww
全然変顔じゃないていうかハンサムっていうかむしろかわいいあざといええええええwwwwww
予想外のプリティフェイスで何故かこっちが動揺しましたwww
さすが…さすが大泥棒…ハートをもっていかれた…_:(´ཀ`」 ∠):_ …


あんまり嬉しい写真すぎて一足先にツイッターにこの写真だけ公開させてもらったんですが、
有難い事にお気に入り・RTともに1000を超える反応を頂きまして、
やっぱりみんなフリン大好きなんだなぁと思いました…うれしや…


さて、日曜日ですが台風もそれて無事晴れそうですね!
入園制限がかかりそうでガタブルしてますが、朝から頑張って舞浜行こうと思っています。

まだ衣装全然すすんでないのですが、
とんすけの仮装をした小太りの変な動きをしているアラサ―女子がいたら私です。。。
恐らく出来るのは明日夜か夜中になるかと思いますが、衣装出来たらツイッターにあげておきます。

もし見かけたら是非お声掛けください///仮装さんは是非御写真とらせてください!
また去年のようにゲストさん沢山載せられたら…と思ってます。


ではでは、衣装ラストスパートがんばってきます!
無事パークに入れますように!


撮影日*2013/9/1

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

こんばんは! カノンです。
りんこさん、こんばんは! カノンです。
こちらにコメントさせていただくのはかなりひさしぶりですね(笑)


前回は、私のブログにコメントをくださってほんとにありがとうございます//

それと、この前のメールでは、ブログ運営についてのいろいろなアドバイスをしてくださりとっても勉強になりました。

確かに、コメントをするのはすごく勇気のいることですよね(・o・)
私も、今では他の人のブログに普通にコメントとか残せるようになりましたが、
当初は怖くてとても出来なかったです。
りんこさんのブログに初めてコメントさせていただいたときも、すごく緊張しながらあの文章を書いたんですよ(笑)

それに、コメントがもらえなくても、拍手は時々いただいていますし、
何よりあんなにたくさんの方々に見に来ていただいてることこそ幸せなことなんですよね…!

私のちょっとした悩みに、こんなにも丁寧なアドバイスをくださって、
こんな私にいつも優しくしてくださってほんとに感謝です…!

"ブログは見つけてもらえるだけでも奇跡" という気持ちを忘れずに、これからも頑張って更新していきますね!


話が大きく変わりますが、ユージーンめっちゃかっこいいですね!
私は、未だにユージーンとはグリしたことがないので、羨ましいです//

あと、とっさの英語で言いたいことが言えるなんて、ほんとすごいです!
私も英語大好きなので、キャラに会えたときに言いたいこととかいろいろ考えたりするんですが、
実際キャラを目の前にすると、興奮やら嬉しさやら緊張やらで頭の中が真っ白になって、結局いつも通りのセリフしか伝えられないのです。悔しい…//


27日晴れそうで良かったですね!
多分入場制限かかると思いますが、りんこさんが無事インできることをお祈りしてます//


それでは、今回はこのあたりで。
また遊びに来ますね(^O^)/
Re: こんばんは! カノンです。
カノンさんこんにちは!
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません><

私も大した事はしていませんが、こういうのは本当に無理してやるものではないので、
自分の心の赴くままに楽しく更新していくのが一番ですよね!///
あまり他人に期待して書くと、押し付けがましい記事になってしまう事もあるので、
むしろ一方的にこれこれこういう事があった!って日記感覚で書いていくのが一番楽しいかと!
私もどちらかというと記録感覚で書いているので、
後で自分で書いた文章を自分で読み返したりするのも面白かったりします(*´ω`*)
嬉しくてすごい興奮してたんだなー、とか、そういえばこんな事あったな、とか。

ですねですね、わかります!コメントって本当に勇気が要りますよね!
私もなかなかシャイで(!)恥ずかしくてあまり足跡残せるタイプではないのですが、
そういう気持ちが分かるからこそ、頂いたコメントひとつひとつを本当に有難く感じています。見つけて下さって、記事を見て下さっただけでも幸せなのに、って(笑)

とはいえ、私が満足するものとカノンさんが満足するものは違うかもなので、
カノンさんが自分なりのスタイルを見つけられるよう応援しています!

そしてユージーンの写真、褒めて頂きありがとうございます!
いやいやもうほんと、学生時代ろくに勉強もしなかったもので、
とっさにしゃべった事が伝わった事に私自身びっくりしました(笑)
いつもあわあわもごもごしながら不審者のようにグリーティングしています…w

カノンさんのお祈りのお陰でハロウィンは無事インする事が叶いました!
有難うございます!
来月、インできるよう仕事がんばります…!

コメントありがとうございました!
こんにちは
初めまして!
たまたまこの記事を見つけて
ユージーンのかっこよさに
惹かれました♡
それから最後の写真が
忘れられなくて(-ω-;)
よかったら携帯に保存しても
よろしいですか?
ブログ、Twitter、Facebookには
載せたりしません!
ただ待ち受け等にして
ニヤニヤしたいのです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
お返事待ってます(´ω`)
Re: こんにちは
maikoさん初めまして!
嬉しいコメント頂いておりましたのに、お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ございません…!><
ユージーンのお写真、気に入って下さって本当にうれしいです!
そして、丁寧なお問い合わせ感謝いたします。///
当サイトの画像は、保存する分には全然かまいませんので、
お気に召したものがあれば是非持ち帰って可愛がってやってください!(*´ω`*)
もし写真を持ち帰る際に、これはいいのかな?あれはだめなのかな?という疑問がありましたら、
こちら(http://wishingstar1122.blog.fc2.com/blog-date-20140502.html
にガイドラインを設けてありますので、ご一読頂ければ問題ないかと思います!
(もしもうご覧いただいていたようだったらごめんなさい!)

私が撮影した写真がmaikoさんの忘れられない1枚になれた事が嬉しくてなりません!
お声掛け本当にありがとうございました♪



> 初めまして!
> たまたまこの記事を見つけて
> ユージーンのかっこよさに
> 惹かれました♡
> それから最後の写真が
> 忘れられなくて(-ω-;)
> よかったら携帯に保存しても
> よろしいですか?
> ブログ、Twitter、Facebookには
> 載せたりしません!
> ただ待ち受け等にして
> ニヤニヤしたいのです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
> お返事待ってます(´ω`)

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

