ディズニーハロウィーン2013仮装ゲスト様お写真 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ディズニーハロウィーン2013仮装ゲスト様お写真

20131027-00.jpg

今年もなんとか参加してきましたディズニーハロウィーン!!
今年は2回は仮装インしたいとか言っておきながら結局バタバタしてしまって
1日のみのインとなりました…でも1日でもインできて本当によかった…
土日で台風上陸の噂もあり本当にドキドキしながら衣裳つくってましたが、なんとかそれてくれてよかった!

土曜日が午前中雨だったので、日曜日は8時代に入場制限の恐れあり、という事で、
ワンデー組の我々ほんとに焦りまして、久々に始発でエントランス並びました…
衣裳の進みも遅かったのでほとんど前日クオリティwwwwなんとか3時間くらいは寝られましたけども!

予想どおり開園後1時間くらい(だったように記憶してますが)で入園制限がかかったようで、
本当にパスポートを購入して中に入れてよかったです…

ポジ失敗して写真は失敗したものの、ハーベストも見れましたし、
何名かフォロワーさんにも御会いできて、
(お声掛け頂いたのに混雑のため余裕がなく御会い出来なかった方もいらっしゃって申し訳なかったです…)
沢山の仮装さんも拝見できて本当に眼福でした!
城前の人の多さにびくびくして主にエントランスにいたら、
フェイスグリも沢山できましてほくほくの一日になりました。

まずは本日ハロウィンという事で、撮影させて頂いた仮装ゲストさんを掲載させて頂きます!
掲載許可、有難うございました。
尚、元のデータをお送りする事も出来ますので、もしご要望ありましたら
撮影後にお渡ししたメールアドレス、またはコメントやtwitterなどで気軽にお声掛けください。

※被写体の方以外の画像のお持ち帰り、及び無断転載は絶対にお止め下さい。※
20110223_2161489.gif



20131027-02.jpg


20131027-01.jpg

【STAR WARS】オビ=ワン・ケノービ
朝一でハーベスト観終わったあとに移動してた時にお見かけして「!?」となりました…
私が知らないうちにオビワングリが始まっていたのかと思いましたホントにびっくりした…
しばらく見守っていたらお子さんの写真を撮影されていたので、一般の仮装の方だと分かりお声掛けさせて頂きました…
テンパリすぎて上手く会話できなかったけど、すごく気さくな方で嬉しかったです!野生のフェイスさんかっこよすぎます…!////
まだ混雑が怖くてスターツアーズ乗ってません…
勇気が足りなくてアップの写真を頂いてくるので一杯一杯だったので、引きの写真は同居人に頂いてきました。



20131027-03.jpg

20131027-04.jpg

【アラジン】アラジン&ジャスミン
城前に素敵なアラジンとジャスミンがいらっしゃったのでお声掛けさせて頂きました!
記憶に間違いがなければラストシーンのお衣装ですよね?メイクや衣装も全てが華やかでとても素敵でした!!おうつくしい…!
逆光で撮影をしてしまったので光った感じの御写真になってしまい大変申し訳なかったです…
ゲスト様の御写真は常に殆どが一発勝負なのでとても緊張します…
お友達とお話し中でしたのに、快く撮影に応じて下さりありがとうございました!



20131027-05.jpg

20131027-06.jpg

【わんわん物語】レディ&トランプ
エントランスでふらふらしていたら後ろから声をかけられて、振り返ったら知人でした…!びっくりした!
レディちゃんと学生時代に一緒のアルバイト先で働いていました(*´ω`*)
毎度ながらお洋服のチョイスやウイッグのアレンジが工夫されていてすばらしい…!頭から足先まで可愛い!
一緒にいらっしゃったトランプ君もイケメンでついつい挙動がおかしくなってしまい不審がられてないか心配ですw
面識のある人だとついつい粘着してしまって申し訳ないです…可愛い御写真沢山撮らせてくれて有難う!



20131027-07.jpg

20131027-08.jpg

【ピーターパン】インディアン曹長&タイガーリリー
再びエントランスで、曹長とタイガーリリーです!
私インディアンモチーフに凄く心惹かれるものがありまして、お二人を見かけた時はついついテンションが上がってしまいました///
恐らく入園したてだったのに、快く撮影お引き受け下さり有難うございました!
リリーが凄く気さくな方で、曹長に「ハーウしよう!ハーウ!!」ってポーズをリードしていたりしていたのがとても微笑ましかったです(笑)
お衣装もかっこよくて、どこでもドアがあったらぜひアドベンチャーランドでも御写真撮らせて頂きたかったです。


20131027-09.jpg

20131027-10.jpg

【Mr.インクレディブル】
ご家族でインクレディブル仮装、素晴らしいです!!
私ピクサーの中でもインクレディブル凄い好きで、ましてやご家族で仮装されているとなるとついついお声掛けしたなってしまいますo(´∇`*o)
撮影後にお伺いしたところ、2つのご家族が一緒になって仮装されているそうですよ。
マスクを外された姿もみなさんかっこよかったです。
ポーズもとても決まっていてとても元気を貰える写真を頂けました、有難うございました!



20131027-12.jpg

20131027-11.jpg

【アメリカンウォーターフロント衣裳】デイジー
エント裏で凄く美人なデイジーちゃんがいらっしゃったので勇気を出してお声掛けしました!
シーのアメフロ衣装、凄くゴージャスで素敵です////
割と見慣れた衣装ですが、改めて仮装衣装として擬人化するとデイジーちゃん本当にエレガントなんだな、と思いました。
写真を撮った後も沢山お話しして下さって凄く嬉しかったです。心よく撮影に応じて頂き有難うございました!
ドナルドとデイジーとスクルージおじさんを待っていらっしゃったそうですが、その後御会いできたでしょうか…


IMG_9431.jpg

【シンデレラ&白雪姫】
ミキグリ待ちの間に、前にいた小さな可愛いプリンセスたちにお声掛けさせて頂きました!
いつもパークできらきらした笑顔で走り回っている小さなプリンセスたちにお声掛けするのが夢だったので、
こうして撮影する夢が叶い嬉しかったです!
カメラを向けるとキリッとポーズを決めて下さり凄く可愛かったです!ありがとうの握手もさせて貰いました(笑)
2回シャッターを切らせて頂いたのですが1枚目が光でとんでしまっていて、1枚のみの掲載で申し訳ありません。
お母様、撮影許可と掲載許可を頂き本当にありがとうございました!


20131027-13.jpg

20131027-14.jpg

20131027-15.jpg

【美女と野獣】ベル&アダム王子&ガストン&ガストンガールズ
ブログやtwitterで初期からずっとお世話になっているフォロワーさんに漸く御会いする事が叶いました!
美女と野獣の大人数仮装をすると聞いて、是非是非撮影したいと思っていたので、
なんとか御会いできて、そして撮影をさせて頂けて本当に嬉しいです!
みなさん本当に面白い方々で、カメラを向けると面白いポーズをとってくださったり沢山お話して下さったりで、
なぜか初めて御会いした気がしなくてついつい長い間入り浸ってしまいました(笑)
沢山写真を撮らせてくださり、気さくにお話しして下さり有難うございました!素晴らしい時間でした。


20131027-16.jpg

20131027-17.jpg

【塔の上のラプンツェル】ラプンツェル
こちらも長くお世話になっているお友達で、本日初めて御会いする事が叶いました!
こうしてネットだけでしかお話したことのない方に実際に御会い出来る機会になり本当に嬉しかったです。
短髪のラプンツェル、本当に可愛かったです!金髪のラプンツェルも大好きなのですが、
短髪バージョンはほとんど見かけなかったのでとても目立っていました////愛を感じます!
本当にわずかな時間でしたが、沢山遊んで下さりありがとうございました!

20131027-19.jpg

20131027-18.jpg

【三人の騎士】ホセ・キャリオカ&パンチ―ト

夕方に物凄くかっこいいホセパンちゃんがいらっしゃったのでがっつりお声掛けさせて頂きました…!
とにかくクオリティやセンスが素晴らしくて、ついつい沢山お写真お願いしてしまいました。
快く撮影させてくださり、撮影中にも小道具など出して下さったりととても優しい方々でした。
パンチート君が仮装初心者でいらっしゃるそうでずっとあわあわしていて可愛らしかったです(笑)
お二人ともものすごくかっこいいので是非自信をもって頂いて、ぜひまた来年もいらっしゃるならぜひ御会いしたいです!



20131027-20.jpg

私、ホセパンちゃんのお尻が本当に大好きでして…!
再現度が素晴らしかったので我儘を言ってお尻を撮らせて頂いたのでもう一枚…!感謝です…><



今年撮影させて頂いたゲスト様は以上です!
去年もそうだったのですが、大変ありがたい事にお声掛けした方全員から掲載許可を頂きとても幸せでした!
パークも大変な混雑だった中、快く撮影させて下さりありがとうございました><


さて、続きからは私たちのお写真をちょっとだけ掲載させて頂いております。
そのまま載せればいいんですが、
どうもパークの写真メインのブログだとついつい管理人の顔写真を出すのが恥ずかしくなって
ワンクッション置いてしまいますよねww
今年は私がとんすけ、同居人がプルートをやってきました!
何の絡みもないキャラ達ですが、今回のテーマは”好きなキャラと絡みやすい衣装”(!)ですw
お付き合い頂ける方は下のコンティニューボタンからどうぞ!

-----------------------------------------------------------
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20131027-22.jpg

IMG_3150.jpg

20131027-23.jpg

同居人です。前回のインでは車いすでしたが、頑張ってリハビリを続けてきて、
今回車いすなしで一日頑張れていました!去年も白雪姫の王子で一緒にインしてくれました。
彼女はミッキーが大好きなので、プルートの仮装で!
今回は彼女が本当に忙しかったので私が衣装をデザインして作成させて貰ったのですが、
とてもよく似合っていて嬉しかったです(*´ω`*)首輪とサルエルパンツがお気に入りです!
可愛いよりはかっこいい顔立ちなので、「似合う気がしないwww」とずっと不安がっていたのですが、
全然大丈夫でした。気に入ってもらえているといいなぁ。

20131027-24.jpg

念願の!!ミキグリ!!!
ミートミッキーは混雑しすぎていたのでエントランスで…!
テンションの高さも保ちつつ、一人一人ときちんとお話してくださるようなすごい紳士的なミッキーで、
プルート沢山可愛がってもらっていました!!嬉しかったなぁ…!
私にも両手をグーで前にきゅっとしてうさぎポーズで「とんすけだね!」ってしてくれて、
私がとんすけを着ている云々よりミッキーがうさぎポーズをしてくれたという事実に大興奮で爆発するかと思いました…
今回は3ショットを購入して、我々のカメラではミキプルツーショットを撮らせてもらいました!
最高の思い出になりました+.。゚(○ノω`o)゚.+

20131027-25.jpg

IMG_3235.jpg


20131027-26.jpg

私です(ガタガタ)去年の白雪姫がアイラインつけまとものすごい盛りようだったので、
今年は凄くさっぱりして見えますね(笑)
衣裳作成押していて、現状土曜日だけで作った衣装ですおそろしい…
こだわりポイントは耳を後ろ向きで作った事です(`・ω・´)シャキーン 胸毛と尻尾がお気に入り!
私フェイスヲタで、色んなプリンセスとお話するのに特定のプリンセスの服よりは何か動物的なお洋服のがいいかな!と思い、
これまた大好きなとんすけの衣装を作成したのですが、
残念ながらとんすけには会えずじまいでした、残念…

去年も白雪姫と一緒にはお写真撮れなかったので、
いつか仮装したキャラで本物と一緒に写真を撮る夢がかなうといいなぁ(*´ω`*)


撮影日*2013/10/27
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

ぴゃー!!!!!!
いろいろなところからメッセージ送りまくってごめんなさい。笑
(先ほど某オタクサイトからお写真のURL送りました。)

憧れのブログに掲載されるとは、言葉に代え難いほど嬉しいですね(;;)
りんこさんにお会いできて、お話しできて、本当に本当に幸せなひと時でした。
ありがとうございます。

お二人の写真をみて、テンションだだ上がりでした!
相方さんとミッキーの写真、保存したいくらい素敵です。笑
そしてグランマ前(かな?)の膝立てとんすけ可愛すぎます!!
先日出したメガラの仮装が寒くて、とんすけのもふもふが恋しかったです。
いつか一緒に仮装したいなーなんて、さらなる野望を抱いております。笑
今後ともよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!
Re: ぴゃー!!!!!!
えすさんこんばんは!コメント有難うございます!!
いえいえこちらこそ御返事遅れまくってすみません…!色々な所に嬉しい言葉を下さるので、なんだか宝探しのようで楽しいです(笑)

憧れのブログだなんてとんでもないです…!むしろ私のほうこそ、えすさんを拙宅に掲載させて頂き、セクシーなガストンガールとのグリを自慢できて幸せです///
沢山お話して下さって有難うございます!本当に忘れられない楽しい時間でした(*´ω`*)
私たちの写真までご覧頂き有難うございますあわあわ…!
リヒト氏とミッキーの写真、私もこの日一番のお気に入りなのですよ…!
仮装して大好きなキャラと幸せなグリーティングをした記録…わが事のように幸せでした////私も来年はとんすけに会いたい…!(グランマ前、合ってます!流石です!)

メガラちゃんもジャスミンもセクシーで綺麗で素敵でしたあああ…!
寒いなか本当におつかれさまでした…!
汚い衣装でしたがもふもふだけなら胸を張れるので、ぜひえすさんを温めにいきたかった…!

わーわー一緒に仮装…!ぜひぜひしたいですうれしいです////
私なんぞでよければ何卒おねがいします!!
そして、頂いたメモ、大事に使わせていただきますね!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますv
次に御会い出来る日を楽しみにしております!

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

