2013/10/27 白雪姫・ベルエントランスグリ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

2013/10/27 白雪姫・ベルエントランスグリ

20131111-01.jpg

ハーベストのミスを隠すように合間合間にフェイスグリ写真を挟むさくせん!!(笑)
1回目のハーベスト後、オビワン仮装さんにびっくりしながらエントランスに向かうと、
白雪姫、ベル、アリスがグリ―ティングしてました…!
スノーホワイトとベルはもうお帰り間際で、本当に焦ったのですが、
何かを悟ったように同居人はベル、私は白雪姫に分かれてなんとかお写真撮ってきました!


20131111-02.jpg


20131111-03.jpg

私このフェイスさんの白雪姫が凄く大好きで、今回少しの時間でも御会いできてうれしかったです!
海で一度御会いしてとんでもなくお優しくてすっかりファンになって、
陸ではハピネスパレードで1度撮影したきりだったので、念願で…!
本当に童話っぽいお顔立ちというかお人形さんのようなお顔立ちでかわいすぎます…(*´ω`*)
10秒もしないうちにお帰りになってしまったのですが、一瞬でもお目線頂けて幸せでした。
いつかまたゆっくりグリーティングできたらいいなぁ///


20131111-04.jpg


20131111-05.jpg

こちらも!!前回凄く優しくして下さった大好きなフェイスさんで…!!
一緒に出ていたアリスも凄く大好きな方だったので、まさにご挨拶したい方オールスターズで、
もうどこに行っていいか本当に困りました…本当に!こまりました!(鼻息)
迷いに迷った挙句一度もきちんと撮らせてもらってない白雪姫のほうに走ってしまった訳ですが、
時間さえあればきちんとお二人を撮影させて頂きたかったなぁ…

という訳で、こちらは同居人が撮っておいてくれたお写真を拝借しております(*´ω`*)ありがたや…


20131111-06.jpg

本当にすぐお帰りになってしまったので急いで追いかけてお見送りしました…////
プリンセスが二人もいるとなんだかもう夢のような光景ですね(笑)
なにやら二人でお話をしていましたよ!
きっとこういう時英語が分かれば二人が何を話してるか分かってときめきも二倍だったろうなぁ…

そろそろリスニングCDとかに手をだして不真面目だった学生時代を取り返すくらい勉強をしてみたい…


20131111-07.jpg

こちらも頂いた写真です…!
ちょっと光で飛んでしまっている写真ですが、
このちらっとめくれたスカートとお靴が凄くかわいい写真でたまらず…!(*´ω`*)



この日はこのほかにアリス、シンデレラカップル、オーロラカップルも撮影できたので、
またまたハーベストと一緒に記録していけたらと思っています!


撮影日*2013/10/27


スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ブログ開設・2周年おめでとうございます^^*
えすさんこんにちは!
ついったでは既に大興奮のDM送り付けてしまいましたが、こちらの御返事がすっかり遅くなってしまいました…申し訳ありません…!

私自身ブログの開設日など全然記憶すらしてなかったので、
まさかこうして遊びに来て下さってるえすさんからお祝いを頂けるなんて本当にびっくりで…!
コメント通知と素敵なプレゼントを見たとたんうっかり涙ぐんでしまいました…(´;ω;`)
こんな自己満足の空間を、ここまで大切にかわいがってくださり、
本当に本当に感謝です。
えすさんもご存じの通り、色々と趣味があるので、
まさかディズニーの写真を撮り始めるなんて思わなくて、しかもブログまで始めると思わなくて(笑)こうして一人でもハピネスな気持ちをシェア出来るならば、
こうしてマイペースにでも続けてきて良かったなぁと心から感じています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします////

そしてこの白雪姫、本当に可愛いですよね…!
憧れだったので、フリグリで会えて本当に幸せでした!
残り11月12月でえすさんにグリ運があるよう、今度は私から念を飛ばしておきますね!
えすさんにも、沢山のハピネスがありますように♪
来年は、絶対一緒にインしましょうねー!!
はじめまして!!
こんにちは!
自分もフェイスグリが大好きでこのブログに辿り着きました!!

フェイスさんをとても綺麗に撮影してあって憧れです♪
自分も撮っているのですがピントが甘かったり暗くなってしまったり…。
もし差し支えなければカメラの設定や注意点などを教えてもらえないでしょうか?


これからもブログ楽しみにしています☆
Re: はじめまして!!
ゆうりさん、初めまして!管理人のりんこと申します。
沢山のブログの中から私のページを見つけて下さって本当に嬉しいです///
フェイスキャラの写真を撮影するのが本当に大好きなので、
フェイス好きさんに気に入って頂けてとても光栄です!

あわわわ私なんてピントも甘いし設定も勉強不足でまだまだですが、
あえて気を使っている事があるとしたら…
そうですね、被写体の肌の色は綺麗に撮れるように気にしています。
あと、ディズニーは本当に色が綺麗な世界なので、彩度は一番高い設定で撮っていますよ!
それと、キャラに話しかける時は、必ず何枚も何枚も試し撮りをしてから、
設定が安定して「これだ!」となってから話しかけるようにしています。
たまに設定を合わせている最中に「どうぞ!」って指名されたりすると、だいたい明るすぎたりして
大失敗する事が多いです。。。

ゆうりさんが自分の気に入るお写真が撮れるようになるといいですね…!
もしお役立ちできたようであれば、ぜひいつかお写真見せてくださいね////

コメント、有難うございました!またぜひ気軽に遊びにきてください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カノンさんこんにちは!
先週は本当に有難うございました!
メールもいただいていたのに、御返事まだ御返しできてなくて申し訳ありません…!
PCのほうにメッセージ送らせて頂きましたので、お時間できた時にでも見て頂けたらと思います(*´ω`*)

それにしても、本当に無事に御会いできてよかったです!
貴重なお時間を割いていただいて感謝です!
直接お話できて凄く嬉しかったです。
またインが被る際は是非遊んでください♪

テストも終わって、旅行も終わって、お疲れかと思います。
急に気温も冷え込んできましたので、
体に気を付けて良い年末をお迎えくださいね。

ではでは、お写真のUPを楽しみにお待ちしております!!

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

