サイトが2歳になったようです【2013/12/27追記】 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

サイトが2歳になったようです【2013/12/27追記】

IMG_1749.jpg

色々と出来てない事があるのに何やってるんだという感じなのですが、
先日いつもお世話になっている方から11月9日サイト2周年ですね!と、
プレゼント画像と共にお祝いの画像を頂き目がポーン( Д ) ゚ ゚となりました…ええええしらなかった…!(酷い)
3枚ほど凄くかわいいフェイスさんの画像をグリーティングカード風に送ってくださって…!
許可を頂いたので、お気に入りを一枚ご紹介させてください…!

IMG_2944.jpg

almost thereのえすさんからいただきました…!
ラプフリちゃんのペアグリお写真ですKAWAIIIIIIII//////
ラブラブディズニー作品カップルのお写真大好物です…お祝いの文字まで可愛く入れて下さって感激です。。。
他のお写真も本当に可愛くて素敵で、凄く迷ったんですが、こっそり私の宝物にさせて頂こうと思います(`・ω・´)
えすさんとはなんだかパークの楽しみ方とか好きな写真とかが似ていて、
この間Dハロで初めて御会いしたとは思えないシンパシーを感じました…(笑)
まるで一緒にインしたようなあったかい記事を更新される方です、だいすき!
素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました!

111.jpg

そして、この記事を更新した後にツイッターで御世話になっているYukariさんにもお祝いを頂いて…!
許可を頂いたので掲載させて頂きました、本当に有難うございます(´;ω;`)やわらか笑顔のラプちゃん…!
Yukariさんも本当にお写真上手な方で、キャラを撮影するのもフェイスさんを撮影するのも
本当に素晴らしくて尊敬しております。
たまにしか覗きにこれなかったり、リプむっちゃ遅い私なぞを構って下さり本当に感謝です!
これからもどうぞ、仲良くしてやってください><


57_large.jpg

更に素敵なプレゼントを頂きましたので再び更新させて下さい!
A Very Merry Unbirthday!のカノンさんから、
ブログ2周年のお祝いと、なんと私の誕生日、そして3万ヒットオーバーのお祝いを兼ねて、
素晴らしい白雪姫とプリンスのイラストを頂いてしまいました!すごい!
クリスマスのインの日に素敵なお手紙と一緒に直接手渡しで頂きました…!大事にします…!
かなり昔の記事になるのですが、こちらの記事の写真をお手本に、
お友達と合作で線画、色塗りをして下さったようで、本当に感激しました…!上手…!
こうしていつも私と、そしてブログを気にかけて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします////


もうなんだかこうしてブログに足をお運び頂けるだけでも幸せですのに、
最近恐縮ながら嬉しいお言葉を頂く事も多く、
こうして記事を遡ってご覧頂いたり拙い写真を楽しんで下さったりしている方がいらっしゃるなんて、
本当にブログを初めてよかったなぁ…と感じました。
今年はツイッターをはじめてみたり、Dハロにて今までブログやTL上でしかお話したことがない方々と
直接御会いする機会があったりと、とても交流に恵まれた年となりました…うれしい…

恐らくディズニーでカメラを楽しむ、という趣味は年齢制限がない趣味だと思うので、
拙いながらもこれからもインしてはパシャパシャしていくと思います。
本当に思い出を書きつづるだけの自己満足な空間ですが、
これからもぽつぽつ更新していくので、もし気が向いたら是非いつでも遊びにきてやってください///


ところでふと思い返したように2年前のフェイスグリ写真を見返してみたのですが、
今見てみると、レンズもカメラも当時と変わってないのに、撮り方色味が大分違って感慨深かったです。
初めて勇気を出してワンショットをお願いしたのは、2011年5月のオーロラ姫でした。

72_original.jpg


次からはまたハーベストの写真更新します!!
まだまだ!ハロウィン!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

