2013/10/27 オーロラ・フィリップ王子グリ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

2013/10/27 オーロラ・フィリップ王子グリ

20131218_04.jpg

予約投稿にて失礼します(*´ω`*)
ハロウィングリ最後のお写真はオーロラ姫とフィリップ王子のグリ―ティングを掲載します。
二人ともお目目がすごいキレイなカップルで撮影していて幸せでした////

20131218_01.jpg

このオーロラ姫がハート加工入れてしまいたいくらい凄く幸せそうで可愛い (*´∀`*)

20131218_02.jpg



20131218_03.jpg

相変わらず凄い人だかりだったけど、一人一人に凄く優しく対応されてました…
直接お話出来なかったけど見ているだけで幸せでした////


20131218_05.jpg

きちんとワンショ頂ければよかったけど、目線を頂いた写真が嬉しかったので贅沢はいうまい///
にこにこくるくる沢山表情を変えて下さっていてすごい可愛かった!

20131218_06.jpg

実は前回のチャーミングと同じくフィリップも先に単独グリをしてました!
よっしゃグリーティングするぞぉおお!と意気込んで輪に加わったのはいいのですが、
設定を合わせている最中に突然のご指名を頂いてしまってこんなんになってしまいました…(白目)
基本的に沢山周りからお写真を撮って設定が完璧になってから話しかけないとダメなタイプなので、
突然のご指名があるとテンパってだいたい失敗します…
嬉しくてしにそうなのにこの結果、ふがいなし…

凄く優しいフィリップで、「ナイスなウサギだね!自分で作ったの?」と沢山お話して下さいました。

実はこの日、王子単体のグリはチャーミングと併せて初めてだったのですが、
チャーミングが凄くお堅い感じで落ち着きがある対応をして下さったのに対して、
フィリップは凄くフランクに話しかけてきてくれて、
ちょっとした違いに萌えを感じました…これはお父様のいう事聞かないフィリップだ…(笑)

次に御会いした時はきちんと写真撮れたらいいなぁ…!


撮影日*2013/10/27
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

「これはお父様のいう事聞かないフィリップだ…(笑)」
に不覚にも爆笑しました。
もう時代は16世紀ですよ?て言って欲しいです。笑
Re: タイトルなし
えすさん!爆笑頂きありがとうございます(笑)
クラシック初期のプリンセスものって王子の性格だとかその辺りの描写が曖昧なものが多かったですが、
スリーピングビューティーは本当にフィリップ王子がフリーダムでびっくりしました…!
マレ様につかまったりドラゴンを倒したり大冒険ですよね!!
そんなアグレッシブさを直に感じられて素敵なグリになりました…次こそワンショ成功させたいです(笑)

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。