ホリデーグリーティングフロムセブンポート③ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ホリデーグリーティングフロムセブンポート③

20131225-10.jpg

ホリデーグリーティングフロムセブンポート、ラストはアリエルとエリックのお写真を!
元々「アリエルとエリックを撮りたいぃいいいい┗(^o^)┛」という衝動だけで突然の海インを決めたので、
ポジ頑張ったお陰でお写真大漁でございます…やっぱりお目線とかはなかなか難しかったのですが、
陸の世界で元気に走り回るアリエルや、そんなアリエルに引っ張りまわされながらもデレデレなエリックに会えて
本当に幸せなひとときでございました…(*´ω`*)

あまりに写真が多いので、ひとまず私が撮影した写真のお気に入りをズラッと載せてしまおうと思います!
同居人が撮っていた写真にも素晴らしいアリエリ写真が沢山あって、
掲載迷いに迷いまくっていたら30枚近く候補が貯まってしまってwwww
こちらの写真については折角掲載許可を頂いたので、後々ちょっとずつ自慢していけたらと!

今回も1回目2回目の写真ごちゃまぜで載せていきます\(^o^)/


20131225-00.jpg

引きずられエリック(^ω^三^ω^)
映画のデートシーンでも振り回されていましたね!

20131225-20.jpg

これもしかしてお手手にキスされてたんですか…正面からみたかった…(白目)

20131225-01.jpg

お隣の方がセバスチャンのぬいぐるみをお持ちの方がいらっしゃって、
二人が楽しそうに遊んでいるのが可愛くて…(*´ω`*)
後々twitterでつながる事ができまして、許可を頂いたのでありがたく掲載させていただきます!

20131225-02.jpg

このエリックの優しい笑顔がほんと美しくて、
帰り道データ見ながらずっと「ファイナルファンタジーかwwww」って言ってたwwwww
きれいすぎまする…。゚(゚´Д`゚)゚。

このエリック本当にお優しくて、
一人一人にお声掛けしてくれたりしてて、
私なぞにも手をにぎりながら「ハッピーバースデー」って仰ってくださいました………
なんかもう胸がいっぱいすぎるので家来にしてください…

20131225-03.jpg


20131225-04.jpg


なんかこう、アリエルが人間の足にまだ慣れてないのか、
ドレスをまるっとたくしあげてわっせわっせ階段を上ってるのが可愛すぎた…

20131225-05.jpg

階段上でひとしきり向こうの人に手を振ったら、
降りるときはエスコートつきで軽やかに!

20131225-07.jpg

ほんとお衣装かわいすぎる……(*´ω`*)

20131225-06.jpg

ふたりで敬礼!アリエルは最初手を振ってたんですけど、エリックの真似をして敬礼ポーズに(笑)

20131225-08.jpg

「足!まだ!ついてる!!(´∀`) 」

20131225-09.jpg

笑顔きらきら!!ずっとずっとにこにこにこにこしてて、本当嬉しそうでした////

20131225-11.jpg

ダンスタイム!

20131225-12.jpg

シンプルながらもかっこいいお衣装!原作まんまだけど寒くなかったのかな…

20131225-13.jpg



20131225-14.jpg


はじめてリフトというものをカメラに収める事ができました・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ほんとはもっとアリエルのお顔が見える所から撮れたらよかったけど我儘はいうまい!!


20131225-15.jpg

この日1、2を争うお気に入り写真(○´w`○)
きらきらした陸の世界!!

20131225-16.jpg

そしてまた置いて行かれるエリック

20131225-17.jpg

後ろにいたダンサーさんとちょっとおしゃべりをされている王子

20131225-18.jpg

ついったにも載せたのですが、ここでのファララの振りが可愛くてしにました…


ひとまずセブンポートはこんな感じで、
次は陸のサンタ村か、それともグリかを載せられたらなぁと考えています。
やればできた…本当はサンタ村もクリスマスまでに載せたかったのですが時間的にアウトなので、
いつも通り正月の写真を載せるまではまだまだクリスマスという事で(笑)

こうしてフェイスキャラもどんどん季節のショーに出てくれたらいいのになぁ(*´ω`*)

撮影日*2013/11/24

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

「ファイナルファンタジーか!」て、読んだ後はもうFFのそれにしか見えなくなってしまいました…!笑

セブンポートはポジっても撮るのが難しいのに、こんなに素敵なお写真ばかり納められていて、
さすがりんこさん&同居人さん!(お名前出していいのかわからないため伏せておきます^^)

同居人さんのお写真かりんこさんのお写真かどちらの写真かなーなんて考えながらブログを読むのが最近の楽しみです^^*
更新楽しみにしてまーす!
Re: タイトルなし
えすさんこんばんは!!コメントうれしいです、有難うございます(´;ω;`)
おおおおやっぱりセブンポート写真難しいですよね!?
ガッツリポジったくせになかなか撮影しんどくてびっくりしていたのですが、
えすさんがそうおっしゃってくれるならやっぱり難しいんだと改めて納得しました(笑)

エリック、ほんとファイナルファンタジーすぎますよね…
美しすぎて平伏したいレベルです…CGか…(:3っ)っ

おおおおお写真の細かい所まで見て頂いて嬉しいです!
なぜか同居人のほうが目線を貰いやすかったりすごいショットを撮っていたりで
「キィイイくやしい!なんやねんなんやねん写真くださいお願いします_:(´ཀ`」 ∠):_
ってな感じで掲載させて頂いております…
近々ディズニーブログを作りたいと言っているのでこっそり楽しみにしている私です(笑)

えすさんのブログもすっかりクリスマスで同じくにやにやさせて頂いております!
一緒にインの日どりもきまってわくわくですね!!

来年はもっともっとえすさんと仲良くなれるのを楽しみにしています!!

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

