2013/12/15 白雪姫エントランスお見送り&スノープリンスお写真 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

2013/12/15 白雪姫エントランスお見送り&スノープリンスお写真

20131226-01.jpg

前回、次回はサンタ村かグリーティングか、というお話をしていたので、
サクッと編集の終わった白雪姫のフリーグリーティングのお写真から載せます!
実はこの時間帯、私は先にシンデレラカップルの整列グリに並んでしまっていて、
終わった頃に戻ってくるとそれはもう、いつもに増してすごい人だかりで…!
15センチほどの隙間から覗いてしかお写真撮れませんでした…横からすみません…><
ちょっと端に映りこんでしまいましたが、後ろのお花と白雪姫の赤が映えてお気に入りのお写真です///

20131226-02.jpg

上の一枚が撮れたかと思いきやお帰りのお時間で、せっかくならばお見送りだけでも!とついて行ったところ、
こちらに手を振って下さいました(´;ω;`)
いつも人気できちんとグリーティングできていないのに、こうして目線の残った写真を頂けるのは
本当に白雪姫の優しい気遣いのおかげです…うれしい…(´;ω;`)(´;ω;`)



お見送り最後のお辞儀がしぬほどかわいかったので…↓↓↓↓

20131226-04.jpg


20131226-03.jpg


20131226-05.jpg


あまりに可愛くてついつい規定のお見送りラインからちょっと乗り出して撮影してしまっていたらしく、
キャストさんに「お姉さん、ごめんなさい、ちょっとだけさがってください…!」と声をかけられ
「うわぁあああごめんなさい!! (´;ω;`)」とあわてて下がって謝ったら、噛みしめるように
「分かります!気持ちは本当によぉおおおおくわかりますよぉおお!!(`・ω・´)ありがとうございます!」
と熱いお言葉頂きました…謎のシンパシーを感じて何だかちょっと嬉しかったです…(笑)次回もっと気を付けます!


20131226-06.jpg

この日別の時間にスノープリンスにも御会いする事ができました!!
まさか願いの井戸でグリーティングされているなんてびっくりで、
背景をなかなか選べない陸にも関わらず、作品に合った素敵なロケーションで撮影できて本当に嬉しかったです!
自分が撮影した写真をまとめたフォトブックを持って行ってサインをお願いしたところ、
快くサインを書いて下さいました!「I really like it!」と白雪の写真を褒めて下さいました(*´ω`*)

いろんな所から話を聞いて、私白雪姫の王子の呼び名は「スノープリンス」だと思っていたのですが、
サインには「The prince」と書いて下さってました。具体的な名前がないのはちょっと残念ですよね><

そして、話は変わるのですが、
またまたお祝いのプレゼントを頂いたので、2周年のお礼の記事に追記をしました!
こちらからご覧いただけたらと思います…!
こんなマイペースなブログに、勿体ない素晴らしいプレゼントを本当に有難うございます…///
こういった季節のご挨拶やらカウンターのお礼やらはいつも「未分類」フォルダに入れていたのですが、
どんどん増えてきましたので、新しくカテゴリーに「●●お礼、お知らせ、ご挨拶など」を追加しました!
これからはこちらに格納していきたいと思いますので、よしなにして頂けたらと思います(*´ω`*)
メール等の御返事遅れ気味ですが、ちょっとずつ御返ししていくのでお待ちくださればとおもいます…!
年跨いでしまったらすみません…

今年も残す所あと少しですね…1年早すぎておそろしい…
年内あと1記事書けるか書けないかなので、今のうちの年末のご挨拶をば…
\みなさま、よいお年をお過ごしください/

撮影日*2013/12/15
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

