A HAPPY NEW YEAR2014! - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

A HAPPY NEW YEAR2014!

20140101_00.jpg

予約投稿にて、あけましておめでとうございます!
昨年はディズニー関連では、沢山の交流に恵まれた年になりました。

ブログに遊びにきてくださった皆様、マイペースなログインにも関わらず、twitterにてお話して下さった皆様、
パークでミートして下さった皆様、本当にありがとうございました。
今年も変わらぬペースでのらりくらり更新かと思いますが、
パークに遊びにいく限りブログは続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

上のシンデレラカップルの画像は本ブログからの年賀状としてどうぞご自由にお持ち帰りください。
(無断利用・転載はご遠慮くださいますようお願いいたします。)

あと、昨年は色々と自分の人間性に疑問をもつ事があったり、だらしなさがすごく露呈した1年になり猛反省したので、
来年はこの歳にして改めて自分探し(笑)、あともう少し自分に厳しく、自己管理をしっかりして、
自らに自信をしっかり持てるような人間になれるよう頑張りたいです!ウッス!(`・ω・´)

年賀状だけおいて終わりもなんだかさみしいので、年賀状にさせて頂いたシンデレラカップルのお写真貼っていきますね!

20140101_01.jpg

クリスマスのお写真です!出待ちしてたらプリンスプリンセスが…!
大興奮でうふふ、うふふ(*´ω`*)とシャッターをきっていたら…

20140101_02.jpg

なぜかチャーミング王子がシンデレラの手をひいてまっすぐこちらへ歩いてきてくださって、
予想外の事態に「!?」「!!!???」ってなってたら、
チャーミングが「Hi,Merry X'mas!How are you?」って!!わたしに!!ご挨拶してくださって!!

チャーミングがいちばんにおんみずからわたくしめに…(大混乱)

普段私、フェイスさんのあまりの美しさになんだか城下の一般市民のような気持ちでグリーティングをしているので、
突然こういう自体が起きるとなんだか嬉しいと同時に平伏したくなります…
この時きちんと「Fine thank you」を言えたかは覚えていません…多分お礼くらいは言えたかな…うう…

他にも沢山大好きなフェイスさん出ていらしたのですけど、
もうきびだんごを頂いた犬のごとくふらふらとそのまま二人を追いかけました…

20140101_03.jpg

キャストさんに促されるまま整列へ…
実はここで並んでいる途中、先に位置についていたお二人が優雅にダンスをされていて、
危うくカメラ片手に列を放棄しそうになりました…
はやる気持ちを押さえつつカメラ設定をしながら耐えました…
きちんと1対1でお話して下さったり目線の整ったポーズのお写真、本当に嬉しいのだけど、
ラブラブしてる写真とか目線なしでも満足出来てしまう私は、
もしかしたら整列横からお写真頂くほうが向いてるのかもしれないですね…

20140101_04.jpg

とかなんとか色々カメラをいじっていたら私の番になってました…
うおおおお変なところで写真撮ってすみません… (((( ;゚Д゚)))

20140101_05.jpg

シンデレラの冬服をずっと撮りたかったので
「冬のお洋服すごくお似合いです!美しいです!王子!御会い出来て嬉しいです!!」などと
なけなしの片言でお話をしたのですが、
その一つ一つにお二人とも丁寧にお礼を下さったり「そう言ってもらえて嬉しいわ」って手を握ってくださったり、
本当に落ち着いた高貴な優しいカップルでした…。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてあんなに頑張って設定していたのにどうやらピントが後ろの花壇にいってしまいましたよね…(白目)
どんだけ混乱していたの私…フォトショでシャープネスかけてみたのですが、ちょっとガタガタですみません…

余談ですが、やっぱり私、個人的にシンデレラは清楚なイメージのお洋服が好きだなぁ、と!
冬服は改変前と似ていて、スタンドカラ―に手袋でかっちりしていて凄く綺麗…!
新しい半袖のお洋服もキラキラして可愛いのだけど、多分脇が見えてしまうところがもやもやなんだろうなぁ…
髪形はだんだん見慣れてきました!

20140101_06.jpg

お帰り際までラブラブ!ダンスシーンは逃しましたが鼻ちゅーをいただきました(*´ω`*)しあわせそう!



IMG_2950.jpg

おまけでもう一枚…
ちょっと無念が残って横から撮らせてもらっていたら、偶然にもお靴を見せて頂く場面を写真に収める事が出来ました!
かかとの部分が透明になってるように見えます…よね???多分…???
ガラスの靴ですもんね!(・∀・)
今度は自分で見せて下さい、って言いに行きたいです!


撮影日*2013/12/15
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

