ただいま! - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ただいま!

IMG_3012.jpg

ご報告がすっかり遅くなりました!
twitterにご報告しようと思ったのですが、ちょっと180字じゃ足りなくてこちらに…
先月末にやっとギブスがとれましたヾ(´ρ`)ノ゛
その節は他方面に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした…!
まだ完全に骨がくっついた訳ではないらしいのですが、もう日常生活に支障はなく、
残る通院もあと1回になりました。
沢山の温かいお言葉や気遣いや励ましを頂き、本当に有難うございました。
1つ1つ、なんらかの形でお礼が出来たらと考えております。
骨折でいくつもの予定をキャンセルする形になりもうなんとお詫びしていいやら…
こちらも必ず、ちょっとずつリスケジュールしていきたいのでよろしくお願いします!

この怪我のせいで今年の閑散期インを逃しました…ぐやじい…"_:(´ཀ`」 ∠):_
すっかりキャンパスデ―でにぎわっているであろうパークですが、
フェイスヲタのわたくし、どうしても、どうしてもリトルプリンセスと停止のハピネスがみたいので、
3/15(もしかしたら16)にインしようかと思っています!うおおギリギリ…
本当はいつもお世話になっているルームメイトのお誕生日付近なのですが、
あまりにインしたくてごろごろしている私を見かねて「陸行きますか!^^」って言って下さって…下さって…
せっかくなので甘えてしまいたいと思います。うおおおおシャシーン…!シャシントリタイィイイ(禁断症状)

とりいそぎご報告まで(*´ω`*)
まだ返せていないリプやtwitterのDMなどあるので、追々御返ししていけたらと思っています!
御待たせして本当にすみません><
ひとまずブログのコメントの御返事は御返しできました!
古いものは1月の骨折前から頂いていて本当に申し訳なくなりました…大変御待たせしました…!


画像は前回インで整列だったピーターとウェンディ!
頂いたコメントでピタウェン好きな方がいらっしゃったのでお詫びもかねて貼ってみました(笑)
クリスマスのプレゼントについてわいわい話しておられました!
私もプレゼントについて色々聞かれたのですが、テンパりすぎて全然理解できなくて悔しかった…。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚
そしてピントがこの日のシンデレラ写真と同じく後ろに行っています。
なんかこの日は気が緩んでいたのかな… _(:3」∠)_


撮影日*2013/12/15

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
わー!Rさんこんにちは!!ヽ(´▽`)ノ
凄く久しぶりの更新だったのに、気付いて下さって凄く嬉しかったです、有難うございます!
いえいえ、私も気付くと長文になってしまうタイプなのでお気になさらず!
お手紙頂いているようで凄く嬉しいです(*´ω`*)
返信についてお気遣い有難うございます!
ズボラなのでいつも返信凄く遅いのですが、頂いたお気持ちは必ずお返ししたいタイプですので、どうかそのあたりはお気になさらないでくださいね。

Rさんのピーターパングリの様子もとっても楽しくて、ついつい笑ってしまいました(笑)めんどくさいピーターと名前アピールしたいウェンディが可愛すぎて!
自由すぎてほんと可愛いです///

はい、結局日曜日のインになりましたが凄く楽しみすぎて、
いい年して毎日そわそわしております…!やっとカメラが握れる!
混んでるのはほんと重々承知なのですが、見たいものがありすぎて…><
4月はイースターが始まりますね!第二の閑散期、私も逃さないようにしたいです!
そして単パデビューなのですね!おめでとうございます!
私もピーターデザインのうちに単パを手に入れたい…!(笑)

ほんとにグリーティングの時間だけは読めないですね…
私がワンデーだからかもしれませんが…
とにかく気が向いたらいろんな所を巡るのがコツかもしれませんね!

沢山お写真撮ってきたいです!楽しみにしているなんて、本当に嬉しいお言葉を有難うございます////
いってきます!

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

