30thのはじまりの小さなハピネス - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

30thのはじまりの小さなハピネス

20130314-04.jpg

こんにちは!久しぶりにガッツリお写真編集できたので更新したいと思います(*´ω`*)
すっかり腕も良くなってきています。
私のとるに足らないご報告に数々の暖かいお言葉や気遣い、本当に有難うございました!
ほんとに自分が怪我をする事自体は自分の過失なので仕方がないのですけど、
周りにご迷惑や心配をかけてしまうのが本当に今回こたえた気がします…
今後なるべく怪我や病気をしないように本当に気を付けたいと思います><

そして、前回お話していたインですが、相談の結果やむを得ない都合で土曜日ではなく日曜日のインになりました!
土曜日なら会えるよー!って声かけて下さった方には本当に申し訳もなかったです…
しかしながら日曜日にインされる方もいらっしゃるようなので、
もし御会いできたら、あんまり長い時間はお話出来ないかもですが、ぜひよろしくお願いします!
一応前に印刷したお写真持ちあるいときますね!(笑)交換しましょー!

最近はなんだかいろいろあって、今年は今まで自分の周りに渦巻いていた悪い流れを断ち切って、
新しい自分に向かって歩き出すような、そんな年になりそうです。
気持ちが落ち込む事も多々ありましたが、心の底から惜しみない優しい言葉を頂く機会も同じくらい多く、
改めて人を大切にしたいと感じた、おそらく人生において重要な時間でした。
色んなところで言っていて言葉が軽くなってしまうかもしれないけど、
頂いた気持ち以上のものを御返ししていけたらいいなぁ。

さてさて、今回のお写真はキャストさんのお写真です!
もうすぐ30thが終わってしまいますが、そういえば1年位前は何撮ってたんだろ…と思って写真を見返していたら、
すごくあったかい写真が出てきたので…(*´ω`*)


ハピネスパレード初日をポジって待っていた時のお写真です。
運よく目の前で噂のカストーディアルアートを拝見する事ができました!


20130314-01.jpg



20130314-02.jpg



20130314-03.jpg


グーフィーすごく上手で…!ほうきでシャッシャッ!って凄い速さで描いてくれるんですよ!
しかも逆方面から…!すごい…!

20130314-05.jpg

仕上げはゲストの男の子と一緒に…
確かグーフィーの耳を描いていました。男の子が嬉しそうで嬉しそうで…(*´ω`*)

20130314-06.jpg

最後に、ハピネスイヤースタート!という事で、30周年のロゴを描いて、出来上がり!
素晴らしいパフォーマンスでした!

20130314-07.jpg

感激して夢中でシャッターをきる私に、「ありがとうございました!」って、
最後にすごい素敵な、まぶしい笑顔を向けてくださいました…!本当に絵が乾燥して消えてしまうのが残念…><
パークのキャラやパレードや乗り物も大好きなのですが、
こういった何気ない風景や思い出の瞬間、心のつながりや笑顔が溢れている瞬間を多く見かける所も
パークの魅力だと思います。

そういえばちょっと不安になったので改めて書いてみるのですが、
以前からちょいちょい投稿しておりましたが、キャストさんのお顔については、私は「キャストさん」のお名前の通り、
ミッキーやミニーと変わらないステージの上の方という認識でいるので、お顔は隠さず載せています。
また、人と人とのつながりを感じられる写真が好きなので、ゲストのお方もお顔をかくして掲載したりしています。
こちらももし不都合あればご連絡頂ければと思います。
また、この写真に写ってる人、多分私!この写真欲しい!
っていう方がいらっしゃいましたらどうぞ遠慮なくお声掛け下さい♪ご連絡頂ければお写真お送りします!

これは近々ブログのどこか見やすいとこに表記したほうがよさそうですね><
まだまだパークに関する知識が浅いので、
もしよくない事してたりしたら、こそっと教えて下さると嬉しいです…( -`Д´-;A)


ではでは、週末…!楽しんできます!!


撮影日*2013/4/15
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

