イーストサイド・カフェのパスタディナー - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

イーストサイド・カフェのパスタディナー

20140320-01.jpg

予約投稿でこんばんは(*´ω`*)
やっと骨も治ってきてカメラを握れるようになってきたので、急遽月末にインしてきました!
最初は土曜日って言ってたんですけど、なんだかんだ変更で日曜日になりました。
土曜日ならいるよー、ってお声掛け頂いた方には申し訳なかったです。
それにもかかわらず沢山の方とお話出来て幸せな一日でした。

何の写真から更新しようかなー、と考えた結果、さくさく編集できた御夕飯のお写真から!
所謂飯テロというやつですね!(笑)

この日写真や地蔵でくたくたになって入ったのは、ワールドバザールにある、「イーストサイド・カフェ」。
割とリーズナブルなお値段でパスタ中心のメニューを頂けます。
ハピネスの限定メニューは確かちょっとお高めだったような気がするんですが、
色々悩んだ結果、普通の選べるパスタディナーのセットにしました!¥2.000くらいでした!

前菜、メインのパスタ、デザートを自分の好みでチョイスできますよ!

20140320-02.jpg

店内はオレンジ系の照明に赤いバラ!可愛い色味であったかい印象です。


20140320-03.jpg

前菜はバルサミコと鶏肉のサラダにしました。バルサミコ好きなんです…美味しかった…

20140320-04.jpg

あっぷ!( ゚∀゚)キラキラルッコラ!

20140320-05.jpg

ベーグルパン!気のせいでなければバジルが入ってたような入ってないような。
パークのレストランのパンって、すんごく美味しいんですだいすき…あったかくてふわふわでした…
バターも美味しいんです…

20140320-06.jpg

メインはボロネーゼちゃん!
普通のミートソースを想像してたけど、チーズが凄く沢山入っていてジューシーでした!
まいうー( ゚∀゚)( ゚∀゚)

20140320-08.jpg

デザートは季節のタルト♪この日はアプリコットとチーズのタルトでした。
凄く濃厚で食べごたえがすごかった…ほんとおいしかった…ホールでもってかえりたかった…!

20140320-07.jpg

お飲物はおかわり自由で、その都度いろんな種類から選ぶ事ができます!
レストランによってはおかわり出来なかったりだとか、
始めに頼んだものと同じ種類ならおかわり自由とかあるので、
気になる方はレストラン毎にキャストさんに聞くのがよろしいかと!

まさかの夕飯から掲載になりましたが、まだまだ前回までのインで載せられてない写真があったりとか、
この日も朝からリトルプリンセスやハピネスを見てきたりしたので、
載せやすいものからじわじわ更新できたらなー、と思います(*´ω`*)

ハピネスは今日でおしまいらしいのですが、
明日からは停止なしのパレードがやるのかな?
それともパレード自体がなくなっちゃう…?訳はないと思うのですがどうなんだろ…

昨日はラプンツェルもTV公開されましたし、イースターも始まりますしまだまだ盛り上がっていきそうですね!
一生懸命おっかけます!(笑)


撮影日*2014/3/16


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

