2014/3/16 白雪姫&プリンス城裏グリ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

2014/3/16 白雪姫&プリンス城裏グリ

20140322-08.jpg

最後の予約投稿です。
ミキミニちゃんの金コスを軽く拝んだ後、
リトルプリンセスの城裏での写真を狙うべく、トゥモローランドで朝食を買いつつ城裏へ向かったのですが、
まさかのフェイスグリが始まっていて…!(開眼)
ハンバーガーをかじりながら絶妙なタイミングのキャラの来襲にどうしていいやらわからず静かにテンパっていました…
シェアメイトが「朝食みてるからいっといで…!!!」と背中を押してくれて、
ひとまずびびりながらも単独で白雪カップルグリにお邪魔するも、

人が多すぎて全然近寄れない(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)

いつもならもうちょっとライトな感じでグリし終わった方の所に並んだり、
前に進ませてもらったりは出来るんですが、
なんというかこう、白雪カップルを囲んでドーナツ状の鉄壁が出来ているようで、
ずっとその場からみんな動かない感じで、なんとか2列目背後から撮影していました…
今思うと、グリしにいくよりは眺めたり話しかけるタイミングを掴めず見ている方が多かったような!
しかしながら、お話は出来なかったものの本当に可愛らしいグリーティングだったので、
キャラがしっかり映っているような綺麗な写真はありませんが、ご紹介させてください!


20140322-06.jpg

お城と青空が映る絶妙な場所でのグリーティング!
いつかこの場所で人がいない時に撮影させてもらえたら素敵なのに…!
でも我儘はいうまい(*´ω`*)


20140322-09.jpg

喋っているのをよく聞き取れなかったのですが、
恐らく目をつぶってくるくる回って、目を開いた時に前にいた子とグリーティングしようとしてたのかな?
目をかくして遊ぶ白雪姫!かわいいぃいい(´ω`*)

20140322-10.jpg

まわって…

20140322-11.jpg

まわって…

20140322-12.jpg

ぱっと目をひらいてみたら…

20140322-13.jpg

「Me!」 王子様!(笑)
さすがですね…運命の人ですもんね…!

この後また仕切り直しでくるくる回ったりして、
2、3人の方とグリーティングを楽しんでいらっしゃいました(*´ω`*)
人が多くてあまり沢山の方とお話できない様子でしたが、
後々フォロワーさんから伺った話によると、
白雪姫がこの後ハピネスパレードでここのグリーティングに並んでいたゲストさんをきちんと見つけて、
パレードルートからご挨拶に行っていたのを見た、という素敵なエピソードお伺いしました…!
優しいなぁ…! (´;ω;`)


20140322-14.jpg

あっという間にお帰りの時間…!
全然お話出来なくて寂しかったのでせめてお見送りしたくてカメラ持っておっかけました!><

20140322-15.jpg

お美しい (´;ω;`)

20140322-16.jpg

小人さんたちも整列してお帰り!
写真撮れなかったけどてれすけちゃんがタッチしてくれました…ゥオオかわいいいいいぃいい

20140322-17.jpg


20140322-18.jpg

楽しげな白雪ファミリーの列にフラッと加わる海賊、スミ―さん(笑)

20140322-19.jpg

フック「コラァアアアお前はそっちの子じゃないwwwwww」

20140322-20.jpg

スミ―さんに爆笑して気付かなかったんですが、
みんなで口笛吹いてた…!かわいいいいいい//////
トリミングしたのでかなりぼけてて、シャープネスかけてみたんですが、
ちょっと荒くなっちゃいました (´;ω;`)

20140322-21.jpg

またね!


次はエスメラルダさんの整列グリのお写真のせたいです(*´ω`*)


撮影日*2014/3/16
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、りんこさん!
コメント溜めてしまってごめんなさい。
まず初めに、ブログを始めましたので一報させてください。
http://pwnteaparty.blog.fc2.com
私も5日インしてまして、エントランスでりんこさんをお見かけしました。
ブログ横のついったから服もみていまして、わ!りんこさんだ!ってなりました〜(笑)
声かけようか迷ったのですが、こんな幼稚な女にいきなり声かけられたら…って考えましてやめました(笑)
多分すぐ近くにいました…ウェンディ風コーデのうろうろしてる人いませんでした…?

ブログは年パス記念で始めました。
綺麗な写真を!とかいうのをあまり極めてなくて楽しめて記念に残れば…!という感じなのでエピソードで楽しんでいただけたら…
よかったらリンクにいれていいですか?
Re: タイトルなし
Rさんこんにちは!りんこです!
すっかりブログがまた放置になってしまっていますね><お返事遅くなってすみません…!
ほんと白雪可愛すぎてこの日一日ほくほくでした…(*´ω`*)
たしかにいっそ整列制にしてもらえたほうがゆっくりご挨拶できるのですけど、
アトラク派の方が気軽にご挨拶できなくなってしまうのもあるんですかね…
でもさすがに混雑時は戦争すぎてやっぱり整列のほうが有難いなと思ってしまうジレンマですね(笑)

そして、転職で新しい環境になってしまった事もあって、
Rさんがインする日付にまさかインできると思わず、
全く意識することなく日付が被るというなんとも惜しいことをしてしまいました…!ごめんなさい!
あの日実は12連勤後で、しかもインが3日前に決まるという
かなりぱつぱつな感じだったのです…
きちんと意識していればご挨拶できたかもしれないのに・。 。゚(゚´Д`゚)゜。
またこの日のことは後のコメントでお話させてくださいね。

そして、カメラデビューおめでとうございます!
ブログ拝見しましたが沢山の素敵なお写真とエピソードに思わず頬が緩んでしまいました!
こちらも後程ご挨拶できましたら…!

あと、twitterの件でご報告ありがとうございました!
LINEなど書くところがないもの以外は、きちんと許可を求めて下さった方には
私から使用許可をとった旨をどこかに書いて頂いているので
それがなければ多分勝手に持って行ってしまった方々だと思われます。
エスメちゃんのお写真は誰にもお声掛け頂いた覚えがないですね…><;
ネットに写真を上げている以上仕方がないものだとは思いますが、
ちょっと残念な気持ちがあるのは確かです…

しかしRさんがこうして私の写真を1枚1枚覚えるくらい大事に思って下さって、
ご報告いただいたことがとても嬉しいです!
持っていかれた方もよいと思って持ち帰って下さったと思うので、
特にお声掛けとかはしなくて大丈夫ですよ!
Rさんのお優しい気持ちだけ頂いておこうと思います!
私も定期的にtwitterで自衛するよう呼びかけますね。

ではでは、また次のコメントで…!
Re: タイトルなし
Runさん!(Rさんと同じ方で合っていますよね??><)
こちらこそ溜めてしまって、そしてお待たせしてごめんなさい!

ブログ開設おめでとうございます!
フェイスキャラの沢山いるブログが、
そしてグリーティングのエピソードがたくさんあるブログが大好きなので、
Runさんのブログまるで天国のようでした!+
年パスデビューもされたのですね!おめでとうございます!!///
私も年パス欲しいとつぶやきだしてからかなり経ってしまっていますが、
地道に貯金頑張りたいと思います…!

リンクもちろんOKです!もしよろしければ私からもリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?(*´ω`*)

そして、私がRunさんのインを認識できていなかったのが本当に申し訳なかったのですが、
なによりRunさんが私を見つけて下さっていた事がとってもはずかしくて…!(笑)
幼稚だなんてとんでもないですよ!
むしろ私のほうが年とってたり太ってたり挙動不審だったりで穴があったら入りたい…!
ウェンディ風コーデの方お見かけしてました…!まさかRunさんだったなんて…!
次は是非お声掛け頂けたら嬉しいです///

ご報告本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております!
本当、コメントいっぱいごめんなさい…!
そろそろりんこさんストーカーレベルですね(笑)
Rと同じです!コメントし終わった時にしまった!ってなりました…

記念に残ればといってはじめたブログなので、
楽しんでいただけてとても嬉しいです!
けどけど、りんこさんは綺麗なお写真+素敵なエピソードなので、
こちらこそ天国気分です…!
今度イン日がかぶったら、ぜひ声をかけさせてください…!
いやいや!りんこさんだ…!と思いながら木の影からみておりました…(恐怖)
全然太ってないじゃないですか…!私への嫌味ですかww

互いリンクいいんですか…!わあありがとうございます!
宜しくお願いします( *`ω´)

p.s.
エスメラルダの件、了解しました!
ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした…♪(v^_^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
Runさん♡コメントとっても嬉しいです!
毎回お返事お待たせしてしまってごめんなさい!><
お名前間違えてなくてよかったです(*´ω`*)

私もほとんど自分の思い出を書き出すような日記のようなブログなのでお揃いですね!
お写真が更新されるのを楽しみに拝見します!
リンク許可も頂けてすごくうれしいです!
今日中に更新しておきますね!

ほんとほんと、フェイスグリしてる私、不審者以外の何物でもないのでお恥ずかしい…!
Dヲタさんの中では年齢層上のほうなので、ちょっとびくびくしておりますよ!(笑)
それにしても、同じ空間にいたのにお話出来なかったのは本当に残念です…!
次はぜひにミートしてやってくださいね!

エスメ写真の件は、ご迷惑だなんてとんでもないです!
私なぞの写真を、大事に思ってくださって本当に有難うございます///
無断転載されてしまった事よりも、
はっと見て、それを私の写真だと気付いてくださった事のほうが数倍うれしいです!
お気遣い本当にありがとうございました!
Re: こんにちは(^^)
ドンさん、初めまして!コメント有難うございます!(*´ω`*)

転載の件について、ご報告頂きありがとうございました!
私自身もこの件に関して、何も感じないかと言われれば嘘になりますが、
軽い気持ちであれ、気に入って持って帰って頂いたという事もあり、
自ら注意する勇気も出ず…せっかくご報告いただいたのに申し訳ありません。
そして、私などの撮った写真を大切に考えてくださり本当にありがとうございます!

ネットに画像をあげる以上こういう事は致し方ないのかなぁ、と思いつつ、
ルールを守ってきちんと許可をとって画像を大切にお持ちかえり下さるかたもいらっしゃるので、
無駄な事にはなるかもしれませんが、今一度ブログで皆様に向けて呼びかけてみる事にしますね。

ご報告ありがとうございました!

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

