2014/4/5 町娘ベル&ガストン城裏グリ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

2014/4/5 町娘ベル&ガストン城裏グリ

20140411-03.jpg

お久しぶりです!なんとか生きてます(^q^)
新しい環境にも徐々になれてきて、ふらふらしながらも頑張っております!

前回、次回はエスメ整列グリを載せる!と書いていたのですが、
実は絶対載せたい大事なエピソードのお写真を持ってくるのを忘れまして…!
せっかく珍しく時間が出来たので、先に今話題の新しいお衣裳チェンジや新しいキャラなどをご紹介します!

実は転職してから朝5時半起きで仕事をしておりまして、
今まで8時起き低血圧だったわたくしかなりふらふらしていたのですが、
ツイッターを始める前から仲良くしているえすちゃんとちょうど予定が合致したのがこの日でして…!
体力ないもので大分ボケボケしておりましたが、
ディズニー愛を優先して初めてフェイスヲタ友達とインしてきました!
二人とも実際きちんと会うのは初めてなはずなのにすごく楽しいインでした(*´ω`*)

結果から言うと我々の謎の執念が功を奏したのか、
新しいキャラやお衣裳のキャラに全員お会いする事がかないました!\(^o^)/SUGEEEEEE
これはもうフェイスヲタブログとしてご紹介しない訳にはいかん…!
時間はかかるかもしれないけど、
この日の写真、フェイスハンティングを終えた狩人の締めのラーメンまでのせますよ!(笑)

という事で、ベルとガストンからご紹介します!

20140411-02.jpg

朝ファンタジーをふらふらしてたら町娘衣裳のベルが…!
海外では既にグリーティングされていたみたいなんですが、日本でもこのお衣裳のグリ始まってくれて嬉しい…!
しかも、朝に町娘ベルにお会いできる嬉しさったらなくて…
ふわふわ聡明かつ不思議ちゃんなベル、すごくすてきでした///

20140411-01.jpg

スカートふわり!(´ω`*)

20140411-04.jpg

この日キャンパスデー最後の土日ですごく混んでいたのですが、
皆さんアトラク目当ての学生さんが多かったのか、グリーティングは比較的平和でした!!
今まで整列でサインを頂けた事なかったのですが、
この日どの整列もサインOKで、ゆっくりグリーティングができました///
私普段に増してうまくしゃべれなくてコミュ障爆発だったのですが、
このベルすごくゆっくり分かりやすくお話してくれて、すごく優しかったです…。 。゚(゚´Д`゚)゜。
野獣ともお話できる優しさに挙動不審なヲタまで救われました…

グリーティングが終わってからも嬉しくて二人でベルを見守っていたら、
列の途中でいったんご案内が中断して、
「???どうしたんだろ???」と思ってたら

20140411-05.jpg

ガ ス ト ン き た ヽ(゚Д゚;)ノ !!

20140411-06.jpg

ガストンがしきりにベルに話しかけていたのですが、
多分用事があるとかなんかで言い訳してむっちゃ交わしてました。
ベルのドン引き感が愛しすぎてやばいwwww

20140411-07.jpg

でも最後までちゃんと手をふってあげてる優しいベル(笑)
そして意気揚々とグリに出ていくガストンwww

ずっと1列で集合して、順番でキャラが変わっていくフェイスグリは初めて見たので新鮮でした!
遠くから脇で撮らせてもらった写真になりますが沢山撮ってきたので載せます!
ちょいちょいこちらを向いてくれたりして嬉しかったです。
ガストンかっこよすぎて面白すぎて、黄色い悲鳴がやばかったです。私も叫びましたwww

20140411-08.jpg

ちょっとボケ気味だけど胸毛クラスタのえすちゃんが褒めてくれたお写真(笑)
安い望遠レンズなのでどうしてもブレ気味になっちゃいますね。

20140411-09.jpg

ナルシスト全開のガストンたまらん(^q^)
名前が分からないゲストさんがいて、取り巻きに自分の名前呼ばせたりしてたwww
\ガストーン/
笑いと黄色い悲鳴の絶えない空間が面白すぎてwwww

20140411-10.jpg



20140411-13.jpg



20140411-14.jpg


筋肉を触らせてあげたり胸毛を見せてくれたり楽しすぎるグリでした…
私もいつか直接その上腕二頭筋を触らせて頂きたい…

20140411-11.jpg

かなりぶれちゃったのでおまけで…!
人様の携帯で自分のかっこよさを確認するガストンwwwwナルシー爆発wwwwww
ゲストさんにガストンとベルのツーショット写真を見せてもらってご満悦だったりして
ほんと面白かったですwwww

20140411-12.jpg

おまけその2…!普段私自分がお美しいフェイスさんと一緒に写るの恥ずかしくて
いつもワンショしかもらわないのですが、今回えすちゃんがフォトキーしてくれて…!
嬉しかったのでお写真掲載させて頂きました…ありがたや… (´;ω;`)
ベルが私に微笑んでくれてたのは夢じゃなかったんや…

ちなみにベルとガストンの後にはラプちゃんが来てくれてました!
新しいお衣裳優先なので次は白雪とドレスベルを載せるかと思いますが、
その他のグリも嬉しいキャラがたくさんだったので、また追々!

あと、最近無断転載などのご報告を多く頂くようになってきました。
ネットに画像を上げてしまっている以上仕方のない事だとは思うし、
ナーバスに「やめてください!」ってカッカするのも個人的にはちょっと違うかなと思うので、
せめてサイトの見やすい所に画像お持ち帰りの際のお約束を書き添えられたらな…と思います。

ご報告下さったみなさま、私などの写真を大切に思って下さり本当に有難うございます。
沢山の写真が溢れる中、一目見て私の写真だと気付いて下さる事が素直に嬉しいです><

サイトをご覧頂いている皆様も、もしページを作った際はご一読頂けたら、と思います。


撮影日*2014/4/5

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

町娘ベルとのグリーティング羨ましいです(^^)ガストンのグリーティングは楽しそうですね(笑)
Re: タイトルなし
ドンさん!また遊びに来てくださってすごく嬉しいです!有難うございます///(*´ω`*)
町娘ベルほんと優しくて可愛かったです…!!お会いできてうれしかった…!
ガストンは遠くから見てキャーキャー言ってただけなんですが、
もう一挙一動が面白すぎて!ヴィランズなのにハンサムなのも悔しいですw
ドンさんが次インした時にお会いできるよう全力でお祈りしています!

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

