2014/4/5 エントランス 新衣裳白雪姫グリ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

2014/4/5 エントランス 新衣裳白雪姫グリ

20140417-01.jpg

写真を昨日まとめて編集したので休憩時間にさくさく更新!
今回はエントランスの新衣裳スノーホワイトです(*´ω`*)
色合いも形も変わってかなり大幅なイメージチェンジですね!!
テクスチャや色味がすごく好みですが全体のシルエットは前のロングスカートの方が好きだったかも!
よく見ると髪型もよりくるくるしたのかな?

とにかく、より豪華かつより可愛さを意識した作りになりましたね!

20140417-02.jpg

フェイスさんやキャラが出てきた瞬間の、
あの周囲がきらっと華やぐ感じとかゲストさんのわくわくした顔で溢れる空気がすごく好き!


20140417-03.jpg

ほっぺとまつげかわいい(´ω`*)

実はこの日もフォトブックを持って行っていて、
スノーホワイトのページにすごくかわいいサインをいただけました…!///
こちらもいつかご紹介できたらと思います!

銀のペンで書いていただいたのですが、
「このペンすごくきれい!きらきらね!!(´ω`*)」と喜んでくださいました…!
しかしながらサイン帳を持ちながらお写真お願いすると、本当にいっぱいいっぱいすぎて
いつも写真失敗するので、これからは欲張らずサインかお写真か決めてグリーティングできたらと思います…
白雪のサイン、すごくかわいかったのに、カメラ構えるために本をすぐ閉じて滲んでしまいました…
他のキャラもそんなのが多くて…
あまり多くを望むと失敗しますね… _(:3」∠)_


20140417-04.jpg


新ドレスでしかも大人気な白雪姫だった事もあり、すごい囲まれてました…!
なんとかワンショ頂く事が出来ましたが背景とかあまり気を使えず…(´;ω;`)
しかしワンショを頂けただけでも奇跡…!
実はサインをもらった後ワンショをお願いして、ポーズをとってもらった時に、
横にいたお母さんがポーズをする白雪姫の前に、
バッと子供を押し出して写真を撮ろうとするってハプニングがあって…
私も白雪姫もびっくりしてしまったのですが、
どうしたらいいかわからずフリーズする私に代わってきちんと「順番よ!」と注意して下さいました…
すごくうれしかったです(´;ω;`)

そんなハプニングやらサイン帳でわたわたしてしまったやらで
ちょっと写真の設定ミスって明るさが微妙な写真を撮ってしまったのですが、
白雪姫本当にお優しくて、もう一枚写真を撮らせてくれました…!
人が多くて下がりきれなくて、足が切れてしまいましたが、満足…!

最初の写真もレタッチしたらなんとか色味が整ったので、
せっかくなので載せちゃいます!
最近結構設定ミスが多くてレタッチやトリミングも多いので、
一発でいい写真が撮れるよう精進せねば…!

20140417-05.jpg

ちなみにこの写真はこの日初エントだったのですが、
私とえすちゃん、撮りたいキャラが違って、暗黙の了解でバッと別行動をとってました…(笑)
初めて一緒にインして会うのは2回目なのにここまで自由にお互い行動できるなんてすごい!
私全然英語しゃべれなくてちょっと込み入った話を英語でされると
謎のほほえみをたたえたまま内心大混乱でフリーズするとかいう典型的なコミュ症なのですが、
えすちゃん超フランクにフェイスさんとお話できててすごかった…
やっぱりG●BAでフェイスキャラ用の英会話授業を組んでもらって勉強すべきか…www

新衣裳最後はドレスのベル載せますねー!!(*´ω`*)
あとでもし時間できたらついったのお返事返しにいきたいです…!


撮影日*2014/4/5
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

