エスメ充な1日だったえすちゃんとのインレポなど! - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

エスメ充な1日だったえすちゃんとのインレポなど!

20140422-01.jpg

すっかり遅くなってしまいましたが、
先月初めてブログを始めてからお友達になってくれたえすちゃんと、
念願の陸インをしてきました!
もともと1月の閑散期に一緒にいこう!という話だったのですが、
直前に私が階段から落ちて骨折するとかいう失態をしてしまい、
こんな遅くに延期になってしまいました。

初めはブログを通じてのコミュニケーションがきっかけで、
この日の時点でえすちゃんとは去年のハロウィンも併せて2回目のミートだったのですが、
不思議と初めて会った時から「初めて」な感じがしなくて、
当日もまったく気を使う事なく楽しく一日過ごせました…すごいことだ(笑)
沢山迷惑かけたけど、根気よく待ってくれてありがとう(´;ω;`)

ただ、転職したてで体がついていっていない時に「今しかねぇ!」と突発でインしてしまったので、
終始私がフラフラと眠そうかつおばあちゃんのようでえすちゃんの方に迷惑かけまくってましたww
本当に申し訳ないwwww

いつも色々な友達が私のインに付き合ってくれているのですが、
このブログを通じて知り合った方とこうしてインできたのはなんだかとっても嬉しかったので、
ついつい記事にしちゃいましたw

↑の画像は二人でお揃いで買ったシュシュ!最初ミニデジかこのアリスティンクかで迷ってたのですが、
最終的にアリスティンクになりました(笑)
肌触り良い素材で可愛い(*´ω`*)

フェイスヲタが二人も集まるとなんだか謎の運気が上昇したのか、
この日ものすごい沢山の数のキャラとグリーティングする事が出来ました…!
特に新しいお衣裳のキャラに全員会えたのは嬉しかったなぁ…奇跡(´;ω;`)
次の記事でモリモリ書いていけたらと思うのですが、この日のえすちゃんのエスメラルダグリがすばらしくて!
詳しくはえすちゃんのブログにも既に素敵なレポが掲載されているのですが、
私のブログでも少しご紹介できたらなぁと思います!

私自身は恥ずかしながら本当に英語が苦手で大体挙動不審なグリーティングしか出来ないのですが、
えすちゃんすごく上手にグリーティングされていて、
おかげさまで凄く良いグリを沢山見せて頂きました…!
この日エスメちゃんには2回お会いしたのですが、
1回目のグリーティングではなんとえすちゃんはエスメちゃんにダンスを教えて頂いていました!
詳しくはこちらから是非ご覧頂ければと…!(http://kurage107.blog53.fc2.com/blog-entry-1131.html

20140422-08.jpg

20140422-05.jpg

20140422-09.jpg

最後のハグの写真が素晴らしすぎてお気に入り(´;ω;`)
えすちゃんよかったねー(´;ω;`)(´;ω;`)

20140422-07.jpg

そしてこの私のコミュ障ぶりwwwwww
エスメさまのお顔のなんと慈悲深いことか…!(´;ω;`)
作ったフォトブックにサインを頂いて、ワンショとツーショまで頂いてしまいました!
ワンショはまた後程掲載しますー!
朝1のグリーティングで、しかも出てきた所から追いかけていったらゲスト私達だけしかいなかったっていうwww
二人でわいわいついていったものの、エスメちゃんが立ち止まって振り返った時に
(え!私達が一番だとwwwwwwしかも独占だとwwwwwえwww)と、
一瞬で笑顔から謎の戸惑いタイム突入とかいう面白い時間があって面白かったですw
こんなに沢山写真撮影させてもらえて、贅沢なお時間であった…(´;ω;`)

そして!そして!パークをぐるぐるしているうちにまた違う時間にもお会いする事ができて!
その時にはえすちゃん、なんとエスメ様のダンスをカメラに収めておりましたよ!!
エスメラルダさまが1人のために踊って下さるなんて夢のような空間すぎて…!
ただただ感激して口をあんぐりしていた私…
せめてえすちゃんが頑張って撮影していた写真をGifアニメにしてみましたぞ!(`・ω・´)シャキーン
PCでは見れているのですがもしスマホとか環境によってみられなかったらごめんなさい><

201405esm.gif

私もいつかこういうすばらしいグリーティングが出来るようになれたらいいなぁ…!
一日本当にごちそうさまでした!


1日にものすごい数のフェイスグリが出来て、
なんだかもう戦場で勝鬨をあげたサラリーマンのようになってた我々www
「もうこんないい仕事した一日の締めはラーメンだなwwww」って言って、
初めて入るチャイナボイジャーでラーメンを頂いて帰りましたwww爆笑www
セットになってたライチゼリーもすごく美味しかったです!!

20140422-02.jpg

20140422-03.jpg

20140422-04.jpg


楽しい一日を本当にありがとう!
えすちゃんとはこの間もハイピリオンラウンジでお茶をしたので、
その記事も追々載せていきたいです(*´ω`*)
また遊ぼうね!

ところで私、ずっとハイピリオン・ラウンジをハイぺリオン・ラウンジだと勘違いしていましたよね…
こないだ遊びに行ったときに初めて気づきました…はずかしや…_:(´ཀ`」 ∠):_ …

あ!あと、素晴らしいディズニーブログのリンクもちょこちょこと追加させて頂いております!
相互して下さり本当にありがとうございます…!
もしディズニーのブログをお持ちで、相互リンクOKよー!って方がいらっしゃいましたら、
お気軽にお声掛けくださいねー!ヾ(´ρ`)ノ゛

撮影日*2014/4/5
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

初コメです><!
Twitterでフォローさせていただいたハピネスイズキリンスマッシュです…!
何度も言いすぎてしつこいのですが、やっぱりりんこさんのお写真と文章、大好きです(*´ω`*)
お上手なだけでなく、本当に楽しさが伝わってきて、こっちも笑顔になれるんです!
楽しい時間を過ごせた様で、私も嬉しいです(〃ω〃)

お友達と仲良しイン、とっても羨ましいです(*^^*)
お友達も素敵な方なのでしょうね(*ノω`*)

あっ、私の呼び方なのですが、キリンスマッシュだと文字数も多いし呼びづらいと思うんです!笑
私の名前は「ゆ」から始まるので、もしまたお話出来る時は「ゆー」と呼んでいただければ幸いです…(>_<)!
傲慢ですみませんorz

今日も素晴らしいブログをありがとうございました(*´ω`*)
それとTwitterの方も、本当にありがとうございます(;_;)
Re: タイトルなし
ゆーさん!すっかりお返事お待たせしちゃいましたね!
ブログにまでコメント頂き本当にうれしいです、ありがとうございます (´;ω;`)
何からなにまで自信がないので、
こうしてお優しいお言葉かけて頂き本当に励みになります…!
なんだかんだ私自身が体験した出来事を綴っているので、ついつい自己満足な記事になりがちなのですが、
こうしてまるで自分の事のように私の体験を一緒に喜んでくださるゆーさんは、
本当に感受性豊かでお優しい方なのだなと文章越しにわかります…><
加えてとても力強くてストレートに優しいお気持ちを伝えて下さるので、
次の記事に向けての意欲さえ掻き立てて頂いてるような心地すらします…有難うございます (´;ω;`)

この記事で一緒にインしてくれたえすちゃんは、
このブログを始めて、初めて出来たお友達です!
ゆーさんはじめ、twitterやブログを通じてこうして縁がつながっていくのは本当にうれしい事です…!
ゆーさんともいつかどこかでお会いできたらすてきです…!
その時は、是非直接日頃のお礼を伝える事ができたらな、とおもいます!

そして、もうすっかりゆーさん呼びをさせて頂いておりますが、
お名前を教えてくださってありがとうございました!
大好きなものを詰め込んだというこのハピネスなお名前も素敵だったのですが、
こうして愛称を教えて頂く事により、より仲良くなれたようでうれしいです///

恥ずかしながらご存知の通り本当に少しずつしか更新やお返事ができませんが、
懲りずに遊んでやって頂ければうれしいです!
またいつでも見に来てくださいね(*´ω`*)

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

