リトルプリンセス・プロセッション - 城裏お写真まとめ - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

リトルプリンセス・プロセッション - 城裏お写真まとめ

20140604_01.jpg

予約投稿にて失礼します…!
すっかりブログを書くペースも落ちてきてしまいましたが、ちょっとずつでも頑張ります…!

色々と前後しつつお写真ご紹介してきましたが、
ある程度急ぎ書きたかった事も書けたので、骨折完治直後の春のお写真をまた載せていこうかと(*´ω`*)
今更ながら、春の陸にて開催されていた、「ようこそリトルプリンセス」のイベントにて開催されていた、
リトルプリンセス・プロセッションのお写真を載せていきたいと思います。

うろ覚えですが、確か1月からやっていたイベントで、
プリンセスメインという事もあり絶対たくさん通ってやる…!という意気込みでいたのですが、
怪我により結局この日一日だけの鑑賞になってしまいましたぐやじい…
しかも、城裏・城前ともにかなり撮影の難易度が高く、沢山シャッターをきった割になかなかいい写真が残せず…
(というより、そもそもこの日の写真自体ぶれたのが多くて反省です…)
なんとかトリミングやレタッチでお見せできそうな写真をひねりだしました…!(`・ω・´;)

ちなみに城裏で見る事が出来るのは、城前のステージで開催されるプロセッション本番に向かう前の、
城の大きな扉の後ろで待機するプリンスプリンセスのお姿です(*´ω`*)
当然ながらショー自体を楽しむ事は出来ませんが、こんなレアなお姿をぜひ拝見したくて、
当日の1回目を城裏で、2回目を城前ステージで鑑賞しました!


20140604_02.jpg

ショーの時間が近づくと、シンデレラ城の城裏にシンデレラ、オーロラ、白雪姫カップルが入場してきます。
今回の参加はこの三組!ほんとは全プリンセスカップルが参加されてたら素敵なのにとか思っちゃったりするのですが、
そんなに豪華にしてしまったらそれこそ大混乱かもしれませんね…!www
もし来年もやるようならメンバーは変わったりするんでしょうか…というか来年はやってくださるんでしょうか…
とにかく、とても華やかで優雅な雰囲気で大興奮でした… (´;ω;`)うつくしい…
プリンスプリンセスが城裏に到着するまでは本当に一瞬なので撮影難しかったです… (´;ω;`)
ちなみにこの時点で、シンデレラ城の扉は締め切られています。

20140604_03.jpg

シンデレラ&プリンスチャーミングカップル!今日私のカメラとシンデレラカップルはどうにも相性が悪かったらしく、
良い写真があまり撮れませんでした…(´;ω;`)



20140604_04.jpg

続いて白雪姫&スノープリンスカップル!
シンデレラカップルとは逆にこの日いろんな所でお会いする事ができました!
それだけでなくお二人ともきちんとカメラを意識してくださりご配慮くださって、
とっても撮影しやすかったように思います…ありがたや(´;ω;`)

20140604_05.jpg

そしてオーロラ姫&プリンスフィリップ!シャッタースピードが追い付かず、オーロラ姫が隠れてしまいましたが、
フィリップ王子のお美しい横顔を収める事ができました…満足です…!(笑)



20140604_06.jpg

そして城裏到着…!この3組のカップル写真が撮りたくて城裏をポジったようなものです…!(鼻息フンフン!)
しかしながら
ほんと、ほんと、、、

想像以上に撮影が難しかったです…_:(´ཀ`」 ∠):_ …

扉を締め切った城裏内が暗いのはもちろん、やはりみなさんフラッシュをモリモリ焚いて撮影をするので、
色設定をきちんとしても青みがかってしまって被写体の線がガビガビに…
もしかしたらフラッシュを使った環境でも綺麗に撮影できる設定もあるのかもしれないので
次回があればきちんと勉強していきたいです…_:(´ཀ`」 ∠):_

20140604_07.jpg





20140604_08.jpg


大変ありがたい事に、白雪姫カップルは前に出てきてご挨拶をしてくださいました!
プリンスが「ぼくのプリンセス、白雪姫です」って紹介して二人でお辞儀をして下さったのですが、
なんかもうほんと幸せそうでニヤニヤがとまりませんでした…////
しかしながら日陰と日向の突然の陰影の差に再び爆死するわたくしwwwww
設定が対応しきれなくて、肝心のお辞儀の瞬間のお写真が撮れてませんwwww
こういう時って、一眼よりデジカメのほうが撮影しやすいのかもしれませんね_:(´ཀ`」 ∠):_ …


20140604_09.jpg

再び思い思いにラブラブするみなさま(*´ω`*)



20140604_10.jpg

皆でシンデレラの壁画を鑑賞してたりしてキャッキャウフフしてました!
トリミングしてシャープネスをかけているのでお写真ガビガビでごめんなさい…><
何をお話されていたのか聞き取れたら素敵だったなぁ…
むっちゃ遠かったです。
しかしながら、もっと伸びるレンズがあったら個々のプリンスプリンセスをもっと綺麗に撮れたかも_(:3」∠)_

20140604_11.jpg


開門直前になるとだんだんシャッターも落ち着いてきて、割と撮影しやすくなってきました。
色味を変えたらかなりあったかい色味で撮れたので、こちらで撮影していればよかったと後悔…
フィリップとオーロラがラブラブでかわいかったです!かわいかったです!!<●><●>カッ!!


20140604_12.jpg

手をにぎりあって、がんばりましょうねー(*´ω`*)な二人が可愛すぎて…////



20140604_13.jpg

いざ出発!!



20140604_14.jpg

チャーミングもフィリップも、王子様が最後までプリンセスを気遣っているのが見てて幸せすぎますね・・・・



20140604_15.jpg





20140604_16.jpg

夢のつづきは、小さなプリンスプリンセスたちの前で。


次回は城前でのお写真が載せられたらとおもいます!
失敗しすぎてあまり載せられないかもしれないけど…なんとか…!(´;ω;`)
それが公開できたら、停止バージョンのハピネスの白雪姫のお写真モリッと掲載の予定です!
時間はかかるかもしれませんが、よろしければお付き合いくださいませー!

撮影日*2014/3/16
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

りんこさんこんにちは!

先日は素敵で嬉しすぎるお返事を本当にありがとうございました(*´ω`*)♥
嬉しすぎて、キャー!!ってなりました!(つω`*)
Twitterでお返事とフォローをいただいた時も、キャー!!ってなったんですよ(*´ω`*)

リトルプリンセスのお写真も素敵です〜(>_<)!
撮るのが難しかった、とありますが、私から見れば充分すぎるくらいに綺麗ですし、キャラクターへの想いが伝わってきて、和んじゃいます(*´Д`*)

私は小さい子が好きで、リトルプリンス・リトルプリンセス達を見たくて親御さんや兄弟さんに交じって城前で見てたので(笑)、こんな風にプリンセス達が歩いていたり、門が開く前にもサービスしてくれていたり、カップル同士で見つめ合ったりしているなんて知らなくて、お写真を見られて余計に嬉しかったですー(*´艸`*)

特に門が開いてプリンセス達がリトルプリンセス達に向かっていくお写真と、白雪ちゃんとプリンスがゲストさんに手を振ってるお写真が好きです///
こんな素敵なお写真が撮れて本当に羨ましいです(>_<)


話は変わってしまいますが、りんこさんが私を「ゆーさん」って呼んでリプライしてくださった時、超超嬉しかったです!!(*´∀`*)

コメントのお返事でも「ゆーさん」って呼んでいただけて、もう本当に夢みたいで…。
Twitterにも書きましたが、りんこさんってお人柄も素敵なのがすごーく伝わってきて、やり取りさせてもらう中でもより一層伝わるんです。
憧れのりんこさんがより一層憧れのりんこさんになりました…(*´・ω・`*)

私なんかの言葉で励みになるだなんて、嬉しいです!
嬉しすぎて毎回コメントしちゃいますww

ブログを通して素敵なお友達に出会えたのは、りんこさんとお友達の方が優しくて素敵な心をお持ちだからでしょうね(*n´ω`n*)

私もりんこさんとお会いしてみたいです!私も色んな感謝の気持ちをお伝え出来たら幸せだな、と思ってます(*´ω`*)ありがとうございます(*´ω`*)

更新は本当に無理をなさらないでくださいね。
私に対するお返事は、もう本当に気の向いた時で大丈夫です、負担をかけたら悪いですし…!

ハピネスな名前を褒めて下さって嬉しかったです!(*^O^*)


長文になってしまってごめんなさい、また良かったらコメントさせてくださいね(*´ω`*)
Re: タイトルなし
ゆーさんお久しぶりです!りんこです!
お返事の遅れ具合がほんとやばくてすみません…!_:(´ཀ`」 ∠):_ …
いつも懲りずにtwitterで構って下さったり、コメント下さったりして本当に元気づけられています…!
私こそレスポンスがあるたびキャー!!ってなってますよう!!━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━

リトプリのお写真、見て下さって本当にありがとうございます!
こんなお写真でも楽しんでくださって嬉しいです、記事を書いて本当によかった…!
城裏でこんな光景があるというのは私もフォロワーさん達のお写真で知ったのですが、
プリンスプリンセスはもちろん、お子さんたちと遊んでいるキャラを見るのも大好きなので、
絶対写真に収めたいと思い、骨折が治ってからすぐにパークインを決めました(笑)

門が開いた後のお写真、私も特に気に入っています!///
撮影は大好きなのですが、上手なほうではないので、よくレタッチやトリミングなどでなんとかもっているような感じですが、こうしてゆーさんが一緒に写真を楽しんで下さっている事が何よりもうれしいです!(*´∀`*)
私こそ夢をみているようですよ!!////こうして暖かい気持ちを言葉にして伝えて下さって、感謝です!
憧れだなんてとんでもないです、撮っている被写体は本当に美しいのですが、
撮り手は本当にただのキモヲタでございまして!><
年も結構上なので、もしかしたらゆーさんをがっかりさせてしまうかもしれませんが、
それでもよろしければぜひお会いしたいです…!
Dハロにも参加しようと思っているので、もし日付かぶりましたら是非遠慮なくお声掛けくださいね、探しますっ!

更新や体のことについても暖かいお気遣いを頂き感激しています…!
私こそ、こうして遊びに来ていただいているだけでも幸せですので、
コメントなどもどうか無理をなさらず、でも、気が向いたらいつでも話しかけて下さいね!
ではでは、また♡

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

